楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
11/9から2泊しました。離島ターミナルや繁華街から離れていることもあり、のんびりとした南国ムードが漂いリゾートの雰囲気を満喫できるホテルでトータルとしては大変良かったです。その上で気が付いたことをいくつか書かせていただきます。まず良かった点。ホテルで働いているどの方も笑顔ある対応で、おもてなしの心が感じられました。またホテルの共用スペースの清掃が行き届いており、特にお庭の植栽やブランコなどもよく手入れされていて気持ちよく過ごさせていただきました。お部屋は最上階のオーシャンビューを用意していただき、ロフトがあるので天井も高く広々としていてゆったり過ごせました。(夫婦二人でしたのでロフトは利用しませんでしたが、小学生のお子さん連れのご家族には楽しめるのではないでしょうか)オーシャンビューのお部屋からはきれいな海と竹富島が臨めます。一日はお天気に恵まれきれいな夕日が見られました。海のアクティビティー用のタオル貸し出し、チェックアウト後に大浴場の利用が可能であることも良かったです。残念に思った点。まず食事ですが、朝はバラエティーには富んでいるのですが、正直これといって「すごくおいしい」と思えるものがありませんでした。昼は石垣バーガーをいただきましたが、熱々できたてという感じがなかったのが残念でした。夜は焼き肉をいただきましたが、美味しかったですが、お値段を考えると離島ターミナル近辺でいただいた焼き肉店と比べ満足度は低かったです。周りに飲食店がないので、お食事はもう少し頑張っていただきたいところです。お部屋のお掃除は行き届いていましたが、ロフトに上がる時にクーラーのフィルターに埃がかなり目詰まりしているのを見てしまい…気になってしまいました。部屋着がワンサイズだったため、大柄の主人には小さかったです。(リクエストすれば大きいサイズがあったのかは不明)フロントの方の対応ですが、丁寧な対応ではありましたが、少し案内不足を感じました。早い時間のチェックインだったのですが、ウェルカムドリンクの説明がありませんでした。また、空港への送迎バスが離島ターミナルに向かう手段として滞在中に利用できることはチェックアウトしてから知りました。繁華街から少し離れているだけに、この情報はチェックインの際に教えていただきたかったです。全体としては満足でしたので、次回また是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。景観やホテルの植栽、客室へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。また、食事や館内施設、スタッフの接客に対する大変参考となるご意見を賜り誠にありがとうございます。各部署で共有し、早急に改善できるよう努めて参ります。また石垣島にお越しの際には、お客様に当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
11/9から2泊しました。離島ターミナルや繁華街から離れていることもあり、のんびりとした南国ムードが漂いリゾートの雰囲気を満喫できるホテルでトータルとしては大変良かったです。その上で気が付いたことをいくつか書かせていただきます。まず良かった点。ホテルで働いているどの方も笑顔ある対応で、おもてなしの心が感じられました。またホテルの共用スペースの清掃が行き届いており、特にお庭の植栽やブランコなどもよく手入れされていて気持ちよく過ごさせていただきました。お部屋は最上階のオーシャンビューを用意していただき、ロフトがあるので天井も高く広々としていてゆったり過ごせました。(夫婦二人でしたのでロフトは利用しませんでしたが、小学生のお子さん連れのご家族には楽しめるのではないでしょうか)オーシャンビューのお部屋からはきれいな海と竹富島が臨めます。一日はお天気に恵まれきれいな夕日が見られました。海のアクティビティー用のタオル貸し出し、チェックアウト後に大浴場の利用が可能であることも良かったです。残念に思った点。まず食事ですが、朝はバラエティーには富んでいるのですが、正直これといって「すごくおいしい」と思えるものがありませんでした。昼は石垣バーガーをいただきましたが、熱々できたてという感じがなかったのが残念でした。夜は焼き肉をいただきましたが、美味しかったですが、お値段を考えると離島ターミナル近辺でいただいた焼き肉店と比べ満足度は低かったです。周りに飲食店がないので、お食事はもう少し頑張っていただきたいところです。お部屋のお掃除は行き届いていましたが、ロフトに上がる時にクーラーのフィルターに埃がかなり目詰まりしているのを見てしまい…気になってしまいました。部屋着がワンサイズだったため、大柄の主人には小さかったです。(リクエストすれば大きいサイズがあったのかは不明)フロントの方の対応ですが、丁寧な対応ではありましたが、少し案内不足を感じました。早い時間のチェックインだったのですが、ウェルカムドリンクの説明がありませんでした。また、空港への送迎バスが離島ターミナルに向かう手段として滞在中に利用できることはチェックアウトしてから知りました。繁華街から少し離れているだけに、この情報はチェックインの際に教えていただきたかったです。全体としては満足でしたので、次回また是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
景観やホテルの植栽、客室へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
また、食事や館内施設、スタッフの接客に対する大変参考となるご意見を賜り誠にありがとうございます。各部署で共有し、早急に改善できるよう努めて参ります。
また石垣島にお越しの際には、お客様に当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。