楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.14
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

601件中 521~540件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 09:55:01

数日連泊利用していたので、冷蔵庫にお茶ペットボトルとデザートを入れたまま外出し、再び部屋に戻ってみたら冷蔵庫の電源が切れていました。翌日は『冷蔵庫の中にお茶ペットボトルとデザートを入れているので、電源はONのままでお願いします。』と書いたメモを置いて外出したところ、冷蔵庫の電源はついていて、客室清掃担当からの説明カードも置いてありました。
今となっては記憶は定かではありませんが、節電のため電源をOFFにされたのか、空気清浄機の電源もONのまま外出してしまった(かどうかが一番覚えていませんが)ため一緒に電源をOFFにされたのか、こちらが誤って冷蔵庫の電源をOFFにしてしまった(そのような覚えはないのですが…)のかはわかりません。他のホテルではそのようなことがなかったので、特に節電要請期間において、連泊利用で冷蔵庫を使用中のときは、メモか何かでその旨をはっきりと伝えたほうがよいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン長浜インター 2012年09月17日 04:09:08

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、こちらの対応に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のお部屋に関しては、「お客様のお家に清掃に入らせていただく」という意識で清掃をさせて頂いております。
冷蔵庫は元の状態のままであるのが、当ホテルの通常対応でございます。
しかし、空気清浄機に関してのみ節電対応と致しまして電源をOFFにさせて頂いております。
その旨、メモを置くようにしてございます。

冷蔵庫の件に関して、ご迷惑をおかけしまた不快感を持たせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃業務を担当するスタッフに再度指導いたしまして、以後このようなことの無いよう徹底して参ります。
ご指摘頂き、誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【車でGO!】マイカー旅行応援♪週末+祝日限定プラン♪
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 20:59:19

今回家族旅行で利用させてもらいました。
ツインがいっぱいだったので娘とセミダブルに泊まりましたが、思ったよりゆったりと眠ることができました、お風呂は、大浴場が気に入り娘と久しぶりに入れました。quoカードは、請求しないと忘れられていました。

部屋は、気に入りましたが部屋のドライヤーが弱く

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン長浜インター 2012年03月19日 20:50:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
クオカードの件、誠に申し訳ございません。チェックインの際にお渡しするものの準備とチェックを入念に行い、以後このようなことのないように徹底してまいります。ご指摘有難うございます。

また、スタンダードタイプに納入しているお部屋のドライヤーの風量が弱くご不便をお掛けいたしましたこと、申し訳ございません。
コンフォートタイプの一部のお部屋には多少風量の強いドライヤーを用意しております。今後全部屋に入れることも検討してまいります。

ご意見、ご要望、誠に有難うございます。ご家族様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

渡邉

ご利用の宿泊プラン
断然お得♪ QUOカード(1,000円分)付プラン☆
ご利用のお部屋
【朝食無料!禁煙セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 23:21:40

10月15日に宿泊しました。今回は安土にある【信長の館】と長浜で開催中の【江・浅井三姉妹博覧会】を観るために一泊での旅行でした。お風呂の評価を3にしたのは、洗い場が3つしかなかったことです。混んでいなければ良いですが、たまたま私が入浴した時に、4人だったため、少し遠慮しなければならなかったのが残念です。あと、女性用入口にはセキュリティーキーが必要であることが、入口に説明が張ってあったのを見て初めて気付き、またスリッパを履いてフロントまで戻らないといけなかったのが面倒でした。チェックインの時か、館内案内に一筆加えて頂くと良いかと思います。でも、お風呂はとても気持ちよかったです。肌がすべすべになりました。あと、朝食のチケット入れについては、口コミを読んでいたので理解出来ましたが、後ろにいた老夫婦は迷っていらっしゃいました。何か立て札があるといいですね。アメニティについては、ブラシが1つ備え付けがあると良いかと思いました。まあ、ビジホですから、仕方がないかとも思います。(フロントに問い合わせすると、大浴場にあるブラシを部屋まで持って行って良いですと言われたので良かったです)その他は、部屋から小谷の山が見渡せ、今回の歴史探訪の旅にふさわしい景色を味わいました。料金的にもかなりリーズナブルなので、全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン長浜インター 2011年10月26日 08:32:16

