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ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合1
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チェックインの時刻に到着、荷物を降ろし、駐車をして戻ると、スリッパがありません。しばらく立っていると、中居さんA(以下敬称略)が気づき、「今、用意します。」と、付近の中居Bにスリッパを用意する旨を伝えました。しかし、靴をしまう作業を続けています。ずっと待たされ、家人が「どうしたの?」とやってきたので「持ってこないのだ」と応えていると、気づいたAが「申し訳ありません」と下足入れに。すると奥から、「ごめん、アタシ、今、靴をしまうことしか眼中にないから!」、Bの玄関まで聞こえる声。玄関に降ろした荷物も家人が自分で運んだとのこと。中居Cがやってきて、「浴衣をこの中から選べ」と言うので、選ぶと「それはサイズがありません」、「それも、サイズがありません」。結局、ある物から選ぶ有様。腰紐が見つけらず「少々お待ちください」と奥に。ほどなくして、一緒にBがやってきて「ここにあるじゃん」と指差し。あのぉ、宿泊客が目の前にいるんですが。部屋でCにこれまでのことを話し「せっかくの旅なので、リセットをするから、しっかりしてほしい。必ず上司に伝えてほしい。」と話しました。夕食時に対応をした中居Oは、とても素晴らしく、楽しい夕食でした。部屋の露天風呂の湯量が少なく、寒い思いもしたが、それでもののんびりと過ごしました。チェックアウト時、履物を用意しますとすぐに家人と娘の2足は持ってきましたが、私の靴がありません。待たされた挙句、「間違いはありませんか?」と。3人に対して2足しか用意せずに一体どういうことでしょうか?その上、「靴の特徴を言え」と。「靴をしまうことしか眼中にない」中居がいてもこれなのでしょうか。さすがに呆れ、管理職に話をすると、結局、昨日の事も知りませんでした。苦言を申し上げ、帰ろうとすると入り口にトラックが鎮座し、通り抜けできない状態。実は、昨日もトラックがあり、雪の中、バックで出る状況でした。帰りは、管理職の方がすぐに移動させてくださいましたが、本来、宿泊者のための入口ではないのでしょうか??楽しみに訪れた、我が家にとっては奮発した宿でした。しかし、ホスピタリティの感じられない対応に、心底がっかり。チェックイン時で忙しかったは、言い訳になりません。ましてや宿泊者の聞こえるところで、粗野な言葉を使うのは斟酌されません。楽しみにしていた時間がこうなってしまったことは残念でなりません。
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この度は那須星のあかりをご利用賜り誠にありがとうございました。お帰りの際にお客様より初めてお話を伺い、せっかくリセットされたにもかかわらずこのような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。その日直ちに関係した全員で反省と今後の改善について、お客様の苦痛やご友人のお勧めにもかかわらずこのようになったことなどを、どのように改善するか真摯に話し合いました。重ねてお詫び申し上げます。そのような中、お客様のご不興を察し自からおもてなしを申し出た中居Oへのお言葉に深く感謝し、この輪を広げてすべてのお客様へご満足いただけますよう努力を続けます決意でございます。今後もご厚意のほどをお願い申し上げます。支配人 水野敏美
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花巻温泉 ホテル紅葉館(岩手県)
2.0
投稿日:2023-08-22 04:49:58
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2021-11-08 16:55:55
ブリティッシュハウス輪舞曲(ロンド)(栃木県)
5.0
投稿日:2020-06-28 19:45:50
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
投稿日:2019-06-05 13:29:40
ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり(栃木県)
1.0
投稿日:2019-01-09 11:16:39
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oakvilleさんの ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり のクチコミ
チェックインの時刻に到着、荷物を降ろし、駐車をして戻ると、スリッパがありません。しばらく立っていると、中居さんA(以下敬称略)が気づき、「今、用意します。」と、付近の中居Bにスリッパを用意する旨を伝えました。しかし、靴をしまう作業を続けています。ずっと待たされ、家人が「どうしたの?」とやってきたので「持ってこないのだ」と応えていると、気づいたAが「申し訳ありません」と下足入れに。すると奥から、「ごめん、アタシ、今、靴をしまうことしか眼中にないから!」、Bの玄関まで聞こえる声。玄関に降ろした荷物も家人が自分で運んだとのこと。中居Cがやってきて、「浴衣をこの中から選べ」と言うので、選ぶと「それはサイズがありません」、「それも、サイズがありません」。結局、ある物から選ぶ有様。腰紐が見つけらず「少々お待ちください」と奥に。ほどなくして、一緒にBがやってきて「ここにあるじゃん」と指差し。あのぉ、宿泊客が目の前にいるんですが。部屋でCにこれまでのことを話し「せっかくの旅なので、リセットをするから、しっかりしてほしい。必ず上司に伝えてほしい。」と話しました。夕食時に対応をした中居Oは、とても素晴らしく、楽しい夕食でした。部屋の露天風呂の湯量が少なく、寒い思いもしたが、それでもののんびりと過ごしました。チェックアウト時、履物を用意しますとすぐに家人と娘の2足は持ってきましたが、私の靴がありません。待たされた挙句、「間違いはありませんか?」と。3人に対して2足しか用意せずに一体どういうことでしょうか?その上、「靴の特徴を言え」と。「靴をしまうことしか眼中にない」中居がいてもこれなのでしょうか。さすがに呆れ、管理職に話をすると、結局、昨日の事も知りませんでした。苦言を申し上げ、帰ろうとすると入り口にトラックが鎮座し、通り抜けできない状態。実は、昨日もトラックがあり、雪の中、バックで出る状況でした。帰りは、管理職の方がすぐに移動させてくださいましたが、本来、宿泊者のための入口ではないのでしょうか??楽しみに訪れた、我が家にとっては奮発した宿でした。しかし、ホスピタリティの感じられない対応に、心底がっかり。チェックイン時で忙しかったは、言い訳になりません。ましてや宿泊者の聞こえるところで、粗野な言葉を使うのは斟酌されません。楽しみにしていた時間がこうなってしまったことは残念でなりません。
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この度は那須星のあかりをご利用賜り誠にありがとうございました。
お帰りの際にお客様より初めてお話を伺い、せっかくリセットされたにもかかわらずこのような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
その日直ちに関係した全員で反省と今後の改善について、お客様の苦痛やご友人のお勧めにもかかわらずこのようになったことなどを、どのように改善するか真摯に話し合いました。重ねてお詫び申し上げます。
そのような中、お客様のご不興を察し自からおもてなしを申し出た中居Oへのお言葉に深く感謝し、この輪を広げてすべてのお客様へご満足いただけますよう努力を続けます決意でございます。今後もご厚意のほどをお願い申し上げます。
支配人 水野敏美