楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.56
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 09:59:11

結婚35周年記念で伺い部屋のグレードアップ対応頂き心遣い感謝します。
部屋、夕食ともに良かったです。
食事の際の研修生(台湾からの方)の対応と会話がよく出来ていて楽しく美味しい食事が出来ました。
ただ一つだけ残念だったのが、風呂の脱衣所で浴衣のポケットに入れていた小銭(湯上り後のビール代)が無くなっていました。勿論個人の責任ですが、脱衣所にはロッカーがあればこのような事も無くなると思います。楽しい旅とするためにも防犯対策は是非検討願いたいものです。エレベータに注意下記を書くレベルでは対策となりません。逆に注意書きを張ると言うことはホテル側でも危険性を認知してるという事ですが、対策不十分と考えます。良いホテルだから改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2020-07-28 10:56:19

この度は和心の宿 姫の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室、お食事面でのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
また、数ある旅館の中からお選びいただいたにも拘らず、防犯設備の設置の不備によりお客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後とも皆様に快適にお過ごしいただける旅館でありますよう、精進してまいります。
ご多忙の所、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

和心の宿姫の湯 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】囲炉裏で味わう郷土料理会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳】