楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2009-08-09 23:27:12

初めての長浜でおいしい夕食をとりたかったので、「近くにお勧めのお店はありますか?」とフロントの方に聞いたらホテル内のレストランを勧められました。
ホテル内のレストランを勧められたのは少し驚きましたが、勧められるがままにレストランに入ったものの、たいしたメニューがなく愕然としながら渋々、サーモンのお刺身定食を注文しました。
するとすぐにご飯と味噌汁が運ばれてきたものの、お刺身がなかなか出てこず刺身を出された頃にはご飯を食べ終えてしまっていました。
レストランというより食堂みたいなところで、従業員の方の印象もあまりよくなかったです。
主人が定年退職し夫婦で気ままにあちこち旅する時には、まず「ルートイン」を検索して宿泊するほど好印象のホテルだっただけにこちらのホテルにはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン長浜インター 2009-08-23 06:03:56

この度は、ルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様におかれましては大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を誠に申し訳無く、又接客業にあるまじき対応をとってしまい、大変恥ずかしく深く反省致します。
ホテルとはお客様に気持ちよくご宿泊頂き、1日の疲れを癒し、明日のお仕事や観光の活力に繋がるお手伝いをするべき使命があるにもかかわらず、この様な事態を引き起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘により、今後二度と同じ過ちを繰り返さない様、対策を致します。
今後の具体策としまして、連休などの込合う可能性のある日の人員の調整の再度見直し、込合うと予想される日の仕込みの量の調整、本部と連携して今後の対策案など、お客様に十分ご満足して頂ける様なホテル・レストラン運営、を確実に行って参ります。

是非、今後のルートイン長浜インター店をご覧頂ければ幸いでございます。
暑い日々が続きますが、どうかお体をご自愛下さり、お客様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【車でGO!】マイカー旅行応援♪週末+祝日限定プラン♪
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!コンフォート禁煙シングル】