楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 ホテルうみねのクチコミ・お客さまの声
総合5
4月1日に、親子3世代の春休み旅行で一泊させていただきました。うみねさんには以前も一度宿泊させていただいたことがあり、その時の印象が大変良かったので念願かなっての再訪です。リピート利用ということで、いろいろとお心遣いをいただきましてありがとうございました。前回は下の子が未就学でお部屋食だったのですが、今回はマーレを利用いたしました。小学1年生、初めてお子様料理ではなく大人と同じ懐石コースに大興奮です。うみねさんのお料理は前回も大変おいしくいただいたのですが、今回も大満足でした。量も食べ切れるかなと思いましたが、料理の進み具合を見ながら、タイミングよく運んでいただいたのでよかったです。父は稚鮎の天ぷらが特に美味しかったそうで、娘はお刺身と、お肉を石の上で焼いて食べるのがとてもよかったと言っていました。子どもたちは大人1人前をほぼ完食し、さらにお夜食のおにぎりを食べ、ライブラリーでミックスナッツをつまむなど、ものすごい食欲でびっくりしました。お部屋からは別府タワーが目の前に見えて、夜のライトアップもきれいでした。温泉は、お食事前に展望露天風呂、夜と朝にお部屋の半露天を利用しました。お部屋のお風呂のアヒルさんに子どもたちは喜んでいました。あと、シャワーブースが仕切られているので寒くなくてよかったです。ひとつ残念だったのは、お部屋の空調の音がちょっと大きかったことですかね。あと、子どもたちがとても楽しみにしていた湯上りどころがなくなっていて残念そうでした。(前回うみねさんで初めてコーヒー牛乳を飲んで、それ以来しばらくコーヒー牛乳ブームだったんです)それ以外は、本当に大満足です。特に今回は早割プランだったので、両親はこんな値段で泊まれていいの?!とびっくりしていました。また夏に、海水浴も含めて宿泊できたらな~と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある宿の中よりご宿泊頂き誠にありがとうございます。また温かいお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は皆様当館でのひとときをご満喫頂けた様で嬉しく思います。お部屋の空調の音が大きかったとの事、ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。再度徹底して客室のチェックをして参ります。また、コーヒー牛乳が無くなり、残念な思いをされたとの事。楽しみにされていたお客様には大変申し訳なく思います。その他のサービスでご満足頂ける様に精進して参ります。またお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
別府温泉 ホテルうみね クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
4月1日に、親子3世代の春休み旅行で一泊させていただきました。
うみねさんには以前も一度宿泊させていただいたことがあり、その時の印象が大変良かったので念願かなっての再訪です。
リピート利用ということで、いろいろとお心遣いをいただきましてありがとうございました。
前回は下の子が未就学でお部屋食だったのですが、今回はマーレを利用いたしました。
小学1年生、初めてお子様料理ではなく大人と同じ懐石コースに大興奮です。
うみねさんのお料理は前回も大変おいしくいただいたのですが、今回も大満足でした。
量も食べ切れるかなと思いましたが、料理の進み具合を見ながら、タイミングよく運んでいただいたのでよかったです。
父は稚鮎の天ぷらが特に美味しかったそうで、娘はお刺身と、お肉を石の上で焼いて食べるのがとてもよかったと言っていました。
子どもたちは大人1人前をほぼ完食し、さらにお夜食のおにぎりを食べ、ライブラリーでミックスナッツをつまむなど、ものすごい食欲でびっくりしました。
お部屋からは別府タワーが目の前に見えて、夜のライトアップもきれいでした。
温泉は、お食事前に展望露天風呂、夜と朝にお部屋の半露天を利用しました。
お部屋のお風呂のアヒルさんに子どもたちは喜んでいました。あと、シャワーブースが仕切られているので寒くなくてよかったです。
ひとつ残念だったのは、お部屋の空調の音がちょっと大きかったことですかね。あと、子どもたちがとても楽しみにしていた湯上りどころがなくなっていて残念そうでした。
(前回うみねさんで初めてコーヒー牛乳を飲んで、それ以来しばらくコーヒー牛乳ブームだったんです)
それ以外は、本当に大満足です。
特に今回は早割プランだったので、両親はこんな値段で泊まれていいの?!とびっくりしていました。
また夏に、海水浴も含めて宿泊できたらな~と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある宿の中よりご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また温かいお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は皆様当館でのひとときをご満喫頂けた様で嬉しく思います。
お部屋の空調の音が大きかったとの事、ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。再度徹底して客室のチェックをして参ります。
また、コーヒー牛乳が無くなり、残念な思いをされたとの事。楽しみにされていたお客様には大変申し訳なく思います。その他のサービスでご満足頂ける様に精進して参ります。
またお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。