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亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日楽しみにして伺いました。あれ?と気が付いたのは、今どき部屋まで案内はいらないと思います。フロントで説明頂けれはわかりますし、部屋まで入ってこられるのは・・・最近和室でも、お布団は予め敷いてあるところが多いです。部屋に不在中に、いくらホテルの方でも他人に入られるのは嫌な気持ちです。また、部屋の空調も各部屋で調整できる方がよかったです。室内の電気は、蛍光灯が切れかかっていたのか、たまに消えたり又点いたりと薄気味悪かったです。私が一番に驚いたのは、私が部屋に居るにも関わらず男性スタッフさんがノックした後返事をしないうちに合鍵で入ってきたことです。布団はご飯中に敷いてあったようですし、申し送りはスタッフ同士ないのでしょうか。女一人でしたので、すごく怖かったですし、内側にチェーンもないので、怖くて眠れませんでした。疲れを癒しに楽しみにしていたので余計に残念です。お料理は堪能できました。しかし、もう色々有りすぎて朝食は取らずに帰りました。今後の改善に役立てて頂きたいです。
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この度はいろいろとご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。女性の一人旅のお客様のお部屋に合鍵で入ってしまった件については、私共もスタッフの教育不足を否めないところであり、今後の重大な課題として真摯に受け止めております。お部屋のカギをお預かりしていない状況であれば、お客様が在室中であると考えるのが当然であり、ノックして返事がなかった場合には内線電話でご一報差し上げるなど、手段は他にもあったのではと反省しております。あらためてスタッフ全員に客室に伺う際のマナー・決まり事を再教育しまして、再発防止に努めてまいる所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。また、一人旅でご利用のお客様に対しましては複数人数でお越しのお客様と比べて少なからず不安はあるものと考えて、細やかな気配りが必要だということも再教育してまいります。この度のご意見を教訓としまして、お部屋までのご案内が必要かどうかの意思確認も今後の検討課題として取り組んでまいりたいと存じます。お客様からのご指摘をひとつひとつ解決しながら、皆様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、よろしければ次の機会もご検討いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ
先日楽しみにして伺いました。
あれ?と気が付いたのは、今どき部屋まで案内はいらないと思います。
フロントで説明頂けれはわかりますし、部屋まで入ってこられるのは・・・
最近和室でも、お布団は予め敷いてあるところが多いです。
部屋に不在中に、いくらホテルの方でも他人に入られるのは嫌な気持ちです。
また、部屋の空調も各部屋で調整できる方がよかったです。
室内の電気は、蛍光灯が切れかかっていたのか、たまに消えたり又点いたりと
薄気味悪かったです。
私が一番に驚いたのは、私が部屋に居るにも関わらず男性スタッフさんがノックした後
返事をしないうちに合鍵で入ってきたことです。
布団はご飯中に敷いてあったようですし、申し送りはスタッフ同士ないのでしょうか。
女一人でしたので、すごく怖かったですし、内側にチェーンもないので、
怖くて眠れませんでした。
疲れを癒しに楽しみにしていたので余計に残念です。
お料理は堪能できました。
しかし、もう色々有りすぎて朝食は取らずに帰りました。
今後の改善に役立てて頂きたいです。
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この度はいろいろとご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
女性の一人旅のお客様のお部屋に合鍵で入ってしまった件については、私共もスタッフの教育不足を否めないところであり、今後の重大な課題として真摯に受け止めております。
お部屋のカギをお預かりしていない状況であれば、お客様が在室中であると考えるのが当然であり、ノックして返事がなかった場合には内線電話でご一報差し上げるなど、手段は他にもあったのではと反省しております。
あらためてスタッフ全員に客室に伺う際のマナー・決まり事を再教育しまして、再発防止に努めてまいる所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、一人旅でご利用のお客様に対しましては複数人数でお越しのお客様と比べて少なからず不安はあるものと考えて、細やかな気配りが必要だということも再教育してまいります。
この度のご意見を教訓としまして、お部屋までのご案内が必要かどうかの意思確認も今後の検討課題として取り組んでまいりたいと存じます。
お客様からのご指摘をひとつひとつ解決しながら、皆様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、よろしければ次の機会もご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。