 この度はご宿泊下さいまして有難うございます。ご宿泊の際に女性の大浴場は洗い場が3つしかなくご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
女性大浴場の入口のセキュリティーキーの件は今後はチェックインの際にご案内させて頂きます。
朝食の件でございますが、早速、対応させて頂きます。色々とご指摘頂きまして有難うございます。早速にでも対処させて頂きます。
従業員一同、またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【朝食無料!禁煙セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 15:28:10

朝食は良かった。車での顧客を対象にしているのか、最寄りの駅から遠すぎる。
レジャーのため、自転車で行ったが、屋根のある自転車置き場がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン長浜インター 2011年10月23日 07:17:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食をお気に召して頂けましたようで、大変嬉しく存じます。ご朝食はサービスでご利用頂けますので、皆様にお召し上がり頂きたく存じます。
当ホテルは最寄り駅の長浜駅から少し離れており、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。また駐輪場につきましても、駐輪スペースは確保してございますが、屋根がなく天候によっては不便となっております。長浜駅を経由してお越しの場合は、タクシーかバスをご利用頂くようご案内致しております。詳しくは、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 12:26:04

 妻と2人で宿泊しました。

 立地については申し分ありません。長浜インターの真横ですので、車利用なら迷うことはないはずです。歩いて行ける距離にイオンショッピングセンターやコンビニがあるので、買い物にも困らないです。
 私たち夫婦は宿泊施設に贅沢は求めない方なので、部屋も寝るスペースさえあれば狭くても全然気になりません。隣室や廊下の音が筒抜けでは困りますが、今回は特に気になりませんでした(たまたまうるさい客がいなかっただけかもしれません)。
 朝食は、味は満足できるものですが品数は多くありません。でも、無料なのですから文句を言ったら罰が当たります。

 今回、不満を感じたことは2点ベッドあります。1つ目はベッドです。セミダブルだったのでやや窮屈だったのは仕方ないのですが、マットが堅かったです。部屋に入ってベッドに腰を下ろした瞬間に、その堅さに驚きました。ちょっと今までにない経験でした。寝られなくて困るとか、朝起きたら身体中が痛かったとかということはありませんでしたが、私には嬉しくありませんでした。2つ目はフロントの対応です。当日の夕方、到着が遅くなりそうなことを連絡したくて何度も電話を入れたのですが、呼び出し音が鳴り続けるだけで誰も出ませんでした。恐らく人件費削減を目的に必要最低限の人数に絞っているのだと思いますが、電話にはすぐ出るべきだと思います。あと、以前のコメントにも同様のことが書かれていましたが、竹生島クルーズ割引券付きプランであるにも関わらず、こちらが「割引券は?」と聞くまで渡されませんでした。

 細かい不満はありますが、価格相応と考えればそう腹も立ちません。この地方を旅行したくて宿泊費を安くしたいのであれば、選択肢の一つとして考えていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン長浜インター 2011年08月29日 02:42:15

この度はホテルルートイン長浜インターへご宿泊頂きましてありがとうございます。
ベッドの件、フロント対応の件につきまして、お客様にご不便をお掛け致しまして、不快な想いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
~竹生島クルーズ割引券付きプラン~
ご利用のお部屋
【朝食無料!禁煙セミダブル】

設備・アメニティ2

MAK1975さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

MAK1975さん [30代/男性] 2010年05月30日 22:29:26

 駅から遠いのとアメニティが最小限であること以外は文句無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン長浜インター 2010年06月11日 04:04:45

この度はルートイン長浜インターに御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

お客さまのご意見にございます通り、ルートイン長浜インターは駅から遠く、電車でお越しのお客様にはご不便をおかけしておりまして誠に心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。

駅からは遠いですが、そのマイナス面を補えるようスタッフ一同これからも努力して取り組んで参りますので、今後ともルートイン長浜インターをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!喫煙シングル】

