楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2417件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.20
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:24:33

フロントの人
接客対応に不快感を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2020年03月04日 12:18:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在ではサービスに関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、スタッフ間で共有をし、改善させていただくよう努めます。

またお近くにお越しの際には挽回の機会をいただきたく存じます。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【エンジョイ首都圏】☆10%OFF☆ 宿泊するなら朝食とらなきゃ【Breakfast&Stay】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 10:35:17

部屋着、クッション 、枕、シーツ全てがカメムシの様な臭いがして臭くて不快だった。
掛け布団をめくると、よくわからない小さなゴミが散らばっていて、シーツも黄ばんでいて気持ち悪かった。
チェックアウト時カウンター前まで行くと、待つ様に言われたので待っていましたが、待たされた挙句言われた言葉は後ろの機械でチェックアウトして下さい。
それなら待つ必要なかったし、最初から待てと言わずに、そう言ってくれたら良かったのに意味がわからない。
プラス3000円で部屋をアップグレード出来ると勧められたので、アップグレードしたけど損した気分です。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2020年03月04日 11:34:02

この度は、ホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室清掃の不備やサービスにおいて、ご不快の念をお与えし、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
日頃より、スタッフの教育や清掃時の設備点検を強化して参りますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。

再度当ホテルをお選びいただける際は是非とも挽回チャンスをいただきたい所存でございます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】“直前”だからお得にSTAY!!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 12:53:11

チェックアウトの際に駐車場の案内をして頂いたフロントの男性スタッフの不愛想な対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2020年01月08日 12:03:54

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にはスタッフの対応にご不快の念をお与えし大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じことのないよう改めて指導して参ります。そして、いつもお客様にご満足頂けるよう、さらなる努力を重ねて参ります。
またご来館の機会をいただければ幸いでございます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 宿泊するなら朝食とらなきゃ【Breakfast&Stay】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 17:42:23

まず最初に気になったのは、チェックイン時のフロントの方の要領が悪い。

部屋は、ウォッシュレットが機能しなくてフロントに電話したら見てくれて動くようにはなった。修理後に「また動かなくなったら修理業者を呼びますので呼んでください」とのこと。
案の定、翌日に動かなくなった。
せっかくホテルでゆっくりしているのに業者が来たら休めないので呼ばなかった。
そもそも普通は、お部屋を取り替えますだと思う。

それと安いホテルに共通していることだけど、中国人だらけ。
朝食時は列に割り込む、食べ物を手で取る、取ったものを戻す、大声で話す...
隣の老夫婦もずっと文句言っていた。

良くも悪くも安いホテルということで割り切れる方は泊まってもよいのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2019年10月09日 08:53:28

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ウッシュレットの件でご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関してましては
お客様よりいただきましたお言葉の通り
改めて皆様に快適にお過ごしいただけますよう
事前点検、メンテナンスに努めて参ります。

またお戻りいただける際には、
ぜひとも快適にお過ごしいただければ幸いで
ございます。
ご要望などございましたらお気軽に
お聞かせくださいませ。

またのご来館を一同
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】今だけお得にSTAY~朝食&駐車場付~
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

総合1

kimo33さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

kimo33さん [60代/男性] 2019年02月11日 18:34:19

冷蔵庫が冷えないので、連絡したら部屋を変えてくれるそうで変えてもらいました。その部屋の冷蔵庫も冷たくなりませんでした。おまけに深夜トイレのフラッシュバルブが壊れて水が流れません。非常に気分の悪い滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2019年02月13日 03:07:36

この度は、ホテルトラスティ東京ベイサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室設備の不備によりご不快の念をお与えし、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
清掃時の設備点検を強化して参りますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
また近隣にお越しの機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
HAPPY2019~UPグレード確約&VOD付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 09:45:38

宿泊+駐車場6時間無料のプランで宿泊しました。
プラン条件のチェックアウトは12時ですが、会員の為13:00OUTも可能です。
当日10時16分ごろ駐車場に入れて近隣を散策しチェックインは14:35分頃、
チェックアウトは翌日11:50分頃。

駐車場は¥900払いました。
なんで??

