11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 11:13:20
-
部屋に行くまでの廊下がとても臭くて、そこを通る時は息を止めてました。空気清浄機が置かれていたので、ホテル側も異臭のことは分かっていたと思います。
お部屋自体は古かったですが、清掃が行き届いていて気持ちよく利用できました。
お風呂場だけ新しくしているのかとても綺麗でしたが、下水臭かったのが本当に残念。
ゴミ箱にアイスのゴミを捨ててしばらくしてみると蟻の行列が…。
ベランダも一度も開けてなかったので辿ってみると、壁と床の隙間から来ているようでした。
部屋の中で蚊ではない虫に刺されてしまい、1週間以上経っても腫れが続き痒みも治まりません。
外に出ている時間が長く、ホテルでゆっくり過ごす予定ではなかったので部屋の交換をお願いすることはありませんでしたが、繁忙期でもなく空きがあるであろう状態のホテルで、なぜあの部屋を案内したのか素直に疑問です。
スタッフの方の接客はとても丁寧で良かったですし、食事も美味しかったのでとにかくお部屋だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年11月09日 18:55:07
-
過日はグランヴィリオリゾート石垣島オーシャンズウィングへご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
スタッフの接客とお食事につきましてお褒めのお言葉を頂きましたことは、誠に身に余る思いでございます。
しかしながら、お部屋と施設の環境につきましてご不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
異臭の件につきましては、定期的な保守作業を行う中において臭いが発生してしまうことがございますが、今回ご宿泊を頂きました期間では異臭が伴う作業は行っておらず、直接の原因は掴めぬ状況にございます。
明確なお答えが出来ず、誠に申し訳ございません。
お部屋へのアリや虫の侵入につきましては、締め切ったサッシ等の僅かな隙間からも侵入が確認されており、残念ながら完全に防ぐことは難しく、清掃時に発見した際には都度駆除を行っている現状でございます。
今後も定期的な殺虫消毒を含めた害虫の駆除を行い対応して参ります。
この度の虫刺されによる腫れや痒みを負われたことにつきまして、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早いご回復をお祈り申し上げております。
頂戴しました貴重なご意見を参考とし、皆様に心地良くお過ごし頂ける環境を整えるべく、施設管理の徹底を行って参ります。
お忙しい中ご寄稿ご厚情を賜りましたこと重ねて御礼申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】27%OFF!夏以降の予約はこれがおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンサイドツイン【本館オーシャンズウイング】】
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月01日 10:38:46
-
憧れのリゾートホテルと雑誌で見て予約しました。自分のリサーチ不足ですが、サイトに載っている部屋のほとんどは新設された棟のお部屋で、オーシャンズウィングのお部屋はとっても古く、匂いがあり、とてもがっかりしました。部屋を改装したほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2021年10月02日 07:32:50
-
この度はグランヴィリオリゾート石垣島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回こちらの不行き届きにより、ご不便おかけしたことお詫び申し上げます。
オーシャンズウイングはオープンから10年以上
経過しており、劣化してしまっているところもございます。そのため今現在床や壁紙など修繕を順次行っております。
これからもお客様にとってより快適にお過ごし頂けるようこれからも努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして
ありがとうございました。
またの機会ございましたら、新館ヴィラガーデンにもお泊まり頂けたら、幸いでございます。
それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 志村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】27%OFF!夏以降の予約はこれがおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム【本館オーシャンズウイング】】
総合2
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 07:08:23
-
私は足が悪いのですが、とにかく歩かされる。駐車場の空きはなくかなり遠い所から歩かされる、部屋はエレベーターを降りてから数分歩かされ一番奥の部屋、「部屋は最上階の眺めの良い部屋」と言っておきながら、海は見えるものの目の前はゴミと錆びついた屋根の建物、足が悪いため外食するのが困難だったのでホテル内で夕食を済まそうと思ったら全店予約でうまってるの一点張り、仕方がなくコンビニでおにぎりとお茶を買って部屋で食べましたよ。敷地は広くリゾート風に見せているが所詮はルートイン。接客もサービスも安いビジネスホテル並みと思わざるを得ない初めての石垣旅行でした。間違っても人には勧められないしリピートはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2020年11月01日 17:27:09
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。
石垣島の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点を、全部署スタッフに共有し改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】LUXURY SELECTION専用プラン バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム【全室禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 11:39:48
