楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.56
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.13
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 15:19:37

マグロ食べ放題と黒毛和牛と八幡平ポークの食べ比べ!のプランで行きましたが、夕食時、ポークの姿が見られず、高いプランを選んだのにと思い、係の人に聞いたら、いきなり、12月から季節のメニューが変わったと言われ食べれませんでした。高めのプランを選んだのにショックでした。しかも、聞い所、悪びれた感じもなく、印刷物を持ってきて、コースの詳細の所に、季節や仕入れ状態により、内容が変更する場合があると、ここに書いてあるので。的な感じに言われて終わりました。急な事なら分かるが、12月から変わるのが前もって分かってるはずなのに、プラン名も変えず、予約を受け付けてる方が悪質だと思いました。こっちは、詳細より、プラン名を信じて予約をいれています。分かっていたら、高い方のプランは選びませんでした。詐欺的な行為だと思いました。マグロも美味しくありませんでした。結果、もう、行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年12月05日 19:36:05

この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、夕食の内容が季節により変更となることにつきまして、お客様への十分なご案内がないままに現地でのご説明となってしまい、お客様のご期待に沿うことができない対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は予約時のオペレーションやプラン説明文章などを見直し、このようなことのないようお客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

亀の井ホテル秋田湯瀬 支配人 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】黒毛和牛&八幡平ポーク食べ比べ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳】

総合1

sevensnow2484さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

sevensnow2484さん [40代/男性] 2023年07月23日 07:44:21

とりあえずガッカリです。
良かった点

夕食の時接客してくれたお母さん。
とても気持ち良く接客してくれた。
文句ナシ。

他の方がレビューしてるほど臭くは無かったっていうか私の部屋は全く臭くなかった。

お風呂が広い。

悪かった点

あげればきりが無いが
まず到着時、私達しか客がいないのにこんにちは。と言ってフロントに引っ込んだ。荷物を結構持っていたのに台車すら持ってこない。必要かの問いかけもなし。なんで来たのかわからない。

フロントのやる気が感じられない。最初から最後まで話にならない。お見送りも対応している従業員以外はお喋りに必死。とりあえず今まで泊まった中でもフロントは最低ランク。

フロントの脇にある従業員出入口?
の開け閉めがいちいちうるさい。もう少しお客さんがいるんだから丁寧にすればいいのに。

朝食のおかずが使い回しに見える位色が悪い(違っていたらすいません)ただスタッフが臭いを嗅いで手前に置いたりしていた。

せっかく立派な内装なのに従業員が残念でならない。あとスタッフが居なさすぎ。
とりあえず夕食の時のお母さんが居なければ星一つも付けたくない。
リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年07月25日 11:04:55

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
お出迎え、お見送り、等につきまして、指導不足により不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう改めてフロントサービス、お出迎え、お見送り、の体制を見直しをすると共に、積極的にお客様へのお声掛けをして参ります。従業員の私語についてもしっかり教育してまいります。

今回の、貴重なご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適に過ごしていただくホテルづくりに精進してまいります。

姫の湯 宿泊マネージャー 関

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:36:07

禁煙部屋ながら、ものすごい悪臭に苦しめられました。部屋にいるのが苦痛で缶ビールをいっぱい飲んで早めに寝ました。過去宿泊した温泉宿では最低と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年07月17日 20:22:15

この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

この度はせっかくのご利用にもかかわらず、客室の臭いによりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、改めて清掃時の確認を徹底して参ります。今回いただきました貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様により快適にお過ごしいただける宿づくりにスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 支配人 伊藤

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イーズ6617さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

イーズ6617さん [30代/女性] 2023年05月01日 19:01:44

今回2回目の利用です。
利用して1年たたずに利用しましたが、こんなにもサービス、衛生差が欠けるていてとてもショックでした。

まず到着して、従業員がフロントに3人いましたが誰もでてきません。
前回は従業員が出てきて、きちんと荷物を台車に積んでフロントまで運んでくれた。
今回はそれもなし。
小さい子もいるので、台車だけでも持ってきてほしかったです。
今回は本館の部屋でした。
まず開けると、トイレ臭しました…臭い。
ユニットバスだと知らずに予約。
表記してほしかったです。

まず温泉は熱いので、子供は入れません。
でも今回ユニットバスで入れずらいのもあったけど、もぅただただお風呂じたい古く、隙間隙間からカビ臭。そして小バエ?みたいなのがわいてきていて、本当に不快でした。
シャワー、蛇口の切替部分もかっっったくて使いづらいし、こんなホテルのお風呂初めてでした。
二泊三日したのですが、1日目の部屋掃除は頼みましたが
戻ってきたらごみ箱にゴミは残ってるし、テーブルは拭かれてないし、よく見たら座布団の隙間や下がホコリだらけ。
お風呂も一応汚いけど子供のシャワーだけでも使いたかったので使用して、掃除されてるはずが、石鹸カスが残っていました。

使った歯ブラシもコップもそのまま…
もぅため息しか出ませんでした。
朝食もバイキングですが
毎回メニューは一緒。
ご飯もアキタコマチ?書いてありますが、黄色くカピカピご飯です。
味も普通以下で2日目は食欲でず。
従業員も忙しいのは分かりますが、食器を片付けるのにガンッと壁にぶつかったり箸をなんども落としたり、、、

お客さんの目を気にしないのでしょうか?
ホテルの質がここ数ヶ月で非常に落ちていて
ショックでした。
クレーム言う気力もでませんでした。
もぅ泊まらなければいいですからね 苦笑

3回目はないでしょう。

本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023年05月02日 17:19:33

前回に引き続き今回も連泊でのご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
またご多用中の中、口コミ投稿を頂き併せてお礼を申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、特にはお部屋の清掃の不備、朝食会場の対応につきまして至らぬ点が多く、お客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
リピーターのお客様のご利用であり、且つご連泊でのご利用であったにも関わらず、到底ご満足のいくご滞在を提供出来なかった事、大変心苦しく存じます。
今回のお声を従業員スタッフで共有し、私自身も襟を正し、お客様のご期待に添える非日常を感じられるホテル作りに精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

和心の宿姫の湯 支配人 伊藤

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