楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事3.85

総合2

ohgat01さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

ohgat01さん [40代/男性] 2009-12-08 20:09:10

外で夕食をとるのが不便なため、ホテル内でとることにしたところ、入店しても従業員の応答がない。
10組程度の来店があったため忙しいのかとは思うが、まったくやる気が感じられない。
また、卓上のコールを押して店員を呼ぶが、十数回押した後でやっとオーダーを訊きに来るしまつ。
挙句に最後にオーダーしたあんかけ焼きそばは、麺は十分熱いにもかかわらず、かかっているあんは冷たく、レトルトを冷蔵庫から出してそのままかけたとしか思えない不味いものであった。

大浴場の貴重品BOXの管理が悪く使えないため、フロントにクレーム。その後深夜に隣接する自販機に買い物に行ったついでにチラ見したところ改善された気配はなかった。

基本的に、従業員の気配り目配りに欠ける傾向があり、大変不快でした。

インター近くで、回りに飲食店の競合が無いことに胡坐をかいている。この内容で、この宿泊費も飲食代も割高。この値段を取るなら全体的な意識の改革が必要と感じた。
東京のサウナの方が余程快適である。

チェックアウト時、エレベーターホールで挨拶をしてくれたルームメイキングの方は明るく礼儀正しくて好感が持てた。
朝食の内容は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン長浜インター 2009-12-22 05:19:17

この度は当ホテルルートイン長浜インターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お返事遅れましたこと申し訳ございません。

お客様のご意見拝見させていただき、この度は様々な件でご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございません。夕食レストランでは混んでいたとはいえスタッフの応対、そして料理の質ともにお客様を不快にさせてしまいスタッフ指導が行き届いていないことを痛感いたしております。
大浴場貴重品BOXに関しましてもお客様のおっしゃるとおりすぐに対応できることでございます。全ての面でもう一度スタッフ一同心を入れ替えていく努力をして参りたいと思います。ハウスキーパーのものの応対がせめてもの救いではございますがお客様に少しでももう一度利用したいと思っていただけるように改善していきたく存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 ■急な出張安心プラン■お得です!!!
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!喫煙シングル】