楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> クチコミ・感想・情報

グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:625件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地4.15
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.32
    • 食事4.49
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月17日 09:00:13

    荷物を運ぶのも自分たちで…と高齢の両親は戸惑っていました。
    サービスが1番最悪で残念です。
    もう一度利用しようと思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年10月19日 17:38:07

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    楽しみにされていたご旅行がスタッフの配慮に欠ける対応となり、ご不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。

    今一度初心に戻りお客様から愛されご満足頂けるホテル運営と接客の見直しを行い再発防止に努めます。

    この度は貴重なご投稿誠に有難うございました。


    フロント 青島

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】27%OFF!夏以降の予約はこれがおすすめ!
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュールーム【本館オーシャンズウイング】】

    総合1

    Calisenoさんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    Calisenoさん [60代/男性] 2021年10月16日 15:09:49

    10月11日より3泊しました。まず最初から案内された部屋はベランダの左側が棟続きの建物の壁で視界が遮られていたので、部屋を変更してもらいました。同じフロアは空きがいっぱいあったと思うのですが、なぜわざわざあんな部屋を当てられたのか理解に苦しみます。旅行会社による区別かなとも思いました。部屋はすぐに変更してもらいオーシャンヴューになりました。初日から部屋着が少し黴臭かったのですが気のせいかと思っていました。二日目は問題なかったのですが、3日目の事です。ホテルはコロナ対策で簡易清掃を実施していましたが、朝出かける前に午後二時過ぎには戻るのでベッドメーキングもお願いして出かけました。2時半ころ部屋に戻ると、ベッドメーキングどころか空き缶もそのまま放置した在り、フロントに連絡して対処するようお願いしました。ベッドメーキングは埃がたつので出来たら部屋を開けてほしいと言われ、仕方が無いので大浴場で1時間ほど過ごして部屋に戻りました。この日も部屋着は臭かったですがフロント係が交換を持って来てくれました。その後夕食に出かけ、7時半ころ部屋に戻ると、今度は私の方のベッドの上に羽根蟻が数えきれないほどとまっており、フロントに連絡すると部屋を交換しますとのことで、また別な部屋に移動させられました。自分たちが荷物を運ばされ、係は手伝うこともしませんでした。前日家内が洗面所で羽根蟻らしきものを数匹見つけ処分したのですが、排水管の中に巣を作り、それが一斉に飛び出したようです。背筋が寒くなるような光景でした。従業員もホテルマンらしい対応が出来ず、朝のバイキングも既製品ばかりで不味いもの馬鹿ライでした。二度とこのホテルを利用することはないでしょう!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年10月17日 11:43:03

    この度は数々のご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    お電話にてお話しさせて頂いた中でも、特に羽蟻がお部屋内に入った点と清掃の不備についてご不快であったとお伺い致しました。
    羽蟻については、その後排水溝の中に巣のようなものは確認ができませんでしたので、おそらくではございますが窓枠のサッシの隙間などから入り込んでしまったのではないかと推察致します。

    お部屋の清掃については、現在コロナ感染リスクの低減を目的に簡易清掃の対応とさせて頂いており、タオル類の交換・ゴミの回収・アメニティの補充・グラス類の洗浄に留めておりますが、ご案内が不十分であったようでございます。
    また今回はベッドメイクのご希望を承っていたようでございますが、受付スタッフとの間に行き違いがあったようであり、ゴミの回収もしっかりと行えておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    朝食についてもより皆様にご満足いただけるよう
    工夫を重ねて参ります。

    設備面、サービス面とご指摘を頂いた点を含め多々ございます。そういった点を1つ1つ改善していき、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同、精進して参ります。

    フロント 金子

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】27%OFF!夏以降の予約はこれがおすすめ!
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュールーム【本館オーシャンズウイング】】

    総合1

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月13日 00:07:27

    ホテルはよかったんですけど、
    上の階の人達の足音、生活音が凄すぎて、1日目は我慢したんですけど、2日目も夜ドスドス凄くて
    2時間おきくらいに起きて
    2日間全然寝れませんでした。
    我慢できなくて、フロントに
    言うたら1日目に隣の方からも
    苦情来てて、注意したんですけどって言われたんですけど
    あまりなにも対象してないし
    それ以上謝りもあまりなく
    不愉快でした、リフレッシュしに来てるのにこんな思いして寝不足なるとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年10月17日 10:44:29

