楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護のクチコミ・お客さまの声
立地4
二度目の宿泊となりました。前回、朝食がよかったので期待していったものの、残念ながら施設のメンテナンス中ということで利用できずお弁当での提供となり、大変残念でした。また、部屋備え付けのエアコンからは悪臭がし、とてもつけてはいられないものでした。この時期だからよかったものの、エアコンが必要な時期など宿泊客は嫌がるのではないでしょうか?ちゃんとメンテナンスをしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、前回に引き続き、数あるホテルの中からスーパーホテル沖縄・名護にてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館のリニューアル工事のため、ご朝食に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、客室内のエアコンからの悪臭にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。二度とこのような事が起きませぬよう、日ごろからのメンテナンスを強化してまいります。大変貴重な改善のご意見、誠にありがとうございます。これからもよりよいホテル作りへと努めてまいります。お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。スーパーホテル沖縄・名護支配人
万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 のクチコミ
二度目の宿泊となりました。
前回、朝食がよかったので期待していったものの、残念ながら施設のメンテナンス中ということで利用できず
お弁当での提供となり、大変残念でした。
また、部屋備え付けのエアコンからは悪臭がし、とてもつけてはいられないものでした。
この時期だからよかったものの、エアコンが必要な時期など宿泊客は嫌がるのではないでしょうか?
ちゃんとメンテナンスをしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、前回に引き続き、数あるホテルの中からスーパーホテル沖縄・名護にてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のリニューアル工事のため、ご朝食に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、客室内のエアコンからの悪臭にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。二度とこのような事が起きませぬよう、日ごろからのメンテナンスを強化してまいります。
大変貴重な改善のご意見、誠にありがとうございます。これからもよりよいホテル作りへと努めてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
スーパーホテル沖縄・名護
支配人