設備・アメニティ2

MAK1975さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

MAK1975さん [30代/男性] 2010年03月09日 15:19:05

 車があれば大変いいです。ルートインらしく高いレベルでまとまっています。アメニティーは少ないので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートイン長浜インター 2010年03月25日 01:44:18

この度はルートイン長浜インターにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

当ホテルは長浜インターチェンジ降りてすぐの場所に立地させていただいている為、お車でお越しのお客様には大変わかりやすい場所にございます。アメニティに関しましては、御要りようございましたら出来る限り対応させていただきたいと思っておりますので、フロントまでお聞かせ下さいましたら幸いでございます。

今後ともルートインホテルズ並びにルートイン長浜インターをどうぞよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!喫煙シングル】

設備・アメニティ2

ohgat01さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

ohgat01さん [40代/男性] 2009年12月08日 20:09:10

外で夕食をとるのが不便なため、ホテル内でとることにしたところ、入店しても従業員の応答がない。
10組程度の来店があったため忙しいのかとは思うが、まったくやる気が感じられない。
また、卓上のコールを押して店員を呼ぶが、十数回押した後でやっとオーダーを訊きに来るしまつ。
挙句に最後にオーダーしたあんかけ焼きそばは、麺は十分熱いにもかかわらず、かかっているあんは冷たく、レトルトを冷蔵庫から出してそのままかけたとしか思えない不味いものであった。

大浴場の貴重品BOXの管理が悪く使えないため、フロントにクレーム。その後深夜に隣接する自販機に買い物に行ったついでにチラ見したところ改善された気配はなかった。

基本的に、従業員の気配り目配りに欠ける傾向があり、大変不快でした。

インター近くで、回りに飲食店の競合が無いことに胡坐をかいている。この内容で、この宿泊費も飲食代も割高。この値段を取るなら全体的な意識の改革が必要と感じた。
東京のサウナの方が余程快適である。

チェックアウト時、エレベーターホールで挨拶をしてくれたルームメイキングの方は明るく礼儀正しくて好感が持てた。
朝食の内容は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン長浜インター 2009年12月22日 05:19:17

この度は当ホテルルートイン長浜インターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お返事遅れましたこと申し訳ございません。

お客様のご意見拝見させていただき、この度は様々な件でご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございません。夕食レストランでは混んでいたとはいえスタッフの応対、そして料理の質ともにお客様を不快にさせてしまいスタッフ指導が行き届いていないことを痛感いたしております。
大浴場貴重品BOXに関しましてもお客様のおっしゃるとおりすぐに対応できることでございます。全ての面でもう一度スタッフ一同心を入れ替えていく努力をして参りたいと思います。ハウスキーパーのものの応対がせめてもの救いではございますがお客様に少しでももう一度利用したいと思っていただけるように改善していきたく存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 ■急な出張安心プラン■お得です!!!
ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!喫煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 03:10:48

夜勤者です
日中寝ます
ホテル側に伝えてます
別館工事中みたいなんで静かな部屋をってまで言ったのに

なのに朝10時から館内放送で業務連絡します!
しまくります

ピンポンパンポーン
「Aさん、Aさん、フロントに連絡ください」

「Bさん、Bさん、フロントに連絡ください」
4、5人繰り返したあと暫く静かにして再び

ピンポンパンポーン
「Xさん、Xさん、フロントに連絡ください」

昼まで続きます


寝れるか!!!

基本ええホテルやのに全部台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン長浜インター 2023年01月22日 07:48:13

ご投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、
事前にご連絡等頂いていたにもかかわらず快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
館内放送に関しましては今後必要階のみ放送するなどご安心してお過ごし頂けるよう改善に努めます。
ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございます。
スタッフで共有し、今後の運営に活かして参ります。
また長浜にお越しの際は、是非ホテルルートイン長浜インターにご宿泊くださいませ。
ご投稿者様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
★缶ビールorチューハイ付 ほろ酔いプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

設備・アメニティ1

四国一周さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

四国一周さん [70代/男性] 2022年10月23日 10:28:13

シャワートイレのランプが最初から点滅し?おしりシャワーが機能しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン長浜インター 2022年11月03日 04:28:19

