楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.19
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.99
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2019-09-25 11:30:30

今後利用する事はないでしょう。
フロントの従業員のレベルが低い。
外に出かける、帰ってきた宿泊客への挨拶は全くなく、フロントで大きな声で談笑していた。
1階のレストランに至っては、夕食時に店内に入ってもメニューどころか水さえも持って来ない。10分程放置されたため、店を出ました。隣に座っていた男性も同じような状況のようでした。忙しいのかもしれないですが。
立地も大浴場も悪くないのに、マイナス点が多すぎて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン長浜インター 2019-10-10 10:12:49

投稿者 様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフの応対にてご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。
お客様への挨拶が出来ていない、談笑している現状は一番に改善しなくてはならないと考えております。
宿泊頂いているお客様のおかげでホテルが成り立っていることをひとりひとりが再認識して見つめ直して参ります。

このような事があったのにも関わらず貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後より良いホテルとなるよう一層精進致します。
名誉挽回できる日が頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

このページのトップへ