楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声
食事2
電話でお願いした事が伝わっておらず、こちらの不手際でと言いつつも料金を支払って欲しいと言われました。特にサービスもなかったです。当たり前かのように支払いを要求されて嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。滞在中はご不快な思いを抱かれたとの事、大変申し訳ございません。お電話でのお願いがホテル内で確り共有できていなかったことや、ご到着後発覚時にお客様に寄り添った応対が出来ておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様の要望は漏れなく共有し、お客様に寄り添った応対ができるようスタッフひとりひとり自らを見つめなおして参ります。また長浜にお越しの際はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂けましたら幸いです。その際は投稿者様のご滞在がより良いものとなるよう精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。フロント 早田
ホテルルートイン長浜インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ
電話でお願いした事が伝わっておらず、
こちらの不手際でと言いつつも料金を支払って欲しいと言われました。
特にサービスもなかったです。
当たり前かのように支払いを要求されて嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はご不快な思いを抱かれたとの事、大変申し訳ございません。
お電話でのお願いがホテル内で確り共有できていなかったことや、
ご到着後発覚時にお客様に寄り添った応対が出来ておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の要望は漏れなく共有し、お客様に寄り添った応対ができるようスタッフひとりひとり自らを見つめなおして参ります。
また長浜にお越しの際はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂けましたら幸いです。
その際は投稿者様のご滞在がより良いものとなるよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 早田