楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ミルニュイ福島のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は、リニューアルしてあるので、綺麗です。トイレ、バスが、別なのもGoodです。カギがオートロックでないこと、シャワートイレのシャワーが冷水のままであること、空調がセントラルで、LOWにも関わらず、室温20度で、温度調整をして貰えなかったこと、新聞が購入できないこと、石鹸の泡立ちが悪いこと、仕事をするデスクが狭く、電源コンセントも不十分であること、液晶TVの映りが悪いこと、ツインのシングルユースにも関わらず、アメニティ、スリッパ、タオル類など1セットしかないこと、ビジネスホテル?として基本的なサービスに欠けているように感じました。部屋の意匠等に凝るより、基本的な設備、サービスの充実をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご指摘の点につきましては以下の通りです。1.ドアについてはオートロックではございません。防犯上オートロックの方がより優れていると思われますので今後の長期的な課題とさせていただきます。2. 暑い季節となってまいりましたので、省エネに配慮しシャワートイレの温度は常温での設定としております。お手数ですが、リモコンにてお好きな温度に設定くださいますようお願いいたします。3.当ホテルのエアコンは、室内の温度センサーにより自動でオンオフが入るタイプではございません。お手数ですが、現状はこまめにスイッチを入れたり消したりしていただくか、窓を多少開けていただき外の暖気を適度に入れていただくという他に方策がございません。こちらも長期的な課題とさせていただきたいと考えております。4.新聞に関しましては、ロビーにて皆様でご覧いただいております。そのようなサービス付きのプランの設置も今後検討させていただきます。5.石鹸の泡立ちにつきましては再度確認の上、対応していきたいと考えております。6.奥行約40cmのデスクを使用し、またツインルームにおいては2か所設置しております。現状これ以上の増幅等の措置は不可能な状況にあります。こちらも長期的な検討候補とさせていただきます。7.デスク周り、ナイトテーブル、ベッド脇等、3~4か所にコンセントがございます。足りない場合は、たこ足プラグ等はお届けいたします。8.液晶テレビの映りについて、可能性としましてはお客様チェックインの際にも説明させていただきましたが、当方が電波の提供を受けている共調電波提供側で当日工事をするため朝夕の一定の時間帯のみ映りが悪くなる可能性がございました。ご迷惑をおかけいたしました。9.アメニティーにつきましてはシングルユースの場合はお一人様分のみ設置しております。シングルユースの場合の一般的な取り扱いに関して確定的な決まりがあるのか否か不勉強で恐縮ですが、当方におきましてはプラン価格を抑える点およびエコに配慮しての対応です。今後同じような声が多いようであれば、価格改定も検討させていただきます。
ホテル ミルニュイ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ミルニュイ福島 のクチコミ
部屋は、リニューアルしてあるので、綺麗です。トイレ、バスが、別なのもGoodです。カギがオートロックでないこと、シャワートイレのシャワーが冷水のままであること、空調がセントラルで、LOWにも関わらず、室温20度で、温度調整をして貰えなかったこと、新聞が購入できないこと、石鹸の泡立ちが悪いこと、仕事をするデスクが狭く、電源コンセントも不十分であること、液晶TVの映りが悪いこと、ツインのシングルユースにも関わらず、アメニティ、スリッパ、タオル類など1セットしかないこと、ビジネスホテル?として基本的なサービスに欠けているように感じました。部屋の意匠等に凝るより、基本的な設備、サービスの充実をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご指摘の点につきましては以下の通りです。
1.ドアについてはオートロックではございません。防犯上オートロックの方がより優れていると思われますので今後の長期的な課題とさせていただきます。
2. 暑い季節となってまいりましたので、省エネに配慮しシャワートイレの温度は常温での設定としております。お手数ですが、リモコンにてお好きな温度に設定くださいますようお願いいたします。
3.当ホテルのエアコンは、室内の温度センサーにより自動でオンオフが入るタイプではございません。お手数ですが、現状はこまめにスイッチを入れたり消したりしていただくか、窓を多少開けていただき外の暖気を適度に入れていただくという他に方策がございません。こちらも長期的な課題とさせていただきたいと考えております。
4.新聞に関しましては、ロビーにて皆様でご覧いただいております。そのようなサービス付きのプランの設置も今後検討させていただきます。
5.石鹸の泡立ちにつきましては再度確認の上、対応していきたいと考えております。
6.奥行約40cmのデスクを使用し、またツインルームにおいては2か所設置しております。現状これ以上の増幅等の措置は不可能な状況にあります。こちらも長期的な検討候補とさせていただきます。
7.デスク周り、ナイトテーブル、ベッド脇等、3~4か所にコンセントがございます。足りない場合は、たこ足プラグ等はお届けいたします。
8.液晶テレビの映りについて、可能性としましてはお客様チェックインの際にも説明させていただきましたが、当方が電波の提供を受けている共調電波提供側で当日工事をするため朝夕の一定の時間帯のみ映りが悪くなる可能性がございました。ご迷惑をおかけいたしました。
9.アメニティーにつきましてはシングルユースの場合はお一人様分のみ設置しております。シングルユースの場合の一般的な取り扱いに関して確定的な決まりがあるのか否か不勉強で恐縮ですが、当方におきましてはプラン価格を抑える点およびエコに配慮しての対応です。今後同じような声が多いようであれば、価格改定も検討させていただきます。