楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
外で夕食をとるのが不便なため、ホテル内でとることにしたところ、入店しても従業員の応答がない。10組程度の来店があったため忙しいのかとは思うが、まったくやる気が感じられない。また、卓上のコールを押して店員を呼ぶが、十数回押した後でやっとオーダーを訊きに来るしまつ。挙句に最後にオーダーしたあんかけ焼きそばは、麺は十分熱いにもかかわらず、かかっているあんは冷たく、レトルトを冷蔵庫から出してそのままかけたとしか思えない不味いものであった。大浴場の貴重品BOXの管理が悪く使えないため、フロントにクレーム。その後深夜に隣接する自販機に買い物に行ったついでにチラ見したところ改善された気配はなかった。基本的に、従業員の気配り目配りに欠ける傾向があり、大変不快でした。インター近くで、回りに飲食店の競合が無いことに胡坐をかいている。この内容で、この宿泊費も飲食代も割高。この値段を取るなら全体的な意識の改革が必要と感じた。東京のサウナの方が余程快適である。チェックアウト時、エレベーターホールで挨拶をしてくれたルームメイキングの方は明るく礼儀正しくて好感が持てた。朝食の内容は良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン長浜インターをご利用いただきまして誠に有難うございました。お返事遅れましたこと申し訳ございません。お客様のご意見拝見させていただき、この度は様々な件でご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございません。夕食レストランでは混んでいたとはいえスタッフの応対、そして料理の質ともにお客様を不快にさせてしまいスタッフ指導が行き届いていないことを痛感いたしております。大浴場貴重品BOXに関しましてもお客様のおっしゃるとおりすぐに対応できることでございます。全ての面でもう一度スタッフ一同心を入れ替えていく努力をして参りたいと思います。ハウスキーパーのものの応対がせめてもの救いではございますがお客様に少しでももう一度利用したいと思っていただけるように改善していきたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン長浜インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン長浜インター(滋賀県)
2.0
投稿日:2009-12-08 20:09:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ohgat01さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ
外で夕食をとるのが不便なため、ホテル内でとることにしたところ、入店しても従業員の応答がない。
10組程度の来店があったため忙しいのかとは思うが、まったくやる気が感じられない。
また、卓上のコールを押して店員を呼ぶが、十数回押した後でやっとオーダーを訊きに来るしまつ。
挙句に最後にオーダーしたあんかけ焼きそばは、麺は十分熱いにもかかわらず、かかっているあんは冷たく、レトルトを冷蔵庫から出してそのままかけたとしか思えない不味いものであった。
大浴場の貴重品BOXの管理が悪く使えないため、フロントにクレーム。その後深夜に隣接する自販機に買い物に行ったついでにチラ見したところ改善された気配はなかった。
基本的に、従業員の気配り目配りに欠ける傾向があり、大変不快でした。
インター近くで、回りに飲食店の競合が無いことに胡坐をかいている。この内容で、この宿泊費も飲食代も割高。この値段を取るなら全体的な意識の改革が必要と感じた。
東京のサウナの方が余程快適である。
チェックアウト時、エレベーターホールで挨拶をしてくれたルームメイキングの方は明るく礼儀正しくて好感が持てた。
朝食の内容は良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン長浜インターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お返事遅れましたこと申し訳ございません。
お客様のご意見拝見させていただき、この度は様々な件でご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございません。夕食レストランでは混んでいたとはいえスタッフの応対、そして料理の質ともにお客様を不快にさせてしまいスタッフ指導が行き届いていないことを痛感いたしております。
大浴場貴重品BOXに関しましてもお客様のおっしゃるとおりすぐに対応できることでございます。全ての面でもう一度スタッフ一同心を入れ替えていく努力をして参りたいと思います。ハウスキーパーのものの応対がせめてもの救いではございますがお客様に少しでももう一度利用したいと思っていただけるように改善していきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。