楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.23
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.26
  • 食事4.50

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2011-05-18 23:05:36

チェックアウト時に、実際に予約をしていたプランと異なるプランの請求をされました。楽天とラベルとホテル間の連絡ミスにも関わらず、『お客様の方で楽天に確認してください』といわれました。仕方なく、高い金額を支払いました。会社間のトラブル処理を、客に任せるなんて信じられません。旅先で、不愉快な気分になる上、楽天への電話での問い合わせで1時間以上時間をとられ、本当に残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2011-05-20 13:26:27

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、お詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
この度の件、全スタッフに周知し、今一度自身の対応を見直す様、また同じ事が2度と起こらぬ様、指導徹底致しました。
折角のご旅行にこの様なご迷惑をお掛けしました事、心苦しく存じます。
申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦頂き、是非石垣島への再度、ご来島をお願い申し上げます。
お忙しい中のご寄稿に感謝いたします。
時節柄、ご自愛下さいませ。
宿泊グループ 
松本

ご利用の宿泊プラン
【3周年☆記念】 ザ・オーシャンビュースペシャル
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】