楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.63
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.14
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

設備・アメニティ3

せんべい汁28さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

せんべい汁28さん [50代/男性] 2023年06月12日 22:24:29

まず、客室の窓ガラスが汚ない。
空調がセントラルで、個別に調製出来ない…寒い。ガムテープを用意する前に編み戸を付けるのが先ですかね。
空調に問題ありですね。
接客は凄く良いですね。
朝ご飯は満足です。
夕飯は、もう少し工夫が必要かな。
量は十分でしたが…質が今ひとつ。
お造り、申し訳ない程度、炊き込みご飯が、アサリご飯?秋田まで来てアサリご飯?
また、五目炊き込みでよろしいかな。
なんか、所々が残念かな。
すみません…リピートはないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年06月14日 21:13:28

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、お部屋の窓や空調の仕様、また夕食の内容といった点につきまして、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘いただきました点につきまして少しずつ改善を重ね、お客様により快適にお過ごしいただける宿となれますよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 20:03:49

数年前に宿泊した事があり、今回、別の経営者によりリニューアルという事で楽しみにして宿泊しました。
3時にチェックインしましたが、玄関先は暗くて「やっているの?」と心配になりながら玄関を入りました。
フロントも薄暗くて、女性が一人いるだけでした。
アメニティは、自分で選んで部屋まで持っていく方式でしたが、これは最近多いので許せる範囲です。
部屋の掃除は行き届いていて、既に布団が敷かれていました。敷布団一枚の所が多いのですが、敷布団は二枚で
よかったと思います。
部屋の窓ガラスの掃除はまあまあですが、網戸に蜘蛛の巣が張っていました。
古いホテルなのはわかっていましたが、大浴場の洗い場の鏡がうろこ状でした。最近はこうした鏡を綺麗にする
グッズもあるので使用したほうがいいと思います。鏡が綺麗なだけでも気持ちよく入浴できると思うのですが。
シャワーも蛇口も水圧が低くて、出てくる量が少なすぎます。特に女性は嫌がると思います。ちなみに、私はシャンプーするのに水量が少なすぎるので、翌朝は部屋のシャワーで済ませました。
露天風呂の周りの雑草の処理がもう少し必要だと思います。
朝食はバイキングでしたが、入り口で案内する人も全くいない為、出たり入ったり戸惑っている人がいました。
中に入っても、中居さん一人しかいませんでした。
食材の説明のプレートの字が小さすぎて読めないものもありました。
人件費節減、経費節減等あるかと思いますが、温泉地での宿泊は「日常を忘れるひと時」であると思います。薄
暗い、何だか分からない、どうすればいいの、そんな状態ではリピートは無いと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2024年04月15日 19:11:47

この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、入口やロビーの照明の暗さや、お部屋の網戸の清掃状態、また大浴場の鏡の汚れや水圧の低さ、朝食会場のご案内不足といった点につきまして、お客様のご期待に沿えず、深くお詫び申し上げます。

この度ご指摘いただきました改善点につきましては、設備的な問題はすぐに改修が出来ない点もございますが、即出来る点につきましては、スタッフ一丸となって対策に取り組み、お客様に非日常を感じていただけるより良い宿となりますよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

亀の井ホテル秋田湯瀬 支配人 伊藤

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 11:22:24

食事時職員のバタバタが目に付きゆったりとできない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2024年03月27日 17:56:57

この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、お食事会場でのスタッフの動き方につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

今後は落ち着いた対応でお客様にごゆっくりお食事をお楽しみいただけますよう、スタッフへの指導と教育を徹底してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

亀の井ホテル秋田湯瀬 支配人 伊藤

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 11:18:59

ズワイ蟹を、期待したけど、やはりコスト的であり、ガッカリした。食べ放題の仕組みか、注文なのだが、頼んでも遅い。冷凍が、解凍されていない。皿の交換が無いから、周りか、蟹でベトベト。
呑み放題があれば、良いけど。大浴場は、温泉?塩素臭がする。脱衣所の清掃が、イマイチ。ヘルスメーターが、古すぎる。
朝食は、バイキングなのだが、客の浴衣が、料理に触れて汚い。袖留めのゴムを用意して。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2024年02月21日 20:42:48

この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、カニ食べ放題プランの内容や、大浴場の管理状態、また朝食で袖留めのご用意がなかったことにつきまして、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今後はこの度ご指摘いただきました点について改善策を検討し、お客様により快適にお過ごしいただける宿づくりに精進してまいります。

なお、飲み放題につきましては、セットプランの他にオプションで付けることも可能でございますので、ご予約の際にお問い合わせいただけますようお願いいたします。また、温泉の塩素消毒につきましては、お客様の安全なご利用のために必要なものでございますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 12:28:12

和室の布団がべったんこの様に感じました。少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年08月31日 22:08:47

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、お部屋の寝具につきましてお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。今後は少しずつでも寝具の入れ替えを行い、お客様により快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

和心の宿姫の湯 フロント

設備・アメニティ2

milkchan2009さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

milkchan2009さん [60代/男性] 2023年08月21日 08:42:59

以前から気になっていて一度は泊まりたいと思っていた宿ですが、期待していたほどではありませんでした。大浴場のシャワーとカランの水圧が低く、入浴に時間がかかります。食事は、地元の食材が多く、楽しく美味しくいただきました。
料金の割にはお得感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年08月21日 19:47:58

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

当館の大浴場の設備につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後点検と修繕を行い、快適にご利用いただけますよう改善を図ってまいります。また、お食事につきましてはご満足いただきまして、大変うれしく存じます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:36:07

禁煙部屋ながら、ものすごい悪臭に苦しめられました。部屋にいるのが苦痛で缶ビールをいっぱい飲んで早めに寝ました。過去宿泊した温泉宿では最低と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年07月17日 20:22:15

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、客室の臭いによりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、改めて清掃時の確認を徹底して参ります。今回いただきました貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様により快適にお過ごしいただける宿づくりにスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 支配人 伊藤

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 12:06:34

何年ぶりかに、利用しました。変わったみたいです。寝具・マットレスが、ボロボロなのには、驚きました。以前とは、なにか違う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年07月03日 17:14:56

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、寝具の不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は寝具の点検と買い替えを行い、お客様により快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 フロント

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