楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
今後利用する事はないでしょう。フロントの従業員のレベルが低い。外に出かける、帰ってきた宿泊客への挨拶は全くなく、フロントで大きな声で談笑していた。1階のレストランに至っては、夕食時に店内に入ってもメニューどころか水さえも持って来ない。10分程放置されたため、店を出ました。隣に座っていた男性も同じような状況のようでした。忙しいのかもしれないですが。立地も大浴場も悪くないのに、マイナス点が多すぎて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私どもスタッフの応対にてご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。お客様への挨拶が出来ていない、談笑している現状は一番に改善しなくてはならないと考えております。宿泊頂いているお客様のおかげでホテルが成り立っていることをひとりひとりが再認識して見つめ直して参ります。このような事があったのにも関わらず貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。今後より良いホテルとなるよう一層精進致します。名誉挽回できる日が頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 早田
ホテルルートイン長浜インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ
今後利用する事はないでしょう。
フロントの従業員のレベルが低い。
外に出かける、帰ってきた宿泊客への挨拶は全くなく、フロントで大きな声で談笑していた。
1階のレストランに至っては、夕食時に店内に入ってもメニューどころか水さえも持って来ない。10分程放置されたため、店を出ました。隣に座っていた男性も同じような状況のようでした。忙しいのかもしれないですが。
立地も大浴場も悪くないのに、マイナス点が多すぎて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもスタッフの応対にてご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。
お客様への挨拶が出来ていない、談笑している現状は一番に改善しなくてはならないと考えております。
宿泊頂いているお客様のおかげでホテルが成り立っていることをひとりひとりが再認識して見つめ直して参ります。
このような事があったのにも関わらず貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後より良いホテルとなるよう一層精進致します。
名誉挽回できる日が頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 早田