楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.99
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2009-05-11 18:07:43

リピーターです。
設備には至極満足しています。
注文は2点。
1.夕食(生姜焼き)を20:30過ぎに入り注文しましたが、30分ほど待たされました。出てきたものは、少し冷えた生姜焼きと硬めのご飯。「ははー、御飯がなくなってしまったから時間がかかったのか」食事を終えて、お茶をセルフで。「あれれ、もうない。」と、店の方が気が付き、今お持ちします。
5分ほど待ちましたが登場せず。「まあいいや。部屋に行けば飲めるから」
でした。改善の余地がかなりありそうです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆1泊2食付☆ビジネスマン応援プラン!朝はバイキング夜は定食!お得!
バイキング朝食無料!コンフォート禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン長浜インター 2009-05-20 07:08:40

いつもルートイン長浜インターにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
今回お客様にご指摘いただきました内容を夕食スタッフに確認を取りまして今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきました。ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことこの場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
リピーターであるお客様はもちろん、お客様皆様のご意見はホテル業務に従事する私共にお客様の立場となって仕事をするという根幹に気づかせていただく貴重な場を与えてくださいます。お忙しい中大変貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足していただけるホテルつくりへと邁進いたして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆1泊2食付☆ビジネスマン応援プラン!朝はバイキング夜は定食!お得!
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!コンフォート禁煙シングル】