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ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.74
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.61
  • 食事3.97

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 22:12:33

チェックイン時「朝食は何時くらいが空いているか」尋ねると「日によって違います」と塩対応。
朝食でレストランの受付に行くと女性スタッフ2名がおしゃべり中で受付にきているのが見えているにも関わらずしばらく無視でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2023-07-30 20:13:38

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも拘らず、
スタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。

ご朝食は幸いなことに日々多くのご予約を頂戴しており、お時間によってはお待ちいただくことがございます。
チェックインの際にお客様へご案内するようフロントスタッフには教育をしておりますが、
教育指導不足により適切なご回答が出来ず、不快感をお与えしてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
常にお客様を我が身と思う対応を心掛ける様、再度指導を徹底してまいります。

また、ご朝食ご利用時にも、スタッフの配慮が行き届いておらず重ね重ねお詫びいたします。
ホテルマンとして、どんな場合であっても、目の前にいらっしゃるお客様を最優先とするところ、
このようなご指摘をいただいてしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後このようなことがないよう、全スタッフに今回いただいたご意見を共有し、再発防止に努めるとともに、
より一層の上のサービスをご提供できるホテルを目指すべく精進してまいる所存でございます。

この度は不甲斐ないご意見を頂戴してしまいましたが、
またお近くへお越しのご予定がございましたら是非ホテルトラスティ東京ベイサイドにご来館いただき、
私共に挽回のチャンスをお与えいただきますと幸いでございます。
次回ご利用いただけた際には、ご指摘いただいた点は勿論のこと、全ての面においてご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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