四国一周 様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットがご利用できなかったとの事、
大変申し訳ございません。
確認し修繕させて頂きました。
不備のあるお部屋にお通しすることのないよう客室清掃時に注意して参ります。


また長浜にお越しの際はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2022年01月31日 16:55:56

喫煙で予約したが禁煙やった
部屋は加湿器機能が作動せず、枕は低く柔らかく熟睡は出来なかった
朝飯はご飯は冷たくおかずもありふれてたいしたこともなかった
どこも同じやけどサービスの教育は最低レベルはマスターしてから、現場に出そうや
これでは全くあかんで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン長浜インター 2022年02月08日 21:41:30

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は満足の至らないサービスとなり大変申し訳ございません。
加湿器の不具合があったという事で確認させて頂きましたが確認時には動作しており、原因究明には至っておりません。大変申し訳ございません。
清掃の時点で確認を怠らず、お客様を整ったお部屋に確りとお迎えできるように注意して参ります。

また投稿者様のご宿泊されたお部屋ですが喫煙タイプのお部屋にご宿泊されておりました。
ご到着の際、お客様に確りとした案内が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。

どのご意見もお客様に寄り添った応対ができていなかったことが一番の要因でございます。
各スタッフが自分自身見つめなおし、お客様に寄り添った丁寧な応対を心掛けて参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 00:11:37

言葉もないほどの汚い部屋だった。埃だらけ。拭き掃除、掃除機掛けなど全くしていない。特にベッドの下のティッシュのゴミはひどかった。
一泊だけだからと思いある程度は自分で掃除をして別の部屋に変えてもらわなかったのは、これがこのホテルでの日常の掃除の仕方で他に綺麗な部屋などあるとは思えなかったからです。
田舎のホテルで他に泊まれるとこも少ないのでこんな感じでも許されてるのかな、という印象でこんなひどい部屋に出会うことはもう二度とないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン長浜インター 2021年07月06日 17:44:02

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃の行き届いたお部屋を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては私より従業員へ清掃時に漏れがないか、また清掃後も別のスタッフで清掃が行き届いていない箇所はないか厳しくチェックするよう指導致しました。
またご宿泊頂けます機会がございましたら、その際はごゆっくりとおくつろぎ頂ける、清掃の行き届いたお部屋を提供させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 井上

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:55:39

wi-fiが完備されていない。建物が古い。朝食場所が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン長浜インター 2017年10月02日 06:49:43

この度は、ホテルルートイン長浜インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館のwifiは基本的には全館でご利用頂けますが、お部屋の場所、環境等により
電波の強弱があるようですのでご利用できない場合はフロントにお申し付け下さいませ。
ルートイン長浜インターの建物は築約10年となります。
当館レストランの収容人数は約50人となりますが、お客様のご利用が多い日等は大変込み合う
ことがございますので可能であればお時間をずらしてご利用いただければ幸いでございます。
お客様から頂いた口コミ投稿を真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。
ご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 中山

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2017年06月15日 23:59:14

部屋は思ったより広く加湿器もあり快適でした。フロントでコーヒーやお水が飲めるは良かったけれどどちらも二杯目を入れる時、空になってしまうのが難点。こまめに確認して欲しいです。大浴場に入る際にセキュリティの為カードが必要なのは分かるけれどその説明をチェックインで受けなかった。ツインルームなのにタオルが一人分しか無かった。どれもフロントに言えば貸して頂けるけれど一々面倒でした。朝食は洋食和食があり美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン長浜インター 2017年06月19日 05:17:09

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後もより快適にお過ごし頂けます様、
スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン長浜インター
フロント 中山

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 12:42:31

フロントの対応は、こちらの質問に即対応していただきありがたかったです。
お願いごと、室内着?寝巻き?(以下、「室内着」という。)の置き場所をクローゼットからべつの場所変更しましょう。
就寝時、当方だけ室内着を着用して就寝した際、当方の上半身をダニに刺されました。数時間経過したら、その上半身の至る所が痒くなり、検討した結果、この室内着と判断しました。
室内着を着用していない主人は何ともなく、乗車した車も衣類も普段から使用しているため。
上着等をしまう場所なので、扉は閉めっぱなしかつ、湿気もあるので、上着からの付着はあり得ると思いますので、検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン長浜インター 2017年01月18日 15:00:20