無料ではないのですか?

朝食会場は混むとのとの事で、フロントへ事前にTELして空いたら連絡もらうことになりましたが30分待っても連絡なく、朝食のラストオーダーの時間も気になったので再度TEL。

ラウンジには話が伝わっていなかったらしくどうやら放置されていた模様。。。

朝食は演出や食器もよかったですね。

最後にトラスティのゴールド会員にも関わらずお部屋は配慮されず、期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2018年11月21日 01:08:13

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました駐車場の料金でございますが今回無料のプランに関わらず、出庫の精算機にて900円出てしまい申し訳ございませんでした。すぐご返金させて頂きます。朝食もお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事のないようスタッフの指導を徹底して参ります。またお台場近隣にお越しの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテルトラスティ東京ベイサイド

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!買物上手はお泊まり上手☆Smart Shopping♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 08:30:32

駐車時間プラス6時間プランで利用して事前に電話にて規定時間内に戻れないと伝えたら30分につき¥300で大丈夫ですと言われ約80分オーバーだったので90分料金だと¥900だと思いますが清算したら¥2400だった。意味不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2018年06月07日 09:51:45

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回チェックアウト後6時間駐車場をご利用と伺っておりましたが延長分の駐車券の処理を誤っておりました。数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこちらの不手際にてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないようスタッフの指導、教育を徹底して参りますので、またお台場にお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!買物上手はお泊まり上手☆Smart Shopping♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 22:38:35

生まれて初めてこういう投稿をしますが、このホテル最低です。ゴールド会員になってましたが、ホテルの勝手な都合で何の説明もなくポイントを半減された。文句言っても、対応なし。今迄よく使ったけど、客を馬鹿にしてる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2017年06月28日 12:05:10

いつもホテルトラスティをご利用いただき有難うございます。また貴重なご意見を頂戴いたしました今回の件、スタッフ全体で情報を共有させていただき今後の接客、お客様へのご案内等を見直してまいります。原因と致しましては、ホテルのポイントカード新規ご入会時におけるポイントの有効期限も含めたシステムに関してのご案内不足、また有効期限が迫った時点でのポイント交換のご提案ができていなかった点であると深く反省しております。ポイントの復元ができない中であっても、違った形でご納得いただける十分なご提案をさせていただくことができなかった点、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様に対する接客やご案内を徹底して見直し、同じようなご迷惑をお掛けすることの無いようサービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得にステイ】連泊お得プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(1名様利用)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

スバル0328さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

スバル0328さん [30代/女性] 2016年10月24日 21:38:25

ホテルマン達の笑顔が一切無く、みんな無表情。
また、ホテルマン達の引き継ぎが一切されてない。
領収書が欲しいと言ったら、チェックアウト時に渡すと言いながら、チェックアウト時に貰えなかった為、言うと謝りも何も言わずスッと渡される。
朝食半額券を貰い残りはチェックアウト時と言われたのに、朝食の受付で請求された。
チェックイン時に資料を説明無く数枚貰ったが、その中に2泊目は「清掃無・アメニティ無・両方無」か選ばないといけなかった。両方欲しい人の選択が無い。
送迎バスの始まりの時間になっても全然来ない。
立地もわかりづらく近くにコンビニも無い。
見晴らしも悪く、良いところが全然無い。
安くない金額なのにサービスが最悪!「二度と来るかっ」て思ったホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2016年10月30日 08:30:05

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルのスタッフの対応でご不快な思いを何度もさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの笑顔や引き継ぎ等、ホテルマンとして当たり前の部分をご指摘いただいてしまい、弁解の余地もございません。
ご協力いただきました清掃に関する「ECOなご提案」は、本来であれば、強制的にご参加いただくものではなく、ご希望の方のみ対応させていただくプランでございます。しかしながら、説明もなくお渡ししてしまい、誤解を招く結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のない様、指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 00:33:24

