楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートリッツホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートリッツホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.55
  • 食事3.80

風呂3

P!nkcherryさんの アートリッツホテル のクチコミ

P!nkcherryさん [50代/女性] 2019-07-16 14:31:48

ホテルはごく普通ですが、フロント対応は良かった。朝食の所でのトレイが不潔感を感じ指摘したら慌てて3,4枚よけるような事でした。
係りの方も大雑把感を感じた。もう少し清潔さがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
アートリッツホテル 2019-07-17 09:15:57

この度は、アートリッツホテルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応について、お褒めの言葉とご指摘、貴重なご意見をありがとうございます。
レストランでは、不適切な対応があり申し訳ございません。お食事をする場ですので、清潔感は第一のことでございます。もしトレイに汚れなどが残っていたのであれば、洗浄など改めて注意徹底をし、行えればと存じますし、本来であれば、お客様をお迎えする前に行うところでしたが、申し訳ございませんでした。
今後は、フロントだけではなく、客室もレストランもご満足いただけるホテルになれればと思いますので、またの機会がございましたら、確かめにお越しいただけると大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【【禁煙】22平米&ダブルベッド【ワイドシングルルーム】】
P!nkcherryさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