楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 ホテルうみねのクチコミ・お客さまの声
立地4
連休を利用して2泊しました。以前利用したお部屋と同等のお部屋を予約したつもりが、ランク下のお部屋をとってしまい、お部屋に通されてガックリしてしまいました。(自分が悪いのですが・・・)スタンダード以上だとお風呂から直接お部屋に行けるのでしょうね。今回のお部屋は洗面室を通らないと行き来できなかったので、不便でした。1日に何度もお風呂に入るので、直接行き来できる方がなにかと便利です。今回2泊したのですが、1日目と2日目でお部屋の備品に変化があったので、ご意見させていただきます。1日目のフェイスタオルは粗品等でいただくような薄いものでしたが、2日目は『うみね』と名前の入った厚手の手触りも良いタオルでした。また1日目にはなかったツインベッドの間にバスマットが敷かれていました。極上のリラックスを求めて伺うお宿なので、できればサービスは統一していただきたいです。あと気になったのは空調設備の音です。風量に『自動』がないため、常に動いている状態でしたので、寝付きの悪い私にとっては気になる音量でした。寝付きの良い主人はグッスリ眠っていましたが・・・。次回からは空調を使わなくて良い季節を選んで伺うことにします。また前回と今回で違った点は1.連泊2日目のアメニティの補充がされた(前回は補充なし)2.朝食が簡素になった朝食に関してはプランや季節によって変動があるものと思いますが、以前の方が良かったなぁと感じました。しかしながら、お風呂や他のサービスについては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある宿の中よりホテルうみねにお越し頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は度重なる不備があり誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お部屋の備品やサービスの統一をして参りたいと思います。お部屋ですが、お客様のおっしゃる通りスタンダードルーム、スイートルームでしたらリビングルームから半露天風呂に通じております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。エアコンの音が気になったとの事。定期的に点検、メンテナンスを行っておりますが、お休みの妨げになってしまいました事を申し訳なく思っております。今後、更なるメンテナンスの強化をして参りたいと思います。ご朝食でございますが、不定期ではございますがメニューを変えております。この度は残念ながらお客様のご期待に添えませんでしたが、頂きましたご意見を参考にメニューの改善を行って参りたいと思います。多くの不備があったにも関わらずお風呂やサービス面が良かったとのお言葉を頂き恐縮でございます。今後、お客様に当館でのひとときをお寛ぎ頂ける様に努め、お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
別府温泉 ホテルうみね クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
連休を利用して2泊しました。
以前利用したお部屋と同等のお部屋を予約したつもりが、ランク下のお部屋をとってしまい、お部屋に通されてガックリしてしまいました。(自分が悪いのですが・・・)
スタンダード以上だとお風呂から直接お部屋に行けるのでしょうね。
今回のお部屋は洗面室を通らないと行き来できなかったので、不便でした。
1日に何度もお風呂に入るので、直接行き来できる方がなにかと便利です。
今回2泊したのですが、1日目と2日目でお部屋の備品に変化があったので、ご意見させていただきます。
1日目のフェイスタオルは粗品等でいただくような薄いものでしたが、2日目は『うみね』と名前の入った厚手の手触りも良いタオルでした。
また1日目にはなかったツインベッドの間にバスマットが敷かれていました。
極上のリラックスを求めて伺うお宿なので、できればサービスは統一していただきたいです。
あと気になったのは空調設備の音です。
風量に『自動』がないため、常に動いている状態でしたので、寝付きの悪い私にとっては気になる音量でした。
寝付きの良い主人はグッスリ眠っていましたが・・・。
次回からは空調を使わなくて良い季節を選んで伺うことにします。
また前回と今回で違った点は
1.連泊2日目のアメニティの補充がされた(前回は補充なし)
2.朝食が簡素になった
朝食に関してはプランや季節によって変動があるものと思いますが、以前の方が良かったなぁと感じました。
しかしながら、お風呂や他のサービスについては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある宿の中よりホテルうみねにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なる不備があり誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、お部屋の備品やサービスの統一をして参りたいと思います。
お部屋ですが、お客様のおっしゃる通りスタンダードルーム、スイートルームでしたらリビングルームから半露天風呂に通じております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
エアコンの音が気になったとの事。定期的に点検、メンテナンスを行っておりますが、お休みの妨げになってしまいました事を申し訳なく思っております。今後、更なるメンテナンスの強化をして参りたいと思います。
ご朝食でございますが、不定期ではございますがメニューを変えております。
この度は残念ながらお客様のご期待に添えませんでしたが、頂きましたご意見を参考にメニューの改善を行って参りたいと思います。
多くの不備があったにも関わらずお風呂やサービス面が良かったとのお言葉を頂き恐縮でございます。
今後、お客様に当館でのひとときをお寛ぎ頂ける様に努め、お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。