楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン沼津駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
出張のため、九州から2泊予定で予約した。仕事の都合でさらに追加でもう1日延泊することになり、2泊目にフロントに申し出た。自分はその時に支払いしようとしたが、ホテル側より「後ででもいいです」と言われた。しかし3泊目にフロントで「前払いでないと宿泊させられない」と言われた。「後ででもいい」ということは、自分はチェックアウトの時でもいいと捕らえていた。前払いでないといけないなら、ちゃんとその旨を伝えるべきではないか。仕事後夜遅くにホテルに戻り、突然前払いと言われカードも持ち合わせず、知らない土地でATMがどこにあるのかもわからなかった。別に、踏み倒そうとかしているわけでもない。チェックアウトの際には支払うつもりでいた。しかしホテル側は断固として「前払い」を譲らなかった。これまで宿泊したホテルで、このような対応をされたことは一度もない。そちらの曖昧な言い方により、こちらの受け取りが違いとても不快な思いをした。マニュアルが大事かもしれないが、もっと柔軟な対応とフロントの言葉の使い方には注意して頂きたい。【ご利用の宿泊プラン】新年度★スタートダッシュ!【ポイント4倍】出張応援プラン■シングルルーム【3階指定】フロント・ロビー階◆喫煙シングルルーム◆朝食無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、ありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。ご滞在中のフロント対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。対応ATMのあるコンビニまでスタッフもお付き添い(ご案内)させていただいましたが、お疲れのところご無理を申し上げまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、ご宿泊代につきましては「前払制」にてお願い申し上げております。今回のようにご延泊(宿泊の延長)のお申し出を頂戴した場合も、ご宿泊日までにお支払いをお願い致しております。お客様へのお伝え方が不十分で、結果として大変失礼な対応となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。支配人
三交イン沼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三交イン沼津駅前 のクチコミ
出張のため、九州から2泊予定で予約した。
仕事の都合でさらに追加でもう1日延泊することになり、2泊目にフロントに申し出た。自分はその時に支払いしようとしたが、ホテル側より「後ででもいいです」と言われた。
しかし3泊目にフロントで「前払いでないと宿泊させられない」と言われた。
「後ででもいい」ということは、自分はチェックアウトの時でもいいと捕らえていた。
前払いでないといけないなら、ちゃんとその旨を伝えるべきではないか。
仕事後夜遅くにホテルに戻り、突然前払いと言われカードも持ち合わせず、知らない土地でATMがどこにあるのかもわからなかった。
別に、踏み倒そうとかしているわけでもない。チェックアウトの際には支払うつもりでいた。
しかしホテル側は断固として「前払い」を譲らなかった。
これまで宿泊したホテルで、このような対応をされたことは一度もない。
そちらの曖昧な言い方により、こちらの受け取りが違いとても不快な思いをした。
マニュアルが大事かもしれないが、もっと柔軟な対応とフロントの言葉の使い方には注意して頂きたい。
【ご利用の宿泊プラン】
新年度★スタートダッシュ!【ポイント4倍】出張応援プラン■シングルルーム
【3階指定】フロント・ロビー階◆喫煙シングルルーム◆朝食無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、ありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。
ご滞在中のフロント対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。対応ATMのあるコンビニまでスタッフもお付き添い(ご案内)させていただいましたが、お疲れのところご無理を申し上げまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、ご宿泊代につきましては「前払制」にてお願い申し上げております。今回のようにご延泊(宿泊の延長)のお申し出を頂戴した場合も、ご宿泊日までにお支払いをお願い致しております。お客様へのお伝え方が不十分で、結果として大変失礼な対応となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。支配人