    この度は折角のリフレッシュでのご利用の中、
    ご滞在中にゆっくりお休み頂けなかったとの事、
    誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルとして上階のお客様へご配慮を頂きたい旨のお願いはしておりましたが状況は改善されなかったようでございます。
    その事について、対応後にもお客様への十分な説明ができておらず、不信に繋がった事と存じます。
    また少なくとも2日目にお申し出頂いた時点で、お休み頂ける別のお部屋をご用意するといったご提案もできておらず、対応の不備について深くお詫び申し上げます。
    今回の件はホテル全体へ共有し、今後の改善に繋げて参ります。

    ご不快の中、ご寄稿頂いたことにも感謝致します。
    またお越し頂けるような事がございました際にはお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。

    フロント 金子

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】石垣島リゾート旅♪素泊まり
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュールーム【本館オーシャンズウイング】】

    総合1

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月27日 16:51:50

    フロントの方々は丁寧な感じでよかったです。チェックインしてすぐ部屋の隅にラーメンのカスが出てきたりと掃除がちゃんと出来てなかったです。ロフトで寝てた娘が朝起きると腕に6箇所もの虫刺されがあり腫れあがり私も3箇所あり最悪な気分に。帰ってからも痒みが引かずすごく腫れてるので病院に行きました!コロナ禍で滞在中は掃除が入らないのはわかるのですが入れ替えの時の掃除はしっかりとしてほしいです。涙 
    部屋の椅子も壊れてました。
    クレームは言いたくないのですが次の方々に同じ嫌な思いをしてほしくないので。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年10月02日 15:17:50

    この度はグランヴィリオリゾート石垣島オーシャンズウィングをご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら私共の清掃不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。コロナ禍であることを理由とせずにお客様が心地よく過ごせる空間をご提供できるよう今一度隅々まで行き届いた清掃を心がけて参ります。
    また虫刺されに関しましても重ねてお詫び申し上げます。その後お加減は如何でしょうか。遅ればせながら布団のクリーニングにより殺菌消毒の実施を行わせて頂きました。次回ご到着のお客様にもご安心してお過ごし頂けるように今後の清掃方法につきましても改めて見直して参ります。

    折角のご旅行に水を差す形となり、誠に申し訳ございません。
    一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げております。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】口コミ投稿でお得に宿泊プラン ♪ ≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【ロフト付ファミリールーム【本館オーシャンズウイング】】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 17:15:11

    2020年1月12日オーシャンビュールーム、ティンガーラ棟WEST COURT宿泊。とにかく最悪話にならない。宿泊ルームがティンガーラ棟WEST COURTの端のため海が見えない、さらに焼肉&ダイニングレストラン「琉華」の駐車場が丸見え。オーシャンビュールームべではなくパーキングビュールームだ。余にも酷過ぎるオーシャンビュールームの半額ぐらいの価値しかない。ホテル側の関係者方は解っているはずです。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2020年01月26日 13:58:31

    この度は石垣島の数あるホテルの中から
    当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。

    頂いたご意見を全スタッフに共有し、改善して参ります。
    この度は貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【今からバケーション】秋冬special☆家族の休日♪2連泊でオリジナル石垣バーガー付き
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュールーム【全室禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月24日 22:32:55

    廊下の声、隣の部屋声が筒抜けでした。
    見た目はリゾートですが、設備的にはどうでしょうか。疑問が残ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】45日前!バイキング朝食付先取りリゾートステイ【直前割】【夏得】
    ご利用のお部屋
    【ガーデンサイドツイン【全室禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月02日 08:21:41

    台風の中宿泊しました。
    台風だからしょうがない部分はあったと思いますが、雨でも室内プールがあったのでこのホテルを選びましたが、台風で室内プールも入れなくなりました。
    ホテル内は台風の為色々片付けられていて、景観悪く、外のプールも遊べない、卓球もできない、大浴場入れない、室内プール入れない、清掃できない…なのに料金はほとんど通常料金。満足値は限りなく低いです。せめて室内プールに入れない可能性が高いとか前日に教えてもらいたかったし、台風の日入れなくても次の日早目にプールを開けてもらうとか、もう少し考慮してくれても良かったのではないかと思ってしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2015年10月04日 10:33:22

    先日は数ある施設の中より当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    台風の影響により御利用頂けない館内施設が
    複数発生しましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
    お客様の安全を第一に考えての判断ではございましたが、ご指摘の通り、事前のご案内が不足していたかと反省しております。
    また、限られた施設の中でも、少しでもお客様に
    お喜び頂ける代替案や対応のありかたをスタッフ一同、基本に立ち返り見直して参ります。

    次回お越し頂けます際には、施設面、サービス面ともにご満足頂けるホテルとなっております様、日々高い意識を持って業務に励んで参ります。

    この度はご宿泊並びにご寄稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ返信でプレミアム施設にトクトクステイ☆朝食付♪【ファミリー】【直前割】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュールーム【2015年4月1日より全室禁煙】】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