楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.61
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 17:53:17

落ち着いた時間を過ごせたらと1泊しました。部屋は静かで、近くを散歩するのにもよい立地でした。
朝食の際、食後のコーヒーをとり、その後デザートでも…と思って席を立っていたら、スタッフの方がテーブルの上を全部片づけてちょうど持ち運ぼうとしている最中でした。私に気づき、コーヒーをテーブルに戻されていましたが、何の言葉もなく…。手袋して取ったものをそのまま置かないでほしかったです。その後お子様連れの家族が間近に案内され、騒いでおり、それまでの静かでゆったりした時間がとても残念なものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2023-06-07 23:30:01

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ホテルの立地において、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
駅から少し離れておりますので、皆様にはご足労をおかけしておりますが、お客様には寛大なご評価を賜り恐縮でございます。

しかしながら、ご朝食時においてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を早急に施設内で共有し、
全スタッフの衛生面への意識を今一度見直すと共に、
再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございます。

また、お席のご案内の配慮も欠けており、重ね重ねご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から、ゆっくりとしたホテルスティをご期待いただき私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果となりましたこと、
誠に不甲斐なく、深く反省いたしております。

今後、同じことの無いよう日々の教育を見直し、改善を図ってまいりますので、
是非私共に挽回のチャンスをいただきたく存じます。
またご利用いただけた際には、この度ご指摘いただいた件に関してはもちろんのこと、
全ての面においてご満足いただけるように日々精進してまいる所存でございます。

またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast&Stay】上質な1日はここから始まる☆朝食付きプラン《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】