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投稿者さんの 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 10:35:53
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家族でツインルーム2部屋のつもりで予約しましたが、
一人はロフトのようなシングルベッドの半分くらいしかないサイズで寝かされた。
それでいてひとりひとりシングル並みの値段設定には不満しかありません。
観光業が繁忙期を迎えている時期でもありしょうがないと諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 2023年05月08日 18:27:29
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この度はスーパーホテル函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただいたプランですが、2室をお隣同士のご用意で確約するものとなっております。
プランの詳細にはご案内する部屋タイプの室内写真を掲載しておりますので、ご確認下さいますようお願い致します。
また、宿泊日にお部屋に空きがありましたら変更することが可能なこともあるのですが、ゴールデンウィーク期間中は満室が続き対応することが出来ませんでした。
ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
スーパーホテル函館
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用なし】のお客様限定プラン※当館の駐車場はご利用できません。☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋隣同士(2部屋)【3~6名用】】
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投稿者さんの 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月28日 02:21:26
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リニューアルされているので、部屋も朝食をとる場所もきれいでした。しかしながら、いい印象がありません。スタッフは女性が多いのですが、優しい人が少ないのです。怖い口調で喋る人も多く、責任者らしき人が偉そうにしているのが(見ていて)嫌でした。また、ネットでこのホテルを検索すると必ず上位に出てくる情報も気になり、夜は電気を消さず、テレビを点けていました。なので、あまり眠れませんでした。立地もいいし、食事も美味しかったのですが、スタッフで損をしているホテルだと思いました。次はないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 2023年05月04日 16:44:47
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この度はスーパーホテル函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は2020年の4月にリニューアルオープンを迎えました。それから約3年が経ちましたが、お客様のご協力もあり館内は綺麗な状態が維持出来ております。
朝食や函館観光で楽しい時間を過ごし、ゆっくりとお休み頂けたなら幸いでございます。
スタッフにつきましては、指導や注意をしているところをご覧になられて怖い印象を与えてしまったのでしょうか。
お客様への接客の際に怖い口調で接することは考え辛いですが、そのような印象を与えることがないように、これからさらに留意致します。
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
宿泊して良かったと思っていただけるように精進して参ります。
スーパーホテル函館
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用なし】のお客様限定プラン※当館の駐車場はご利用できません。☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
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投稿者さんの 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 のクチコミ
連泊で使用しました。1日だけ清掃をお願いし、当初予定していた日が都合悪くなり日付を変更してもらいました。前日には清掃が入るからと面倒ですが片付けをし、当日外出から帰ってきたらまったく清掃が入っておらずドアノブにタオルのみかかっていました。お風呂も詰まりやすく清掃に入ってもらわないと困るためスタッフの方にお伝えしたら、前日に清掃が入っているはずだと最初こちらのせいにされました。その後手違いだとわかりましたが、清掃は入ることができないため同タイプの部屋を用意してくれましたが、疲れている中部屋移動はかなり体力をつかいとても残念でした。
いくつかスーパーホテルさんに泊まりましたがどのお部屋もお掃除が甘く、お風呂が詰まりやすい。できればもう利用はしないかな、と思います。
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この度はスーパーホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃の予定日を変更頂いた事がスタッフに上手く伝わっておらず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お部屋の清掃についての問題やお風呂の詰まりなど、ご滞在中にお困りいただいた点については、私たちの出来うる限りの適切な対応をさせて頂きます。
今後このような状況を回避するために、スタッフ教育の強化やシステムの改善に努めて参ります。お客様のご意見は私たちにとって大変貴重であり、お客様により良いサービスを提供できるように取り組んでまいります。
もし再度の機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
スーパーホテル函館
支配人・スタッフ一同