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
室内着の管理が行き届いておらず心身共にご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、室内着の管理状況を更に安全にご利用頂けるよう検討して参ります。
また、日々の客室の清掃管理を徹底して安全安心にお過ごし頂けるよう精進して参る所存でございます。

最後になりましたが、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後の運営に生かし、快適にお過ごし頂けるホテルである様、スタッフ一同精進して参ります。

またのご来館を心よりお待申し上げます。

ホテルルートイン長浜インター
フロント 納谷

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得8%OFFプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 17:21:09

意外に朝食バイキングが充実していて満足でした
深夜にチェックインして早朝にチェックアウトしたので居室と朝食以外は評価する術がないのですが
次回長浜に行く機会があればまた利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン長浜インター 2020年12月14日 06:54:53

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食バイキングでは良い意味で期待を裏切る事ができた様子で私も嬉しく存じます。
日々スタッフがメニューを考え提供させて頂いております。
朝食スタッフにもこの投稿をお伝えすると大変喜んでおりました。

また長浜にお越しの際は是非長浜インターにご宿泊下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 17:09:18

喫煙ルームが安かったのでそちらにしましたが臭いもなくよかったです。隣にコンビニがあり便利で、大浴場も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン長浜インター 2017年05月09日 06:49:39

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の人工ラジウム温泉は当ホテルの魅力なのでお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン長浜インター
フロント 中山

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 19:02:03

かなり、色々なホテルを利用しているが、フロントの対応の悪さが目立
今回もそうだった残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン長浜インター 2012年07月19日 02:16:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルスタッフの対応で行き届かない面があり、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
次回お越し頂けた際には、お客様の心をリラックスさせられる最高のおもてなしが出来るよう、接遇面の再教育をおこなってまいります。
この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【朝食無料!喫煙セミダブル】

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 16:23:21

いつも出張の際は利用させてもらい大変印象がよかったのですか゛今回朝、朝食を食べにいったところ終了間際だということもあってかほとんど食べるものがなく残飯をあさるみたいな気がするので食べませんでした。せめて9時まではお願いします

【ご利用の宿泊プラン】

バイキング朝食無料!喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン長浜インター 2009年04月11日 17:17:34

平素より当ホテルにご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
今回朝食レストランにてお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。従業員に周知いたしまして、今後の料理の提供の仕方を改めて参ります。いつもご利用いただいていますお客様にご迷惑をおかけし、ご指摘いただいたことを誠心誠意受け止めさせていただき、お客様にご不便をおかけしないよう対策と改善を行って参ります。次回お越しの際は同じご指摘を受けることの無いよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。ご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 23:42:04

施設は新しく、高速のICも近くて良かった。しかし、レストランで夕食の定食を頼んだところ、40分も待たされた後にご飯が無くなったのであと20分かかると言われた。通常のレストランではありえないこと。注文を受けた時から分かっていたはず。夕食付プランの宿泊客なので、他の店へはいかないだろうから待たせても良いとでも思っているのか。どうしても時間が掛かるのなら注文時に時間が掛かることを伝えるとか、チェックイン時に混雑する時間帯を案内するとかすべき。厨房の能力を超えるなら夕食付プランの受付数を減らす等、早急に対応して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
☆1泊2食付☆ビジネスマン応援プラン!朝はバイキング夜は定食!お得!
バイキング朝食無料!コンフォート禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン長浜インター 2009年04月08日 19:27:27

この度はルートイン長浜インターにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿にお時間を割いていただきましてありがとうございます。
今回お客様に夕食レストランにて大変ご迷惑をお掛けいたしましたことこの場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご投稿いただきました内容を従業員に周知させ、今後の体制の見直しを図って参ります。お客様に折角夕食付きプランでご予約を頂いたのにもかかわらず、お客様にご不愉快な思いを感じさせてしまったことを恥じ、早急に対応いたします。お料理をお出しするスピードの効率化、人員体制、従業員の接客面での教育等取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

601件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