食事2
投稿者さんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 10:47:46
-
実際の部屋の様子とHPの画像がかなり違っていた。 バルコニーやベランダで喫煙可能となっていたがベランダのようなのはなく、露天風呂内で喫煙するしかなかった。
スタッフ一人一人の一生懸命な気配りは素人っぽくて、とても温かく良かったです。
全体的に料金に見合った内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 別府温泉 ホテルうみね 2011年08月08日 23:50:55
-
この度は数ある宿の中よりご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご期待に沿えず大変申し訳ございません。
お煙草は室内での喫煙をご遠慮頂いているため、
テラスと一体となった半露天風呂での喫煙をお願いしております。
各お部屋インテリアやお風呂が違うのですが、
より分かり易くご案内出来るよう改善して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また当館でのひとときを楽しみにお越し頂けると幸いでございます。
お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルうみね 寺下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝夕お部屋食◆カジュアル鉄板焼きセット
- ご利用のお部屋
- 【◆源泉掛流半露天風呂付【海側】2階客室(50平米)】
食事1
投稿者さんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月01日 23:07:09
-
5/21~1泊させていただきました。温泉を楽しみにしていただけに、部屋風呂のコケ?は残念でした。ルームチェンジに対応していただいたことは、さすがだなと思いました。支配人はじめスタッフの方のホスピタリティーは素晴らしいと思いますが、お風呂等設備を更新された方が良いかと思います。当方の経験値ですが、部屋風呂はやはり石貼りが耐久性、清掃面で優位と思います、一度検討なさってはいかがでしょうか?コロナ禍でご苦労されていると察しますが、明るい将来を見据え頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 別府温泉 ホテルうみね 2021年07月06日 20:28:05
-
この度はホテルうみねをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂の件は誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことのない様、清掃作業、部屋チェック体制を強化し、精進して参ります。
お風呂設備に関しましても、貴重なご意見をいただき、今後検討させていただきます。
ご指摘、ご指導、激励のお言葉ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
別府温泉ホテルうみね 支配人 押川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お日にち限定!特別割引◆鉄板焼・豊後コース ~大分の幸を堪能~
- ご利用のお部屋
- 【スイート洋室(90平米)】
食事1
arrowちゃんさんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
- arrowちゃんさん [20代/女性] 2019年06月06日 21:18:51
-
全体的には良かったです
ただ値段の割に
刺身の量は少ない
ざんまい
と謳ってますが
4種類?では淡路島では普通レベル
子供も料金設定があり
そこそこ払ってるので
2泊とも全てご飯が同じなのは
正直有り得ません。
部屋風呂があり
部屋が豪華な感じなので
残念ですね
エアコンも
寝室とリビングで2機あるのに
連動しているのも謎
リビングのエアコンは効きが悪いので温度を下げるが、寝室は効きが良いので凄い寒くなる
子供を先に寝かせ
夫婦でリビングで飲もうとするも
そのせいで温度を下げられず
暑かったので寝るかとなり
地酒をゆっくり楽しめなかった
リピートは...無いかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 別府温泉 ホテルうみね 2019年06月12日 10:51:30
-
過日は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
大切なご旅行にご利用頂いたにも関わらず、至らぬ点が多く誠に申し訳ございません。
お食事の内容、お部屋の設備等今回いただきましたお言葉を無駄にせぬ様、スタッフ一同会議を重ね、努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見、誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬地魚ざんまい◆豪華お造り付(夕食お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【スイート洋室(90平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 ホテルうみね のクチコミ
お風呂、最高でした。
食材も良かったです。
特に不満はありません。
が、家族3人で70000円超の値段からすると「しょぼい」という言葉しか浮かびません。
鉄板焼きは地階にあり、窓もなく食材以外に特筆するものがありません。1Fのレストランとバーは景色,雰囲気がよいのでもう少しうまく活用できないでしょうか。お勧めカクテルの1杯無料券を設定してはいかがでしょうか。
広い部屋をもっとかっこよく見せるにはテレビの配置を見直したほうが良いでしょう。
サービスは、いくらでもできることがあると思います。人件費を考えつつ限られたスタッフで何ができるか皆さんで考えてください。
チェック漏れでしょうが、窓側にあるイスに茶色の大きなシミが3か所付いていました。高級ホテルでは許されないことです。
とにかく何かしないと「しょぼい」印象が拭えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中よりご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のイスにシミがあったとのこと、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。客室、レストラン等、設備に関しまして、再度検討すると共に、サービス面でもスタッフ全員で話し合い、より良い宿となる様精進して参ります。
また当館でのひとときをお過ごしにお越し頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。