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ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声
風呂2
率直に言って、あまり良いホテルではないと思いました。チェックイン時の女性の説明はとても早口。Wi-Fiパスワードはテレビのホテル案内の中にしかなく、電源ボタンを押しても地上波放送が流れるだけで、テレビのリモコンボタンをあちこち押さないとわからなくて、パスワードを探すのに時間がかかりました。朝食が売りのようですが、ハム切っただけ、パンは冷たく硬くメニューの新鮮さは全く感じられません。極めつけはチェックアウトのときの女性のフロントの方。とても横柄でびっくりしました。チェックアウトために声をかけようとしたら「今、他の仕事をしています!」とかなり強い口調で言われました。ではどうしたらよかったのでしょうか。あなたの仕事の邪魔はしていないつもりです。並んでいただけです。強い口調に驚いて、しばらくそこに立ち尽くしてしまいました。結局、フロントの機械でチェックアウトできましたが、なんの案内もなく、たまたま自分で気がついただけです。お待ち下さいや、後ろの機械でチェックアウトの処理ができるなどの案内があってもよいのではないでしょうか。同じ業種の仕事に携わっているものとして、あり得ない接客態度にびっくりしました。フロントのカウンターに立つ以上、お客様は声かけをしてこられます。もし対応できないのであれば、控室に戻る、対応できない旨をお客様に説明する。チェックアウトの処理、何もなければ5分とかからないじゃないですか。偉そうに客を威圧し待たせないとないとできないような尊いお仕事をされているのですね。反面教師にします。他にも風呂場の換気扇がホコリまみれなど、細かいところを上げればきりがないほどひどい宿泊経験になりました。立地にあぐらをかいた殿様商売ですね。二万円近く支払ってこんなことなら別のホテルを選べば良かった。もう利用することはないです。
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この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応や清掃不備など、様々な面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。まずフロントでのスタッフの対応に関して、対応したスタッフに確認したところ、お客様がフロントにいらっしゃった際、そのスタッフが電話対応を行っており、チェックアウトの対応が出来ない状況でございました。ご指摘頂きました通り、本来であればお客様おひとりおひとりに快適にご滞在いただけるよう、一流のホテルマンとしてどんなに忙しくとも自身の状況を説明し、丁寧な対応をすべきところ、非常にお恥ずかしいお言葉を頂戴してしまい、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を進撃に受け止め、電話対応はもちろんのこと、お客様への対応に関しまして、ホテル責任者より全スタッフへ指導を早急に行います。またWi-Fiのパスワードの件、そしてご朝食に関しましては貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ご朝食に関しましては、バルミューダのトースターを2台ご用意しておりますが週末ということもあり、非常に多くのご予約を頂戴している中、ご利用にご不便をお掛けしたかと存じます。頂いた意見を現場にて共有し、全てのお客様にご満足頂けるよう、機材の配置やブッフェの導線の改善に努めて参ります。お風呂場の清掃状況に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清掃を担当した当人はもとより、清掃責任者にも情報を共有し、二度とこのようなことがないよう一層の清掃強化に取り組んで参ります。この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、深く感謝申し上げます。頂いたご意見を受け止め、今後は同じことがないよう全スタッフのサービス改善に努めて参ります。
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風呂2
投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ
率直に言って、あまり良いホテルではないと思いました。
チェックイン時の女性の説明はとても早口。
Wi-Fiパスワードはテレビのホテル案内の中にしかなく、電源ボタンを押しても地上波放送が流れるだけで、テレビのリモコンボタンをあちこち押さないとわからなくて、パスワードを探すのに時間がかかりました。
朝食が売りのようですが、ハム切っただけ、パンは冷たく硬くメニューの新鮮さは全く感じられません。
極めつけはチェックアウトのときの女性のフロントの方。
とても横柄でびっくりしました。
チェックアウトために声をかけようとしたら「今、他の仕事をしています!」とかなり強い口調で言われました。ではどうしたらよかったのでしょうか。あなたの仕事の邪魔はしていないつもりです。並んでいただけです。強い口調に驚いて、しばらくそこに立ち尽くしてしまいました。
結局、フロントの機械でチェックアウトできましたが、なんの案内もなく、たまたま自分で気がついただけです。
お待ち下さいや、後ろの機械でチェックアウトの処理ができるなどの案内があってもよいのではないでしょうか。
同じ業種の仕事に携わっているものとして、あり得ない接客態度にびっくりしました。
フロントのカウンターに立つ以上、お客様は声かけをしてこられます。
もし対応できないのであれば、控室に戻る、対応できない旨をお客様に説明する。チェックアウトの処理、何もなければ5分とかからないじゃないですか。偉そうに客を威圧し待たせないとないとできないような尊いお仕事をされているのですね。反面教師にします。
他にも風呂場の換気扇がホコリまみれなど、細かいところを上げればきりがないほどひどい宿泊経験になりました。
立地にあぐらをかいた殿様商売ですね。
二万円近く支払ってこんなことなら別のホテルを選べば良かった。
もう利用することはないです。
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この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応や清掃不備など、様々な面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まずフロントでのスタッフの対応に関して、対応したスタッフに確認したところ、お客様がフロントにいらっしゃった際、そのスタッフが電話対応を行っており、チェックアウトの対応が出来ない状況でございました。
ご指摘頂きました通り、本来であればお客様おひとりおひとりに快適にご滞在いただけるよう、一流のホテルマンとしてどんなに忙しくとも自身の状況を説明し、丁寧な対応をすべきところ、非常にお恥ずかしいお言葉を頂戴してしまい、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を進撃に受け止め、電話対応はもちろんのこと、お客様への対応に関しまして、ホテル責任者より全スタッフへ指導を早急に行います。
またWi-Fiのパスワードの件、そしてご朝食に関しましては貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
ご朝食に関しましては、バルミューダのトースターを2台ご用意しておりますが週末ということもあり、非常に多くのご予約を頂戴している中、ご利用にご不便をお掛けしたかと存じます。頂いた意見を現場にて共有し、全てのお客様にご満足頂けるよう、機材の配置やブッフェの導線の改善に努めて参ります。
お風呂場の清掃状況に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃を担当した当人はもとより、清掃責任者にも情報を共有し、二度とこのようなことがないよう一層の清掃強化に取り組んで参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、深く感謝申し上げます。
頂いたご意見を受け止め、今後は同じことがないよう全スタッフのサービス改善に努めて参ります。