受付スタッフの対応は悪かった。どのスタッフも不愛想。
二泊したのですが、二日目の歯ブラシを新しく変えてくれなかったのと、室内スリッパも二日目は一つだけになっていて、準備もなく。
朝のチェックアウトの時に対応してくれたスッタッフの横でパソコンをいじっていた女性スタッフにガン見されて、びっくり。
こんな態度が悪いホテルは初めてでした。
もう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2016年08月21日 08:36:16

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が悪かったとのことで、お客様には非常にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃に関しましても不備がございまして、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、スタッフの教育に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 22:24:08

エアコンの電源を切ったあともずっと何かの機械音が大きく響いておりほとんど眠ることができませんでした。また、タクシーの運転手さんに名前と場所を知られていないようで、住所で説明してやって向かってもらいました。建物のきれいさとフロントの応対がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2015年11月04日 18:10:41

この度は、ホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋にてご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。この様な事が無いよう注意して参ります。お客様の御帰りをスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★ポイント10倍+1ドリンクサービス★楽天トラベル限定☆Thanks Plan
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:38:07

ベイサイドということで部屋からの景観を楽しみにしておりましたが、海どころか、見えるのは他部屋の窓だけ。一面、他部屋の窓が見えるだけなので、カーテンを開けたらたくさんの部屋からこちらの部屋が丸見え。最悪な景観でした。プランにはそのような断りもありませんでした。非常に不愉快な思いをしました。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2015年07月14日 05:09:40

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただき、お越しいただきましたのに、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回お客様がご宿泊頂きましたスタンダードダブル以外にも、当ホテルにはスタンダードツインなどは運河側に面しているお部屋のご用意もございます。
しかしながら、今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は改善を図っていく所存でございます。
また、お台場にお立ち寄りの際には是非足をお運び頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ランチ付】朝はゆっくり派のあなたに☆Slow Morning
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2015年05月18日 15:32:56

東京ビッグサイトの近くでツインやダブルは高いので1万円最安のでシングル2室取りました。
実際泊まった部屋はセミダブルで宿泊案内に2人で使用の場合は1万5千円くらいの値段が
書いてありました。
ならば2部屋取る必要がなかったと腹立たしい思いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2015年05月22日 11:32:39

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたことを心より感謝申し上げます。

ご宿泊プラン・客室タイプに関しましては、お客様ご自身で、シングルタイプ2室をお選びいただきましたが、ホテル到着時に空室がでましたので、セミダブルへ無料アップグレードさせていいただきました。チェックイン時に充分なご説明をお伝えできず無料アップグレードが逆に、ご不快・誤解を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

また、機会がある際には、ぜひ当ホテルをお選びいただけますよう心よりお願い申し上げます。
次回、ご夫妻の場合で、もしも今回と同じような状況でありましたら、ホテルへ直接お電話でご相談いただけましたら、丁寧に対応させていただきたく、ご案内申し上げます。

今後とも、お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 16:45:08

彼の誕生日にセミダブルの部屋を予約しました。お金があまりなかったので安い部屋を探していたので2人で1万円はとても助かりました。ですが予約する際に部屋の写真を見て狭そうだなと感じたのですが安いし泊まるだけだしいいか!と思ってしまったのが失敗でした。部屋は本当に狭くほぼベッドで占領されている感じ。そして部屋は2階だったので景色も何もあったものではありませんでした。そしてホテルの近くにコンビニがないのも不便。贅沢ですがテレビも小さめ。シャワーの水圧も弱い。ただ、ホテルの方の対応や、部屋の清潔感はよかったです。
ビジネスで泊まる方用なのかな?という感じの設備のお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

