3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 21:01:07
-
入室がカードでないのが、不満です。即、部屋に入れない。また、朝飯が7時からだと、混雑するのは当たり前です。せめて、6:30するべきかと思います。
7時にいっても満席だし、食べてる気がしません。この点は改善していただければと思います。食事は、最高においしいものばかりなのに、環境がいまいちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 2017年12月15日 17:02:36
-
この度は、スーパーホテル沖縄・名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
暗証番号の件ではご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食時間に関しましても貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。今後検討させて頂きたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル沖縄・名護
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビジネスシングル 全室150cm幅ダブルベッド☆朝食バイキング無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ワイドベッドルーム 海洋深層水配合大浴場&朝食無料】
風呂1
投稿者さんの 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 09:29:04
-
ホテル位置も分かりやすく駐車場も思ったより広かったです。3人での宿泊で部屋は、写真より狭く感じスーツケースを広げるのにも困るほどでした。一人での宿泊は問題ないかもしれませんが、3人では窮屈でゆっくり休める雰囲気ではありません。また、水が流れる音なのか、ポンプが稼働する音なのか一晩中聞こえて、何度も目が覚めました。トイレの水の流れもとても悪く、朝食会場で出会った外国の方は、シャワー途中で急にお湯が出なくなったととても困った様子でした。シークワサーのアイスが無料で食べれることや、フロントの女性スタッフの方はとても親切だったことは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前のご予約におすすめ!☆朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 万座深海の湯 スーパーホテル沖縄・名護 のクチコミ
全国旅行支援を利用して宿泊させて頂きました。フロントスタッフの応対が良く、全体的に綺麗に清掃がされており、廊下にも空気清浄機が設置されていたのは安心できます。
残念だったのは、部屋の横から機械の動作音が定期的に部屋に響いており、ゆっくり休めませんでした。チェックイン時に説明があっても良いレベルの不快な音であり、安いプランだったから、「訳あり部屋」に案内されたのかと思うくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル沖縄・名護へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
騒音により多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。長距離のご移動でお疲れの中、大変残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。快適な空間でおくつろぎいただけなかったことを、私共も大変心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見は、今後、お客様により快適に過ごしていただけるようなサービスのご提供に活かして参ります。
清掃に関してお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。今後も清掃スタッフとの連携を図りながら、清潔な環境づくりに取り組んで参ります。
改めまして、スーパーホテル沖縄・名護をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。
再びお会い出来る事を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
スーパーホテル沖縄・名護 支配人