楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月31日に家族で宿泊。毎年、お正月に利用。今回で4度目の利用ですがどんどん食事が悪くなっているように感じます。夕食時の料理ですがお品書きをみても一品少なくいつ出てくるのかと思ってましたが最後のデザートが出てきました。スタッフの方に声をかけ今、お持ちしますと…少し不愉快でデザートのあとだったのでいらないといいましたが待って出された煮物…出せばいいという問題ではないと思います。朝食も品数が本当に少なくガッカリしました。お風呂場のドライヤーも3つしかなく家族連れの方が先に3台使用していた為待っていましたがなかなかあかず…利用者が多いような時期は少し増やして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和心の宿 姫の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えられるようなサービスをご提供できず心苦しい限りです。ご指摘いただいたお料理・設備のことについては現状を確認しまして、サービスの改善を検討してまいりたいと存じます。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めて、より良いサービスをご提供出来るよう努めてまいる所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ
12月31日に家族で宿泊。毎年、お正月に利用。今回で4度目の利用ですがどんどん食事が悪くなっているように感じます。夕食時の料理ですがお品書きをみても一品少なくいつ出てくるのかと思ってましたが最後のデザートが出てきました。スタッフの方に声をかけ今、お持ちしますと…少し不愉快でデザートのあとだったのでいらないといいましたが待って出された煮物…出せばいいという問題ではないと思います。朝食も品数が本当に少なくガッカリしました。お風呂場のドライヤーも3つしかなく家族連れの方が先に3台使用していた為待っていましたがなかなかあかず…利用者が多いような時期は少し増やして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和心の宿 姫の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に添えられるようなサービスをご提供できず心苦しい限りです。
ご指摘いただいたお料理・設備のことについては現状を確認しまして、サービスの改善を検討してまいりたいと存じます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めて、より良いサービスをご提供出来るよう努めてまいる所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。