楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン沼津駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
11月19日から出張で一泊させて頂きました。普段は別の沼津駅前のホテルを利用してるのですが、以前から静岡市内への出張の際に三交インを何度か利用させて頂き、印象が良かったのを思い出して今回久々に利用させて頂きました。 喫煙者であるので、部屋の状況は少し覚悟して部屋に入りましたが、ユニットバスの鏡の隙間から見えているカビ、排水溝の汚れがひどい。 洗面の水を流すと「ゴポゴポ」と音がして、逆流してくるのではと、ひやひや致しました。 居室内のホコリ等の清掃残しも見受けられました。 フロントの対応等は満点だと思わましたので少し残念です。 空調設備も3段階の調整しか効かず、今の御時世、各部屋の温度調整等は必須ではないでしょうか? 朝食も無料という事なのであまり期待はしてなかったのですが、同じ三交インの静岡は、もう少しバリエーション、種類も豊富だった様に思います。出張のホテル泊の場合の朝食バイキングは楽しみの一つです。 是非部屋の状況も含め、改善を希望致します。 余談ですが、備え付けの目覚ましアラーム付き時計も30分以上遅れてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。本来はお寛ぎ頂きます、ユニットバスでの清掃不行き届きがございまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室の清掃不備、時計の遅れも重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、清掃スタッフの指導、部屋の確認を徹底して参る所存でございます。空調につきましては、現在のところ一括空調の現状維持とさせて頂いております。お客様の貴重なご意見・ご希望は深く受けとめ、今後の良き参考とさせて頂きたいと存じます。無料朝食につきましては、全店舗日替わりメニューで同じものをご提供させて頂いております。お召し上がり頂きましたお時間に食材が不足してご提供が遅れた可能性がございます。ご迷惑をお掛け致しました。至らない点ばかりで、スタッフ一同、大変心苦しく、反省をしております。お客様にご満足頂ける宿泊施設を目指しまして、努力して参ります。今後とも何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。スタッフリーダー 平賀
三交イン沼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 三交イン沼津駅前 のクチコミ
11月19日から出張で一泊させて頂きました。普段は別の沼津駅前のホテルを利用してるのですが、以前から静岡市内への出張の際に三交インを何度か利用させて頂き、印象が良かったのを思い出して今回久々に利用させて頂きました。 喫煙者であるので、部屋の状況は少し覚悟して部屋に入りましたが、ユニットバスの鏡の隙間から見えているカビ、排水溝の汚れがひどい。 洗面の水を流すと「ゴポゴポ」と音がして、逆流してくるのではと、ひやひや致しました。 居室内のホコリ等の清掃残しも見受けられました。 フロントの対応等は満点だと思わましたので少し残念です。 空調設備も3段階の調整しか効かず、今の御時世、各部屋の温度調整等は必須ではないでしょうか? 朝食も無料という事なのであまり期待はしてなかったのですが、同じ三交インの静岡は、もう少しバリエーション、種類も豊富だった様に思います。
出張のホテル泊の場合の朝食バイキングは楽しみの一つです。 是非部屋の状況も含め、改善を希望致します。 余談ですが、備え付けの目覚ましアラーム付き時計も30分以上遅れてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来はお寛ぎ頂きます、ユニットバスでの清掃不行き届きがございまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備、時計の遅れも重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、清掃スタッフの
指導、部屋の確認を徹底して参る所存でございます。
空調につきましては、現在のところ一括空調の現状維持とさせて頂いております。お客様の貴重なご意見・ご希望は深く受けとめ、今後の良き参考とさせて頂きたいと存じます。
無料朝食につきましては、全店舗日替わりメニューで同じものをご提供させて頂いております。お召し上がり頂きましたお時間に食材が不足してご提供が遅れた可能性がございます。ご迷惑をお掛け致しました。
至らない点ばかりで、スタッフ一同、大変心苦しく、反省をしております。
お客様にご満足頂ける宿泊施設を目指しまして、努力して参ります。
今後とも何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
スタッフリーダー 平賀