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ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声
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ライブのために2泊しました。昨年、駅近くのホテルを利用しましたが、そこはもう利用したくないと思い、口コミもみて、駅から遠いけどこちらにしてみました。過去最悪です。まず、入室して、浴室のドアを開けたらすごい生乾き臭。部屋のあちこちの汚れがすごく目立ち、拭き掃除をしました。引き出しの中の折りたたみミラーが、化粧品のついた手で触りまくった白い指跡がびっしり。鳥肌モノでした。流石に部屋を替えてもらおうと思いましたが、時間もなく、替えたところで…とも思いました。寝る前に洗面台のコップが2個とも汚いのに気づき、流石に深夜でしたが部屋を替えてもらいました。翌日、明るくなって、やはり同じような所の汚れが目立ちました。拭き掃除しました。引き出しのミラーがやはり白い指後だらけでした。カーテンも上から下まで、ホコリだらけ。空気清浄機はつけるなりフィルターお手入れランプがつきました。こんなホテルは初めてです。どこもそうですが、アンケートや口コミでまた嫌なこと思いだしてコメントしても、改善しているホテルはほとんどないかと思いますが、とりあえずはまともに滞在できるくらいにはしたらかと思います。スタッフの方々も、研修がてら宿泊してみたらいいかと思います。こんな部屋、泊まれますか?
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この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃が行き届いてない箇所が多々あり、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、夜にはごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、お部屋のご移動というお手間も煩わせてしまい、誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。ご移動先のお部屋につきましても、不備がありさらなるご不快感をお与えしてしまい、大変失礼いたしました。お客様をご案内する前に、徹底した確認をするべきところ、ホテルスタッフでの確認にも不足がありお恥ずかしい限りでございます。常にお客様を我が身と思う対応を心掛ける様再度指導を行ってまいります。この度の件、重ねて心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございません。いただいたご指摘を、早急に全スタッフへ共有し、日々の清掃方法の見直しや、清掃チェック担当者の再教育を行ってまいります。今後このようなことがないよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいりますので、是非私共に挽回のチャンスをお与えいただきたく存じます。次回ご利用いただけた際には、今回ご指摘いただいた点は勿論のこと、すべての面においてご満足していただけるよう、ホテルスタッフ一同これから精進してまいります。駅からも距離があり、ご足労をおかけいたしますが、またお近くでご用事などがある際にはホテルトラスティ東京ベイサイドへお越しくださいませ。ご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ
ライブのために2泊しました。昨年、駅近くのホテルを利用しましたが、そこはもう利用したくないと思い、口コミもみて、駅から遠いけどこちらにしてみました。
過去最悪です。まず、入室して、浴室のドアを開けたらすごい生乾き臭。部屋のあちこちの汚れがすごく目立ち、拭き掃除をしました。引き出しの中の折りたたみミラーが、化粧品のついた手で触りまくった白い指跡がびっしり。鳥肌モノでした。流石に部屋を替えてもらおうと思いましたが、時間もなく、替えたところで…とも思いました。寝る前に洗面台のコップが2個とも汚いのに気づき、流石に深夜でしたが部屋を替えてもらいました。翌日、明るくなって、やはり同じような所の汚れが目立ちました。拭き掃除しました。引き出しのミラーがやはり白い指後だらけでした。カーテンも上から下まで、ホコリだらけ。空気清浄機はつけるなりフィルターお手入れランプがつきました。
こんなホテルは初めてです。
どこもそうですが、アンケートや口コミでまた嫌なこと思いだしてコメントしても、改善しているホテルはほとんどないかと思いますが、とりあえずはまともに滞在できるくらいにはしたらかと思います。スタッフの方々も、研修がてら宿泊してみたらいいかと思います。こんな部屋、泊まれますか?
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この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
清掃不備により多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
清掃が行き届いてない箇所が多々あり、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また、夜にはごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、お部屋のご移動というお手間も煩わせてしまい、
誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。
ご移動先のお部屋につきましても、不備がありさらなるご不快感をお与えしてしまい、大変失礼いたしました。
お客様をご案内する前に、徹底した確認をするべきところ、ホテルスタッフでの確認にも不足がありお恥ずかしい限りでございます。
常にお客様を我が身と思う対応を心掛ける様再度指導を行ってまいります。
この度の件、重ねて心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘を、早急に全スタッフへ共有し、日々の清掃方法の見直しや、清掃チェック担当者の再教育を行ってまいります。
今後このようなことがないよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいりますので、
是非私共に挽回のチャンスをお与えいただきたく存じます。
次回ご利用いただけた際には、今回ご指摘いただいた点は勿論のこと、すべての面においてご満足していただけるよう、ホテルスタッフ一同これから精進してまいります。
駅からも距離があり、ご足労をおかけいたしますが、またお近くでご用事などがある際にはホテルトラスティ東京ベイサイドへお越しくださいませ。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。