楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声
総合2
数年前に宿泊した事があり、今回、別の経営者によりリニューアルという事で楽しみにして宿泊しました。3時にチェックインしましたが、玄関先は暗くて「やっているの?」と心配になりながら玄関を入りました。フロントも薄暗くて、女性が一人いるだけでした。アメニティは、自分で選んで部屋まで持っていく方式でしたが、これは最近多いので許せる範囲です。部屋の掃除は行き届いていて、既に布団が敷かれていました。敷布団一枚の所が多いのですが、敷布団は二枚でよかったと思います。部屋の窓ガラスの掃除はまあまあですが、網戸に蜘蛛の巣が張っていました。古いホテルなのはわかっていましたが、大浴場の洗い場の鏡がうろこ状でした。最近はこうした鏡を綺麗にするグッズもあるので使用したほうがいいと思います。鏡が綺麗なだけでも気持ちよく入浴できると思うのですが。シャワーも蛇口も水圧が低くて、出てくる量が少なすぎます。特に女性は嫌がると思います。ちなみに、私はシャンプーするのに水量が少なすぎるので、翌朝は部屋のシャワーで済ませました。露天風呂の周りの雑草の処理がもう少し必要だと思います。朝食はバイキングでしたが、入り口で案内する人も全くいない為、出たり入ったり戸惑っている人がいました。中に入っても、中居さん一人しかいませんでした。食材の説明のプレートの字が小さすぎて読めないものもありました。人件費節減、経費節減等あるかと思いますが、温泉地での宿泊は「日常を忘れるひと時」であると思います。薄暗い、何だか分からない、どうすればいいの、そんな状態ではリピートは無いと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。この度はせっかくのご利用にもかかわらず、入口やロビーの照明の暗さや、お部屋の網戸の清掃状態、また大浴場の鏡の汚れや水圧の低さ、朝食会場のご案内不足といった点につきまして、お客様のご期待に沿えず、深くお詫び申し上げます。この度ご指摘いただきました改善点につきましては、設備的な問題はすぐに改修が出来ない点もございますが、即出来る点につきましては、スタッフ一丸となって対策に取り組み、お客様に非日常を感じていただけるより良い宿となりますよう精進してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。亀の井ホテル秋田湯瀬 支配人 伊藤
亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ
数年前に宿泊した事があり、今回、別の経営者によりリニューアルという事で楽しみにして宿泊しました。
3時にチェックインしましたが、玄関先は暗くて「やっているの?」と心配になりながら玄関を入りました。
フロントも薄暗くて、女性が一人いるだけでした。
アメニティは、自分で選んで部屋まで持っていく方式でしたが、これは最近多いので許せる範囲です。
部屋の掃除は行き届いていて、既に布団が敷かれていました。敷布団一枚の所が多いのですが、敷布団は二枚で
よかったと思います。
部屋の窓ガラスの掃除はまあまあですが、網戸に蜘蛛の巣が張っていました。
古いホテルなのはわかっていましたが、大浴場の洗い場の鏡がうろこ状でした。最近はこうした鏡を綺麗にする
グッズもあるので使用したほうがいいと思います。鏡が綺麗なだけでも気持ちよく入浴できると思うのですが。
シャワーも蛇口も水圧が低くて、出てくる量が少なすぎます。特に女性は嫌がると思います。ちなみに、私はシャンプーするのに水量が少なすぎるので、翌朝は部屋のシャワーで済ませました。
露天風呂の周りの雑草の処理がもう少し必要だと思います。
朝食はバイキングでしたが、入り口で案内する人も全くいない為、出たり入ったり戸惑っている人がいました。
中に入っても、中居さん一人しかいませんでした。
食材の説明のプレートの字が小さすぎて読めないものもありました。
人件費節減、経費節減等あるかと思いますが、温泉地での宿泊は「日常を忘れるひと時」であると思います。薄
暗い、何だか分からない、どうすればいいの、そんな状態ではリピートは無いと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
この度はせっかくのご利用にもかかわらず、入口やロビーの照明の暗さや、お部屋の網戸の清掃状態、また大浴場の鏡の汚れや水圧の低さ、朝食会場のご案内不足といった点につきまして、お客様のご期待に沿えず、深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきました改善点につきましては、設備的な問題はすぐに改修が出来ない点もございますが、即出来る点につきましては、スタッフ一丸となって対策に取り組み、お客様に非日常を感じていただけるより良い宿となりますよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
亀の井ホテル秋田湯瀬 支配人 伊藤