楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声
部屋4
9/25(月)に家族旅行で宿泊しました。和洋室10畳。大人4名でゆったりくつろげる広さでした。お部屋はとても静かで良かったです。困った点は、1.スリッパの凹凸の違和感で足が痛くなった、2.大浴場に荷物置き場がない、3.シャワーの水圧が低い、4.お部屋の空調が調節できない、など。スタッフの方達は皆さんとても親切でした。玄関前で写真を撮っていたら、家族集合写真のシャッターを押してくれたり、予定より少し早く着いて時間前だったのにチェックインさせてもらえました。空調の事を伝えたら、すぐに扇風機を用意してくれました。大浴場は少し離れていましたが、トリックアートやお庭の傘の装飾などで楽しめました。温泉は広かったし、お肌がスベスベになりました。「昔語り」も珍しかったし、方言いっぱいで温かくて面白かったです。夕食は、メインの秋田錦牛と八幡平ポークが美味しかったです。きりたんぽ鍋はセリが入ってなくて不思議でした。きのこや山菜のお料理が多かったので、好みが分かれるかな。朝食バイキングは、ごはんのおかずがいっぱいで美味しくて食べ過ぎました。個人的にはヨーグルトがすごく美味しくてお代わりしました。不便な点もあったけど、総合的には大満足です。10月からリブランドするそうですが、機会があればまた行きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館のお部屋や接客、温泉やお食事、館内イベントなどにつきましてお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。しかしながら、スリッパや大浴場のシャワー、空調設備や一部の夕食内容につきましては、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。今後はリブランドに合わせ、お客様により高いご満足を感じていただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同サービス内容の改善と充実に邁進してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。和心の宿姫の湯 フロント
亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ一覧へ
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬(岩手県)
5.0
投稿日:2024-01-21 23:43:56
亀の井ホテル 秋田湯瀬(秋田県)
4.0
投稿日:2023-09-27 05:07:30
四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル(秋田県)
投稿日:2020-12-19 18:20:12
天然温泉 田沢湖レイクリゾート(秋田県)
投稿日:2020-08-20 14:33:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ぱんだ3うさぎ3さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ
9/25(月)に家族旅行で宿泊しました。
和洋室10畳。
大人4名でゆったりくつろげる広さでした。
お部屋はとても静かで良かったです。
困った点は、1.スリッパの凹凸の違和感で足が痛くなった、2.大浴場に荷物置き場がない、3.シャワーの水圧が低い、4.お部屋の空調が調節できない、など。
スタッフの方達は皆さんとても親切でした。
玄関前で写真を撮っていたら、家族集合写真のシャッターを押してくれたり、予定より少し早く着いて時間前だったのにチェックインさせてもらえました。
空調の事を伝えたら、すぐに扇風機を用意してくれました。
大浴場は少し離れていましたが、トリックアートやお庭の傘の装飾などで楽しめました。
温泉は広かったし、お肌がスベスベになりました。
「昔語り」も珍しかったし、方言いっぱいで温かくて面白かったです。
夕食は、メインの秋田錦牛と八幡平ポークが美味しかったです。
きりたんぽ鍋はセリが入ってなくて不思議でした。
きのこや山菜のお料理が多かったので、好みが分かれるかな。
朝食バイキングは、ごはんのおかずがいっぱいで美味しくて食べ過ぎました。
個人的にはヨーグルトがすごく美味しくてお代わりしました。
不便な点もあったけど、総合的には大満足です。
10月からリブランドするそうですが、機会があればまた行きたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
当館のお部屋や接客、温泉やお食事、館内イベントなどにつきましてお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。
しかしながら、スリッパや大浴場のシャワー、空調設備や一部の夕食内容につきましては、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はリブランドに合わせ、お客様により高いご満足を感じていただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同サービス内容の改善と充実に邁進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
和心の宿姫の湯 フロント