楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。メンテのため、使えない施設が多かった。ホテルの宣伝写真によく載っている池の水も抜かれており、ホテル全体が写真とかなり違うイメージになっているので、事前に確認されてから行かれた方がよいです。スタッフの方は笑顔で気持ちよい対応をされる方が多かった。しかしチェックインを担当した女性スタッフは、チェックイン中にインカム?で他のスタッフに「ロビーにいるお客さんに話しかけて」等々、指示をしていて、私たちに話しているのか、他の人に話しているのかわからない時が多く、困惑した。こんなホテルスタッフは初めて見た。ホテル内の沖縄料理のレストランが「メンテのため」利用できず、他のレストランに統合されていた。7,8名のグループ客が大声で騒いでおり、私たちが到着した時、あまりの騒がしさに耐えかねて、他のお客さんが退店するところで、皆さん「なぜスタッフは注意をしないのか」と不満を言っていた。安いビジネスホテルなら仕方がないかもしれないが、一泊4万円以上(2名)するホテルでこのような施設の状況や対応の悪さはいかがなものか、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回のご滞在がお客様にとって満足いただけるとものとなりませんでしたこと、スタッフのお客様への配慮が不足していたこと、大変申し訳ございません。今後は、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今回のご意見を全スタッフに共有いたします。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ぜひ、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。グランヴィヴィリオリゾート石垣島宿泊予約
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
2泊しました。メンテのため、使えない施設が多かった。ホテルの宣伝写真によく載っている池の水も抜かれており、ホテル全体が写真とかなり違うイメージになっているので、事前に確認されてから行かれた方がよいです。
スタッフの方は笑顔で気持ちよい対応をされる方が多かった。しかしチェックインを担当した女性スタッフは、チェックイン中にインカム?で他のスタッフに「ロビーにいるお客さんに話しかけて」等々、指示をしていて、私たちに話しているのか、他の人に話しているのかわからない時が多く、困惑した。こんなホテルスタッフは初めて見た。
ホテル内の沖縄料理のレストランが「メンテのため」利用できず、他のレストランに統合されていた。7,8名のグループ客が大声で騒いでおり、私たちが到着した時、あまりの騒がしさに耐えかねて、他のお客さんが退店するところで、皆さん「なぜスタッフは注意をしないのか」と不満を言っていた。
安いビジネスホテルなら仕方がないかもしれないが、一泊4万円以上(2名)するホテルでこのような施設の状況や対応の悪さはいかがなものか、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回のご滞在がお客様にとって満足いただけるとものとなりませんでしたこと、スタッフのお客様への配慮が不足していたこと、大変申し訳ございません。
今後は、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今回のご意見を全スタッフに共有いたします。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ぜひ、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
グランヴィヴィリオリゾート石垣島
宿泊予約