楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長浜インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長浜インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 20:54:38

チェクイン時のフロントの方は棒読みの早口でよく聞き取れませんでした。
部屋は禁煙ルームが取れず喫煙ルームとなりましたが、子供と一緒に宿泊される方には向かないほどの臭い残りが凄かったです。
部屋に入りベットに座らず布団を捲ると髪の毛が3本、ベッドの下にはくるまったティシュが落ちていてとても不快でした。
今までビジネスホテルを何度か利用した事がありましたがこのような事は初めてだったのでびっくりしました。
お風呂は空き状況を見て空いていたのに実際に行ってみると脱衣所に服を置く場所もなく、何を基準に混雑状況が判断されるのかも謎です。
帰省時の立地は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン長浜インター 2024年01月09日 06:34:06

先日はルートイン長浜インターにご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度はせっかくのご滞在に不快な思いをさせてしまい心よりお詫びを申し上げます。ご指摘頂戴しました事項につきましてはホテル内部で共有のうえ、今後のサービス向上に努めてまいります。
これに懲りませず機会がございましたらまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴いたしました。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割】【さき楽】30日前割引プラン★バイキング朝食無料★大浴場完備★駐車場完備(無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 03:10:48

夜勤者です
日中寝ます
ホテル側に伝えてます
別館工事中みたいなんで静かな部屋をってまで言ったのに

なのに朝10時から館内放送で業務連絡します!
しまくります

ピンポンパンポーン
「Aさん、Aさん、フロントに連絡ください」

「Bさん、Bさん、フロントに連絡ください」
4、5人繰り返したあと暫く静かにして再び

ピンポンパンポーン
「Xさん、Xさん、フロントに連絡ください」

昼まで続きます


寝れるか!!!

基本ええホテルやのに全部台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン長浜インター 2023年01月22日 07:48:13

ご投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、
事前にご連絡等頂いていたにもかかわらず快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
館内放送に関しましては今後必要階のみ放送するなどご安心してお過ごし頂けるよう改善に努めます。
ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございます。
スタッフで共有し、今後の運営に活かして参ります。
また長浜にお越しの際は、是非ホテルルートイン長浜インターにご宿泊くださいませ。
ご投稿者様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
★缶ビールorチューハイ付 ほろ酔いプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:03:40

電話でお願いした事が伝わっておらず、
こちらの不手際でと言いつつも料金を支払って欲しいと言われました。
特にサービスもなかったです。
当たり前かのように支払いを要求されて嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン長浜インター 2022年05月06日 01:39:29

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

滞在中はご不快な思いを抱かれたとの事、大変申し訳ございません。
お電話でのお願いがホテル内で確り共有できていなかったことや、
ご到着後発覚時にお客様に寄り添った応対が出来ておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の要望は漏れなく共有し、お客様に寄り添った応対ができるようスタッフひとりひとり自らを見つめなおして参ります。

また長浜にお越しの際はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂けましたら幸いです。
その際は投稿者様のご滞在がより良いものとなるよう精進して参ります。

お忙しい中貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2022年01月31日 16:55:56

喫煙で予約したが禁煙やった
部屋は加湿器機能が作動せず、枕は低く柔らかく熟睡は出来なかった
朝飯はご飯は冷たくおかずもありふれてたいしたこともなかった
どこも同じやけどサービスの教育は最低レベルはマスターしてから、現場に出そうや
これでは全くあかんで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン長浜インター 2022年02月08日 21:41:30

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は満足の至らないサービスとなり大変申し訳ございません。
加湿器の不具合があったという事で確認させて頂きましたが確認時には動作しており、原因究明には至っておりません。大変申し訳ございません。
清掃の時点で確認を怠らず、お客様を整ったお部屋に確りとお迎えできるように注意して参ります。

また投稿者様のご宿泊されたお部屋ですが喫煙タイプのお部屋にご宿泊されておりました。
ご到着の際、お客様に確りとした案内が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。

どのご意見もお客様に寄り添った応対ができていなかったことが一番の要因でございます。
各スタッフが自分自身見つめなおし、お客様に寄り添った丁寧な応対を心掛けて参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 00:11:37

言葉もないほどの汚い部屋だった。埃だらけ。拭き掃除、掃除機掛けなど全くしていない。特にベッドの下のティッシュのゴミはひどかった。
一泊だけだからと思いある程度は自分で掃除をして別の部屋に変えてもらわなかったのは、これがこのホテルでの日常の掃除の仕方で他に綺麗な部屋などあるとは思えなかったからです。
田舎のホテルで他に泊まれるとこも少ないのでこんな感じでも許されてるのかな、という印象でこんなひどい部屋に出会うことはもう二度とないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン長浜インター 2021年07月06日 17:44:02

投稿者様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃の行き届いたお部屋を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては私より従業員へ清掃時に漏れがないか、また清掃後も別のスタッフで清掃が行き届いていない箇所はないか厳しくチェックするよう指導致しました。
またご宿泊頂けます機会がございましたら、その際はごゆっくりとおくつろぎ頂ける、清掃の行き届いたお部屋を提供させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 井上

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 11:30:30

今後利用する事はないでしょう。
フロントの従業員のレベルが低い。
外に出かける、帰ってきた宿泊客への挨拶は全くなく、フロントで大きな声で談笑していた。
1階のレストランに至っては、夕食時に店内に入ってもメニューどころか水さえも持って来ない。10分程放置されたため、店を出ました。隣に座っていた男性も同じような状況のようでした。忙しいのかもしれないですが。
立地も大浴場も悪くないのに、マイナス点が多すぎて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン長浜インター 2019年10月10日 10:12:49

投稿者 様

この度はホテルルートイン長浜インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフの応対にてご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございません。
お客様への挨拶が出来ていない、談笑している現状は一番に改善しなくてはならないと考えております。
宿泊頂いているお客様のおかげでホテルが成り立っていることをひとりひとりが再認識して見つめ直して参ります。

このような事があったのにも関わらず貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後より良いホテルとなるよう一層精進致します。
名誉挽回できる日が頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~長浜ICよりすぐ!コンビニも近くて便利!!《朝食無料》◇Wi‐fi大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長浜インター のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 19:02:03

かなり、色々なホテルを利用しているが、フロントの対応の悪さが目立
今回もそうだった残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン長浜インター 2012年07月19日 02:16:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルスタッフの対応で行き届かない面があり、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
次回お越し頂けた際には、お客様の心をリラックスさせられる最高のおもてなしが出来るよう、接遇面の再教育をおこなってまいります。
この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【朝食無料!喫煙セミダブル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