楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.23
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.26
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 16:51:50

フロントの方々は丁寧な感じでよかったです。チェックインしてすぐ部屋の隅にラーメンのカスが出てきたりと掃除がちゃんと出来てなかったです。ロフトで寝てた娘が朝起きると腕に6箇所もの虫刺されがあり腫れあがり私も3箇所あり最悪な気分に。帰ってからも痒みが引かずすごく腫れてるので病院に行きました!コロナ禍で滞在中は掃除が入らないのはわかるのですが入れ替えの時の掃除はしっかりとしてほしいです。涙 
部屋の椅子も壊れてました。
クレームは言いたくないのですが次の方々に同じ嫌な思いをしてほしくないので。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021-10-02 15:17:50

この度はグランヴィリオリゾート石垣島オーシャンズウィングをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら私共の清掃不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。コロナ禍であることを理由とせずにお客様が心地よく過ごせる空間をご提供できるよう今一度隅々まで行き届いた清掃を心がけて参ります。
また虫刺されに関しましても重ねてお詫び申し上げます。その後お加減は如何でしょうか。遅ればせながら布団のクリーニングにより殺菌消毒の実施を行わせて頂きました。次回ご到着のお客様にもご安心してお過ごし頂けるように今後の清掃方法につきましても改めて見直して参ります。

折角のご旅行に水を差す形となり、誠に申し訳ございません。
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】口コミ投稿でお得に宿泊プラン ♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ロフト付ファミリールーム【本館オーシャンズウイング】】