楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
子連れで利用しました。立地としては確かに便利という訳ではないですが、騒がしくなくて良いなと感じました。青梅方面の眺望のお部屋でしたが、静かで灯りがとてもきれいでした。あまり暗くならない内に近隣のコンビニに行ったほうが良いと思います。ダイバーシティの方から、散歩がてら15分程度夢の大橋を歩いて行くこともできます。部屋は、コンパクトですがベッドが広かったので休むには十分でした。壁紙が少しはがれていたりしましたが、掃除は行き届いていました。パジャマはセパレートではなかったので利用していません。他の部屋の音はせず静かで良かったです。ユニットバスは結構狭くて、トイレはきれいでしたが、浴槽周りの金属部分、フックやシャワーに古さが感じられて取り替えたらぜんぜん違うのにと思いました。朝食はチェックインの際に利用する時間を聞かれていたにも関わらず、翌朝行ってみると利用できず、空いたら部屋に連絡すると言われました。そこから1時間ほど待ちました。滞在中のアンケート回答でチェックアウトが1時間プラスされましたがそうでなければ余裕がない感じでした。ビュッフェは利用に関する説明は一切なく、持ち帰り容器などもありましたが部屋でも食べられるのかよくわかりませんでした。子ども用カトラリーはありません。テーブルが低く、イスが大きく重いため、食べにくく、子どもは大変そうでした。他の人も立ち上がるときにぶつかったりしていました。メニューはそこまでテンションが上がる感じではありません。デザートなども少しフルーツがあるくらいでした。コーヒーはテイクアウト容器があったので、滞在中も利用できると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご予約をいただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、バスルームの設備や、ご朝食に関してご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お部屋に関しまして、至急確認し、修繕の対応をとらせていただきます。本来であれば日々の清掃や設備点検時に私共で気付き改善すべきところ、お客様よりご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りでございます。この度の件、スタッフ全員へ共有し、日常のチェックを怠らぬよう再教育を行い、再発防止に努めてまいります。また、ご朝食では、ご予定もおありの中、長いお時間お待たせをしてしまい重ねてお詫び申し上げます。混雑緩和のために皆様には来店のお目安のお時間を伺っておりますが、入店が重なってしまうとお待ちいただくこととなり、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしております。お急ぎの方やテイクアウトをご希望の方には、お部屋でお召し上がりいただけるよう、お持ち帰り用のボックスもご用意しておりますが、そちら関してもスタッフからのご案内が不足しており大変失礼いたしました。さらに、お子様用のカトラリーや椅子にも配慮が足らず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫びいたします。誠に申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの指導を行うことは勿論のこと、メニューの改良やコーヒーのご利用に関しても、今後の運営課題として検討させていただきます。お客様にはご不快な思いをおかけいたしましたが、「清掃が行き届いていた」、「静かで良かった」と寛大なお言葉をいただき恐縮でございます。ご迷惑ばかりお掛けいたしましたが、是非私共に挽回のチャンスをお与えいただきたく存じます。次回ご利用いただけた際には、全ての面においてご満足いただけるよう、スタッフ共々これから一層精進してまいりますので、お近くへお越しの際は是非またホテルトラスティ東京ベイサイドへ足をお運びいただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ
子連れで利用しました。立地としては確かに便利という訳ではないですが、騒がしくなくて良いなと感じました。青梅方面の眺望のお部屋でしたが、静かで灯りがとてもきれいでした。あまり暗くならない内に近隣のコンビニに行ったほうが良いと思います。ダイバーシティの方から、散歩がてら15分程度夢の大橋を歩いて行くこともできます。
部屋は、コンパクトですがベッドが広かったので休むには十分でした。壁紙が少しはがれていたりしましたが、掃除は行き届いていました。パジャマはセパレートではなかったので利用していません。他の部屋の音はせず静かで良かったです。
ユニットバスは結構狭くて、トイレはきれいでしたが、浴槽周りの金属部分、フックやシャワーに古さが感じられて取り替えたらぜんぜん違うのにと思いました。
朝食はチェックインの際に利用する時間を聞かれていたにも関わらず、翌朝行ってみると利用できず、空いたら部屋に連絡すると言われました。そこから1時間ほど待ちました。滞在中のアンケート回答でチェックアウトが1時間プラスされましたがそうでなければ余裕がない感じでした。
ビュッフェは利用に関する説明は一切なく、持ち帰り容器などもありましたが部屋でも食べられるのかよくわかりませんでした。子ども用カトラリーはありません。テーブルが低く、イスが大きく重いため、食べにくく、子どもは大変そうでした。他の人も立ち上がるときにぶつかったりしていました。メニューはそこまでテンションが上がる感じではありません。デザートなども少しフルーツがあるくらいでした。コーヒーはテイクアウト容器があったので、滞在中も利用できると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご予約をいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、
バスルームの設備や、ご朝食に関してご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お部屋に関しまして、至急確認し、修繕の対応をとらせていただきます。
本来であれば日々の清掃や設備点検時に私共で気付き改善すべきところ、お客様よりご指摘をいただいてしまい、
お恥ずかしい限りでございます。
この度の件、スタッフ全員へ共有し、日常のチェックを怠らぬよう再教育を行い、再発防止に努めてまいります。
また、ご朝食では、ご予定もおありの中、長いお時間お待たせをしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
混雑緩和のために皆様には来店のお目安のお時間を伺っておりますが、
入店が重なってしまうとお待ちいただくこととなり、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしております。
お急ぎの方やテイクアウトをご希望の方には、お部屋でお召し上がりいただけるよう、
お持ち帰り用のボックスもご用意しておりますが、
そちら関してもスタッフからのご案内が不足しており大変失礼いたしました。
さらに、お子様用のカトラリーや椅子にも配慮が足らず、ご不便をおかけいたしましたこと、
重ね重ねお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの指導を行うことは勿論のこと、
メニューの改良やコーヒーのご利用に関しても、今後の運営課題として検討させていただきます。
お客様にはご不快な思いをおかけいたしましたが、
「清掃が行き届いていた」、「静かで良かった」と寛大なお言葉をいただき恐縮でございます。
ご迷惑ばかりお掛けいたしましたが、是非私共に挽回のチャンスをお与えいただきたく存じます。
次回ご利用いただけた際には、全ての面においてご満足いただけるよう、
スタッフ共々これから一層精進してまいりますので、お近くへお越しの際は是非またホテルトラスティ東京ベイサイドへ足をお運びいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。