sumire05さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

sumire05さん [40代/男性] 2013年11月08日 19:13:21

今年の春に泊まった際にサービス良かったので今回リピート。
しかし、部屋に入ると隅の方にほこりが真っ白。カーペットが黒いのでよけいに目立つ。
ベッドカバーは破れ、風呂には前泊者のものか髪の毛が落ちていて、水垢だらけ。
そうなってくると悪いとこばかり目に付いてきて、二日目にはバスマットが
なかったり、挙句にこういうときに限ってレザーのキートレイを部屋に忘れて
チェックアウトしてしまった。
チェックアウトした夜にホテルに電話したところ、案の定忘れ物はなかったとのこと。
まあ、忘れ物したこちらに非があるとはいえ、15×10cm位のレザーのキートレイなんか
わからないはずもないと思うが、あの清掃状況ならといやな予感していたが的中してしまった。お台場でビジネスに利用できるいいホテルを見つけたと思ったのだが、なんとも残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013年11月09日 13:13:48

前回のご利用、今回のリピートとホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共を再度お選びいただき、お越しいただいたにも関わらず大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋での数々の不備、またお部屋のサンダルにつきましては大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

またお忘れ物に関しましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名様利用)】

総合1

syndbadrakutenさんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

syndbadrakutenさん [40代/男性] 2013年08月31日 13:43:04

宿泊をお考えの方に。
・駅から遠い
りんかい線からは素直にタクシーがお勧めです。国際展示場正門からは10分少々ですが、夜は暗く、女性の方は避けたほうが無難と思います。
・1ドリンクサービスについて
プラン上、ワンドリンクサービスとのことでしたが、結局受け取らずじまいです。他の方も同じことを書かれていたので、しっかり申し出ないと付帯サービスはなくなってしまうんですね。
・うす暗い廊下
うす暗く長い廊下です。上部から照らされているので人の表情だけが見えない、お化け屋敷と同じ照明です。
・せまい室内
写真とは異なる普通のシングルルームです。
・ユニットバスの清掃
ユニットバス自体は広めで好感触でしたが、浴槽に30センチはある髪がおちたままでした。清掃全体の質が疑われます。また他の方も書いておられましたがシャンプー、リンス等の入れ物がステンレスで小さいうえ、表示が見えずらいのでメガネをはずして入浴する方は事前に確認しておく必要があると思います。
・コンセント、有線LANコネクタ
テーブルと同色で塗られている上に、パンフレット立ての後ろに隠してあります。
・ベッドの下に
朝、忘れ物の確認をしているとき、ふと思い立ってベッドの下を覗き込んだところ、ズボンプレッサーが隠してありました。
・朝食について
これも他の方が書かれていましたが、バイキング形式のお盆が小さいうえに重く、よくあるガイドレーンもないので、トレイを置いていろいろ取り分けることができません。この値段をとるなら、普通に和洋食のセレクト+サラダ、ドリンクバーくらいには出来ますよね。

清掃の件とドリンクサービスの件は支配人の手紙に書いてフロントにお渡ししました。こんな経験は初めてです。一つ一つはそれほどではありませんが、これだけ重なるともう・・・
同様の思いをされる方が一人でも減ることをお祈りします。
私は当然二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013年09月05日 13:49:30

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご案内時の不手際、浴槽の髪の毛、朝食等重ね重ね不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

一度失ったこの信頼を取り戻すには時間がかかると思いますが、信頼回復を図るべく日々精進してまいります。今後このような事のないよう、徹底して指導しスタッフ一同改善して参りますので、もしお許しをいただけるのであれば、もう一度チャンスをいただけないでしょうか?ご滞在がご満足いただけるよう、全力で取り組んで参りますので、ホテルトラスティ東京ベイサイドをご利用頂けますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★ポイント10倍+1ドリンクサービス★楽天トラベル限定☆Thanks Plan
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2013年03月04日 11:14:31

イベント終了後、預けたキーを受け取る為フロントにいったところ、
団体客の個人ごとのチェックインで、10分以上待っても声すら掛けてもらえませんでした。
混雑時にはフロントの人数を増やすなど、何らかの対応をしていただきたかったです。
それと、こちらのマッサージですが、よほど筋力に自信のある方にしかお勧めできません。
整形外科に通院レベルです。
施術中の激痛を我慢してしまった自分が悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013年03月06日 12:57:32