-
オーシャンビューの部屋を3部屋予約させていただいたのに、実際オーシャンビューだった部屋は一部屋のみで、それも期待していたオーシャンビューとは違い海が半分見える程度。他の二部屋は目の前が駐車場。これがオーシャンビューなの?と絶句でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2018年05月27日 18:10:54
-
過日は石垣島の数ある
宿泊施設の中から
グランヴィリオリゾート石垣島
グランヴィリオガーデンに
ご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
当ホテルをお選び頂いたにも
関わらずご期待に添えず、
ご不快な念を抱かせてしまいましたこと
心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様がご予約されたバリアフリールームは
各階の西側の10号室に位置しております為
海が少し見えにくかったかと存じます。
私共の案内不足でございます。
お客様のご意見を店舗内で共有し
大切なご旅行にご不快な念を抱かせる
ことのないよう、改善に務めます。
今後、もしご利用して頂く機会が
ございましたら、その際には
必ずご希望に添えたお部屋を
ご提供致しますので
またお越し頂ければ誠に幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いて
ご寄稿して頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車椅子の方も安心】オーシャンビューのバリアフリールームでリゾートステイ♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリールーム【全室禁煙】】
総合2
ぺぺちゃさんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- ぺぺちゃさん [50代/女性] 2014年06月30日 16:21:32
-
初めて利用させて頂きましたが、部屋が暗いです。
部屋の広さの割りにクーラーが小さく、設定を低くすると音がうるさい。
ベッドが固めで腰が痛く、対応があるなら最初に伝えて頂きたい。
海に続くプールあたりでは、にぎやかな若者が多くゆっくり出来ませんでした。
買って来た果物をカッティングしてほしかったのですが、
あっちやこっちと回されたあげく、自分で持って行って、取りに来いと言われました。
リゾートホテルでセルフを言われたのは初めてのホテルでした。
もう利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2014年07月11日 14:13:28
-
この度はご予約誠にありがとうございました。
数ある施設より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿える様なご対応が出来ず、私どもも大変残念に思っております。
フルーツのカット対応につきましては、通常スタッフがお客様のお部屋まで伺い、カットしたものを再度お持ちする形で実施をしておりますが、当日はサービススタッフの人員不足の為、お客様に直接足を運んで頂くお手間をお掛けしました。
出来るだけお客様をお待たせしないための判断でございましたが、リゾート感を感じて頂けるものではなかったと反省をしております。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしない人員配置をはじめ、快適にお過ごし頂けます対応を改めて見直して参ります。
ベッドにつきましてはご指摘の通り固めのものを使用しておりますが、お好みに合わないお客様にはマットを追加で入れて対応をしております。
ご寄稿のように、事前のご案内を徹底し、より快適にお過ごし頂けます様努めます。
より良いホテルを目指しスタッフ一同今一度基本に立ち返り、サービスのあり方を勉強して参ります。
この度は忌憚なきご意見誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ロフト付ファミリールーム】
総合2
kyotaro9955さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- kyotaro9955さん [30代/男性] 2014年04月30日 21:17:16
-
ベッドが大変硬く、1日目は我慢して利用、就寝しましたが、2日目はフロントからマットレスを借りて、それをベッドに敷いて寝ました。
他の方はそのまま利用して寝ることができたのでしょうか? そのような口コミがここにないので大変不思議に思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2014年05月03日 16:52:49
-
この度はご宿泊並びに、早々のご寄稿を賜り誠にありがとうございます。
ベッドについてはご希望の硬さでのご用意が出来ず、ご不便をお掛け致しました。
当ホテルのベッドはご指摘の様に、畳の上に布団を敷いている様な感覚で少し固めでございます。
体に合わないお客様にはマットレスをお貸出ししての対応とさせて頂いておりますが、この度頂戴しまいたご意見は今後のホテル運円に向け、参考とさせていただきます。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオリジナル】オリジナル石垣バーガー付きプラン♪【大人気】♪【直前割】【GW】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月18日 06:51:04
-
1泊ずつ予約を入れた為らしく、2連泊の予定が1泊しか予約出来てないとの事で、部屋を4階から3階の部屋に替えられました。
全く同じ部屋と言われたので了解しましたが、楽天の画像と違いロフトのない部屋で、ホテル側のトラブルでグレードダウンされたのは初めてでした。
納得がいかず、翌日の宿泊のキャンセルを申し出たところ、すぐ4階の部屋に替えて頂けましたが、何故最初からそうしていただけなかったのでしょうか?
