楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 17:00:07

口コミもよかったので宿泊を楽しみにしていた分、がっかりが強かったです。
まずフロントの方の対応には始終驚きました。詳細書きたいのですが控えますが、怖いしホスピタリティもない。お客様は偉いとは思いませんが、挨拶くらいしても…清掃の方は廊下ですれ違う度挨拶しているのにフロントはなんで何でしょうか。
楽しみにしていた朝食とラウンジ利用。混雑していて使えませんでした。混雑は仕方ないのですが、こちらも受付の方の対応にびっくり。
楽しみにしていたのに何だか残念な気持ちになりました。
お部屋は清掃が行き届いており、立地はビッグサイト利用の方にはちょうどいいと思います。
接客は他のビジネスホテルの方が格段上ですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2023-08-15 19:33:16

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

まずは、せっかく期待とともにお越しいただいたにもかかわらず、フロントの対応・ラウンジでの対応、
全てにおいて期待値を上回るどころかホテルマンとして最低限のサービスもできておらずお恥ずかしい限りでございます。
口コミもご覧いただき、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに
このようなお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
挨拶や笑顔はサービス業に携わる者として最低限で当たり前のことでございます。
お客様よりいただきましたお言葉は該当スタッフのみならず、全館で改めて共有と再教育を徹底してまいります。
また、ラウンジ利用に関しましても混雑のためご利用いただけなかったとのこと、こちらもご不便とご迷惑をおかけいたしました。
更にそこでの受付の対応、二度もお客様の期待や楽しみなお気持ちを裏切ってしまいお詫びのしようもございません。
どんなに立地が良くても、どんなに清掃が行き届いていても、人によるサービスがしっかりとしていない事には
ホテルとして成り立たないと思っております。
誠にお恥ずかしいことではございますが、スタッフにはホテルマンとしての基礎から再教育させていただき
今後二度と同じ事がないように徹底してまいりますので、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
またお越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF上質な1日はここから始まる☆朝食付きプラン《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】