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ルームキーの受け渡しの際、団体客のチェックインが重なりお待たせしてしまった結果となり、大変ご不便をお掛けいたしました。今後は団体のお客様のチェックイン時には別の場所で受付などを用意する、スタッフの人数を増やすなど、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう指導・徹底して参ります。

BODYケアコースにつきましては、施術者に連絡をさせていただき、お客様の体の状態にあった施術を施すよう、指導・徹底して参ります。

今回ご迷惑をお掛け致した分、次回で挽回させていただけないでしょうか?
スタッフ一同精一杯努力してまいりますので、引き続きホテルトラスティ東京ベイサイドをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見をご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新】ZEPPチケットでお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 20:23:55

平日に宿泊させていただきました。
格安の料金だったのでまあ総合的にはコスパ的には我慢できますが、同じ料金で泊まるのならば、ホテル グランパシフィック LE DAIBAかホテル日航の方が断然コスパが良かったです。
新しいからきれいでしたが、部屋が狭いです。
最悪なのはお風呂のカラン。
シャワー切り替えと温度調節が左右逆なのはまだしも、温度調節が熱い温度になる前に安全ロックがあるにもかかわらず、ロック手前で火傷しそうなほど熱いお湯が出でました。
もう少しで火傷しそうになりました。一番重要な安全面は確保していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013年02月25日 08:03:19

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら設備等では大変ご不便をお掛け致しました。更には給湯につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
その後お怪我は大丈夫でしょうか?
早急に原因を追究し、二度とこのような事のないよう対応してまいります。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず本当に申し訳ございません。
今回ご迷惑をお掛けいたした分、次回で挽回させていただければと思いますので、もう一度チャンスをいただけないでしょうか?
メンテナンスも含め、改善提案として取り組んでまいりますので、引き続きホテルトラスティ東京ベイサイドをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。


ご利用の宿泊プラン
お部屋はおまかせ☆おトクにステイ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(2名様利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Shiorinnさんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

Shiorinnさん [30代/女性] 2013年02月06日 15:41:36

近くにコンビニが無い為、立地条件はイマイチでした。これは他の方のコメントにもあったので最初から了承済みで、部屋写真や景色に惹かれ今回宿泊を決めたのですが・・・そ部屋のキレイさは満足でも、それ以外は今までにないくらい不愉快でした。チェックイン時にフロントが無人。奥での仕事も解りますが、こちらが困っているのをただ近くで見ていただけのレストラン入り口の方の対応が残念でした。大きな荷物持って入ってきたら、察して下さい。また、チェックアウト時も対応してくれた方の声が小さすぎで、元気が無さすぎです。朝くらい明るく接して下さい。設備はキレイだったので、こういう細かいところが気にならない方なら、いいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013年02月07日 09:19:03

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただき、お越しいただきましたのに、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

先ずはお客様の立場に立ったサービス、これが基本と常日頃より指導しておりますが、行き届かずこの度はご迷惑をお掛け致しました。
今後指導方法を改善し、お客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。

今回ご迷惑をお掛け致した分、次回で挽回させていただけないでしょうか?
スタッフ一同精一杯努力してまいりますので、引き続きホテルトラスティ東京ベイサイドをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見をご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。



ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

総合1

みき6151さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

みき6151さん [30代/女性] 2012年10月15日 13:34:28

部屋が暗く、飾られてる絵も白黒の戦闘機に似た飛行機で、とても陰気な感じ。
サービスも悪く、一時間のみ駐車場を延長したら一日分の料金所をとられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2012年10月18日 09:32:11

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の明るさ・インテリアなどにおきまして、不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、駐車場料金につきましても1時間のご料金ではなく、1泊料金を頂いてしまったことをお詫び申し上げます。今後同じ事がなきようスタッフの指導を徹底して参りますので、もう一度チャンスをいただけないでしょうか?
次回は、少しでもご滞在がご満足いただけるよう、誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
引き続きホテルトラスティ東京ベイサイドをご利用頂けますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