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アートリッツホテル クチコミ・感想・情報

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アートリッツホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.36
  • 食事3.83

設備・アメニティ3

投稿者さんの アートリッツホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 11:16:06

最新設備のホテルではありませんが清掃もいき届いており貸出備品があり不便無いホテルですが、8月28日チェックアウト時に幻滅と最悪な気持ちにさせて頂きました。チェックアウト時の時間は、10時13分。
10時チェックアウトとなっているホテルですので、時間が超過しているのは理解したが事前に部屋への連絡もなくチェックアウト時フロントで金額も言わず払って下さいだけ言われ。幾ら?とこちらから聞かないといけないしまつ。事前に部屋へ連絡もなく、何分過ぎたら発生するかの答えもなく、何言ってるか全く聞き取れない。このフロント対応者の件以外は、いいホテルと思っていましたが対応できない方をホテルの顔であるフロントに出している時点で全てのイメージは台無しで最悪な場所となりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
アートリッツホテル 2020-08-29 15:49:17

いつもアートリッツホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、フロントスタッフが大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトに関しまして、事前連絡、具体的な内容の説明が無かったことでお客様を困惑させてしまい、出発前のお忙しい時間を割いて頂く形になってしまいました。
ホテル設備には満足を頂けていた中、スタッフの応対の不備により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことも重ねて申し訳なく思っております。
今回の事態は、チェックアウトの際の応対の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。
ご指摘頂いた点に関して、チェックアウト時間超過により延長料金が発生する場合は事前連絡を徹底すること、また状況に応じて柔軟な応対を心掛けることを、スタッフ間にて再度周知を行いました。担当スタッフにはお客様より頂きましたご意見を踏まえ、厳重に指導致しました。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食はレストランでバイキング♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】22平米&ダブルベッド【ワイドシングルルーム】】