楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.68
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.00

総合1

sevensnow2484さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

sevensnow2484さん [40代/男性] 2023-07-23 07:44:21

とりあえずガッカリです。
良かった点

夕食の時接客してくれたお母さん。
とても気持ち良く接客してくれた。
文句ナシ。

他の方がレビューしてるほど臭くは無かったっていうか私の部屋は全く臭くなかった。

お風呂が広い。

悪かった点

あげればきりが無いが
まず到着時、私達しか客がいないのにこんにちは。と言ってフロントに引っ込んだ。荷物を結構持っていたのに台車すら持ってこない。必要かの問いかけもなし。なんで来たのかわからない。

フロントのやる気が感じられない。最初から最後まで話にならない。お見送りも対応している従業員以外はお喋りに必死。とりあえず今まで泊まった中でもフロントは最低ランク。

フロントの脇にある従業員出入口?
の開け閉めがいちいちうるさい。もう少しお客さんがいるんだから丁寧にすればいいのに。

朝食のおかずが使い回しに見える位色が悪い(違っていたらすいません)ただスタッフが臭いを嗅いで手前に置いたりしていた。

せっかく立派な内装なのに従業員が残念でならない。あとスタッフが居なさすぎ。
とりあえず夕食の時のお母さんが居なければ星一つも付けたくない。
リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023-07-25 11:04:55

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
お出迎え、お見送り、等につきまして、指導不足により不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう改めてフロントサービス、お出迎え、お見送り、の体制を見直しをすると共に、積極的にお客様へのお声掛けをして参ります。従業員の私語についてもしっかり教育してまいります。

今回の、貴重なご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適に過ごしていただくホテルづくりに精進してまいります。

姫の湯 宿泊マネージャー 関