楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 09:55:01

数日連泊利用していたので、冷蔵庫にお茶ペットボトルとデザートを入れたまま外出し、再び部屋に戻ってみたら冷蔵庫の電源が切れていました。翌日は『冷蔵庫の中にお茶ペットボトルとデザートを入れているので、電源はONのままでお願いします。』と書いたメモを置いて外出したところ、冷蔵庫の電源はついていて、客室清掃担当からの説明カードも置いてありました。
今となっては記憶は定かではありませんが、節電のため電源をOFFにされたのか、空気清浄機の電源もONのまま外出してしまった(かどうかが一番覚えていませんが)ため一緒に電源をOFFにされたのか、こちらが誤って冷蔵庫の電源をOFFにしてしまった(そのような覚えはないのですが…)のかはわかりません。他のホテルではそのようなことがなかったので、特に節電要請期間において、連泊利用で冷蔵庫を使用中のときは、メモか何かでその旨をはっきりと伝えたほうがよいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン長浜インター 2012-09-17 04:09:08

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、こちらの対応に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のお部屋に関しては、「お客様のお家に清掃に入らせていただく」という意識で清掃をさせて頂いております。
冷蔵庫は元の状態のままであるのが、当ホテルの通常対応でございます。
しかし、空気清浄機に関してのみ節電対応と致しまして電源をOFFにさせて頂いております。
その旨、メモを置くようにしてございます。

冷蔵庫の件に関して、ご迷惑をおかけしまた不快感を持たせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃業務を担当するスタッフに再度指導いたしまして、以後このようなことの無いよう徹底して参ります。
ご指摘頂き、誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【車でGO!】マイカー旅行応援♪週末+祝日限定プラン♪
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!禁煙シングル】