団体客でいっぱいでと理由付けされましたが、移された階の部屋は満室とはいえない状態に思えました。
一緒に行った友人には、良いホテルが安く宿泊出来るよと自慢してたのに、とても申し訳なく、楽しい旅行の汚点となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2013年12月19日 16:34:25
-
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
折角数ある施設の中よりお選び頂きましたにも関わらず、御不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
予約の管理がきちんとできておらず、2連泊同じお部屋での御用意が出来ておりませんでした。
また、その後の対応につきましても行き届かぬ点があり、深く反省しております。
楽しいご旅行に水を差す事態となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げると共に2度と同様の
ミスを犯さぬ様、スタッフ一同徹底して参ります。
この度はご寄稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天大感謝祭】人気のオーシャンビュールームが特別価格に!? ご予約は12月9日まで
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 23:05:36
-
チェックアウト時に、実際に予約をしていたプランと異なるプランの請求をされました。楽天とラベルとホテル間の連絡ミスにも関わらず、『お客様の方で楽天に確認してください』といわれました。仕方なく、高い金額を支払いました。会社間のトラブル処理を、客に任せるなんて信じられません。旅先で、不愉快な気分になる上、楽天への電話での問い合わせで1時間以上時間をとられ、本当に残念な旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2011年05月20日 13:26:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、お詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
この度の件、全スタッフに周知し、今一度自身の対応を見直す様、また同じ事が2度と起こらぬ様、指導徹底致しました。
折角のご旅行にこの様なご迷惑をお掛けしました事、心苦しく存じます。
申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦頂き、是非石垣島への再度、ご来島をお願い申し上げます。
お忙しい中のご寄稿に感謝いたします。
時節柄、ご自愛下さいませ。
宿泊グループ
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【3周年☆記念】 ザ・オーシャンビュースペシャル
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 00:04:46
-
チェックインの時「ご希望の部屋がいっぱいになりましたので、グレードを上げたお部屋をご用意させていただきました。」
しかし…案内された部屋はグランドフロア(地下)で海が見えない部屋でした。
希望したの部屋はオーシャンビューでオーシャンフロントではありません。
館内・部屋はとてもきれいでリゾートホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2009年07月07日 17:41:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、お客様のご希望に添うことが出来ず、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘の通りでございます。
今後、お客様が何をご希望されているかをしっかりと判断し対応してまいります。
次回お越しの際にはご希望に添える対応を致しますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(オーシャンビュー)】
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 16:37:41
-
部屋の設計が(トイレの位置、バスルーム・パウダールームの配置)が悪すぎます。
せっかくのリゾートのデラックスルームで、トイレがドア一枚でリビングにつながる!?音丸聞こえ!!!誰が設計したのか・・・・やれやれ
ラジオとかB.G,M(TVでとかは外国は多いので試したが、映画無料放送<こんなの要りませんが!>)ありません。みんな、リゾートホテルでTVを見る??
貧困な発送ですね・・・・・
アメニティグッズもビジネスホテルじゃないんだから、考えてほしいもの・・・
ガラスのセンターテーブルで(でなくともですが<特に>)、グラスを置くコースターも無いのは如何なものかと???
朝食は、行列で難民キャンプじゃないんだから、少し考えてほしい。
前日まで、ルームサービスだったので急に「貧民」になった気分・・・
ソフト、ハード両面を考えないと、「団体専用」格安ホテルになりますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブシーサイドツイン(オーシャンフロント- 宿泊年月
- 2009年05月
- グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> 2009年05月16日 18:54:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のございました点につきましては、真摯に受け止め改善出来るところは改善してまいります。ただし設計上の件につきましては何卒ご容赦賜りたく存じます。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブシーサイドツイン(オーシャンフロント】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島> のクチコミ
新婚旅行で利用しました。
・清掃は行き届いているように感じました。
・部屋のドアに清掃依頼カードを貼らないと清掃なしのアメニティ交換のみとなります。
その説明がチェックイン時になかったように思い、部屋にもその旨が明記されたものは見当たりませんでした。
・朝食はよくも悪くもルートインのあの感じです。
・部屋のドアが急に使えなくなり、入れなくなりました。
そのことをフロントに伝えた際の1次対応が良くなかったです。
スタッフのサービスレベルが個々人の性格に依存している部分が大きいように感じました。
このホテルはリゾート風ビジネスホテルです。
通常の旅行だとそこまで気にならないことも記念日だと気になるものです。
記念日には避けたほうが無難かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオリゾート石垣島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
記念のご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと心より嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご説明がしっかり伝わっておらず申し訳ございません。
また、スタッフの対応により、お客様にご不快な念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、ホテル全体で改善に取り組んで参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
グランヴィリオリゾート石垣島
宿泊予約 川口