楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートリッツホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
ホテルはごく普通ですが、フロント対応は良かった。朝食の所でのトレイが不潔感を感じ指摘したら慌てて3,4枚よけるような事でした。係りの方も大雑把感を感じた。もう少し清潔さがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートリッツホテルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応について、お褒めの言葉とご指摘、貴重なご意見をありがとうございます。レストランでは、不適切な対応があり申し訳ございません。お食事をする場ですので、清潔感は第一のことでございます。もしトレイに汚れなどが残っていたのであれば、洗浄など改めて注意徹底をし、行えればと存じますし、本来であれば、お客様をお迎えする前に行うところでしたが、申し訳ございませんでした。今後は、フロントだけではなく、客室もレストランもご満足いただけるホテルになれればと思いますので、またの機会がございましたら、確かめにお越しいただけると大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。
アートリッツホテル クチコミ一覧へ
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
3.0
投稿日:2019-12-08 23:04:58
ダイワロイネットホテル姫路(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-07-16 14:33:50
アートリッツホテル(滋賀県)
投稿日:2019-07-16 14:31:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂3
P!nkcherryさんの アートリッツホテル のクチコミ
ホテルはごく普通ですが、フロント対応は良かった。朝食の所でのトレイが不潔感を感じ指摘したら慌てて3,4枚よけるような事でした。
係りの方も大雑把感を感じた。もう少し清潔さがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートリッツホテルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応について、お褒めの言葉とご指摘、貴重なご意見をありがとうございます。
レストランでは、不適切な対応があり申し訳ございません。お食事をする場ですので、清潔感は第一のことでございます。もしトレイに汚れなどが残っていたのであれば、洗浄など改めて注意徹底をし、行えればと存じますし、本来であれば、お客様をお迎えする前に行うところでしたが、申し訳ございませんでした。
今後は、フロントだけではなく、客室もレストランもご満足いただけるホテルになれればと思いますので、またの機会がございましたら、確かめにお越しいただけると大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。