楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月4日(日)に、妻と宿泊させて頂きました。部屋や大浴場(華の湯)などの設備面については清潔にされており満足しました。食事についても朝食バイキングのバリエーションなど多彩で美味しくいただきました。夕食はホテル内の郷土料理のお店にお邪魔しましたが、沖縄民謡なども聴けて、食事も満足できるレベルでした。難点というか要望も含めて、何点かコメント寄せて頂きます。①大浴場において、岩盤浴を使用する際の説明が解りづらい。受付(女性)の説明の仕方もあるが、案内を部屋と大浴場に掲示されては如何でしょうか。(有料の専用着を着なくてもタオルを巻けば入浴可能と、何回か聞き返して理解しました。)②岩盤浴の利用時間を翌日も広げては如何でしょうか。③翌日の空港までの送迎バスを利用させて頂きましたが、運転手の対応に非常に不愉快な思いをしました。出発時刻まで間があったので、買い物をする間、荷物と妻を置いてバスを離れて、買い物を済ませて戻ってきたら、妻が荷物を抱えて外で待つように、言われたと立ち尽くしておりました。運転手曰く、私が時間に乗り遅れたら有無を言わさず出発するのに、荷物や妻が邪魔だったようです。確かに他のホテルを巡回して空港へ向かうので、その心配はあるのでしょうけど、言い方(かなり無愛想だったようです)や別の対応の仕方もあったのでしないかと疑問を持ちました。④送迎バスの時間、もう少しダイヤに合わせた設定を考えてはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランヴィリオリゾート石垣島グランヴィリオガーデンにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお時間を割いてご寄稿して頂いたにも関わらずご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。お食事やホテル施設に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。しかしながら、岩盤浴の説明不足やバスドライバーの対応にご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。岩盤浴に関しましてはより分かりやすく快適にお過ごし頂けるよう改善に努めます。送迎バスに関しましては、お客様のお見送りまでが私共のおもてなしであるのに、お帰りの際に残念な気持ちを抱かせてしまいましたことは、大変情けないことであると存じております。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフに共有し、改善に努めて参ります。また石垣島にお越しの際はどうか当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同精進致します。 この度はご寄稿頂きまして有難うございました。
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
3月4日(日)に、妻と宿泊させて頂きました。部屋や大浴場(華の湯)などの設備面については清潔にされており満足しました。食事についても朝食バイキングのバリエーションなど多彩で美味しくいただきました。夕食はホテル内の郷土料理のお店にお邪魔しましたが、沖縄民謡なども聴けて、食事も満足できるレベルでした。難点というか要望も含めて、何点かコメント寄せて頂きます。①大浴場において、岩盤浴を使用する際の説明が解りづらい。受付(女性)の説明の仕方もあるが、案内を部屋と大浴場に掲示されては如何でしょうか。(有料の専用着を着なくてもタオルを巻けば入浴可能と、何回か聞き返して理解しました。)②岩盤浴の利用時間を翌日も広げては如何でしょうか。③翌日の空港までの送迎バスを利用させて頂きましたが、運転手の対応に非常に不愉快な思いをしました。出発時刻まで間があったので、買い物をする間、荷物と妻を置いてバスを離れて、買い物を済ませて戻ってきたら、妻が荷物を抱えて外で待つように、言われたと立ち尽くしておりました。運転手曰く、私が時間に乗り遅れたら有無を言わさず出発するのに、荷物や妻が邪魔だったようです。確かに他のホテルを巡回して空港へ向かうので、その心配はあるのでしょうけど、言い方(かなり無愛想だったようです)や別の対応の仕方もあったのでしないかと疑問を持ちました。④送迎バスの時間、もう少しダイヤに合わせた設定を考えてはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランヴィリオリゾート石垣島
グランヴィリオガーデンにご宿泊頂き
まして誠に有難うございます。
またお時間を割いてご寄稿して頂いたにも
関わらずご返信が遅くなり、
大変申し訳ございません。
お食事やホテル施設に関しまして、
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、岩盤浴の説明不足やバスドライバーの対応にご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
岩盤浴に関しましてはより分かりやすく
快適にお過ごし頂けるよう改善に努めます。
送迎バスに関しましては、お客様のお見送りまでが私共のおもてなしであるのに、お帰りの際に残念な気持ちを抱かせてしまいましたことは、大変情けないことであると存じております。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフに共有し、改善に努めて参ります。
また石垣島にお越しの際はどうか当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同精進致します。
この度はご寄稿頂きまして有難うございました。