楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.83
  • 食事4.20

総合1

まさ0921さんの 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 のクチコミ

まさ0921さん [60代/男性] 2019-06-17 16:04:33

他のホテルを予約していたが、口コミの良さに惹かれてこちらに変更した。フロントの若い女性は心遣いも細やかで言う事なしだった。しかし部屋は人感センサーが敏感すぎるのか、寝返りを打つたびごとに点灯しほとんど眠ることが出来なかったため、翌日の大切な仕事を台無しにされてしまった。たまらず翌朝ルームチェンジしてもらったが、2段ベッドの部屋はベッドの向きのせいか、寝返りを打っても点灯するようなことはなかった。ロハスを売り物にするのは結構だが、部屋の照明に人感センサーはやりすぎ。
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 2019-06-18 11:11:39

この度は、スーパーホテル沖縄・名護にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく他のホテルから変更してご宿泊を頂きましたのに、人感センサーによりお休みになれなかったとのことで、大変申し訳なく思っております。
人感センサーに関しては、センサーの位置や範囲、ベッドの向きなど再度確認して、このようなことのないよう対策を取らせて頂きます。

大切なお仕事にも影響してしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

お客様が『安全・清潔・ぐっすり眠れる』ホテルの運営ができるよう、接客・設備全ての面に於いて、見直し改善に努めていきます。


スーパーホテル沖縄・名護 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得】連泊プラン☆健康朝食バイキング無料♪大浴場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ワイドベッドルーム 海洋深層水配合大浴場&朝食無料】
まさ0921さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