楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.73
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 22:20:44

朝の朝食が配慮無く、説明無く。また、チェックアウトの際のフロントスタッフの挨拶もなくてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2023-07-03 22:32:32

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お客様へのご挨拶はホテルマンとして基本中の基本であり、
そちらが欠けていたことに関しては誠に恥ずかしく、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
当日フロントを担当していたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフへ、ホテルマンとしての基本を再指導し改善を図ってまいります。
日々お客様が快適なご滞在をいただけるよう、
初心に立ち返ることを忘れず、これから精進してまいります。

また、ご朝食時に関しましましても、サービスが行き届かずご不便をおかけし、
重ねてお詫び申し上げます。
一人ひとりのお客様に、1日の活力となるご朝食をご提供するべきところ、
ご説明も不足し、ご不便をおかけいたしました。
いただいたご意見は施設全体へ共有し、同じことのないよう再発防止に努めてまいります。

次回以降ご利用いただく際には、全ての面においてご満足いただきたく存じます。
またお近くへお越しの際にはぜひホテルトラスティ東京ベイサイドへお越しいただき、
私共に挽回のチャンスをお与えいただきますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF上質な1日はここから始まる☆朝食付きプラン《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】