楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.99
  • 食事3.89

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2020-05-18 22:28:03

月に三回利用していますが、いつもきれいにされていて満足しています。
世間がコロナ対応に苦慮している中で、朝食会場で手袋・マスク着用を奨励していますが、残念ながらできていない人に注意sできないことが残念です。
会場の入場時間も三つのグループ7に分けていますが、形式だけで守られていません。
チェックできないルールは作らないほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン長浜インター 2020-05-22 08:37:01

投稿者様

いつもホテルルートイン長浜インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、お褒め頂き嬉しい限りでございます。
これからも安心してお過ごし頂けるよう、清潔感を保ち快適なお部屋を提供出来るよう尽力して参ります。

また、コロナウイルス対策に関しましてご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
当ホテルで行っているコロナ対策の取り組みとしましては、
・レストラン入場時のアルコール消毒の徹底
・マスクの着用の徹底
・料理取り分け時使用のトングの30分に一回の交 換
・トングを使用される際の手袋の着用の徹底
・発熱・咳の症状のあるお客様へは入場をお控え 頂くご案内
・料理前での会話はお控え頂くご案内
等を行っております。
入場時間を分けてご案内させていただいたのも少しでも密を避けることができるようにお客様へご案内させていただきました。
今後も安全に朝食をご利用頂けるよう引き続き、取り組みを継続し、お客様への案内に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
今後共ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【早割】10日前割引プラン★バイキング朝食無料  ★大浴場完備  ★駐車場完備(無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】