楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2回目の利用です。男鹿で仕事があり、いつもは秋田市内に宿泊していましたが全く取れず、能代か大曲かとなりましたが若干近い能代にしました。利用経験があるので勝手も分かっていましたので、唯一ATMがあるローソンへ寄り、チェックイン後は近くの居酒屋あかね水産(カード不可)へ食事に行きました。チェックイン時に低いマクラをいお願いし、すぐに外出しましたが、戻って来た時に渡されました。部屋に入れて下さいと一声かければ良かったですかね。コンフォートシングルで予約でしたが満室との事でツインの部屋でした。他でも良くある事ですが、広々使えるので私はむしろ歓迎です。ただし、ベッドサイドの常夜灯(ナツメ球)が1つ外れていました。多分、切れていたのを交換しようとしてそのままだったのでしょうね。お早めに補充を。テレビのリモコンもちょっと反応が悪く、電源ONや番組表ボタンがなかなか反応してくれませんでした。他の店舗では朝食に粉末スープがあり、好んで頂いていますがこちらには無し。シチューがあったので良かったのですが、スープ類はいつもあるのでしょうか?パンが固めなのでスープにつけて食べています。ルートインは仕事でも家族旅行でも利用しているお気に入りのホテルです。ユニットバスには洗い場が無いので温泉があると子連れには助かります。一つだけ要望ですが、これからの寒い時期にちょっと外出して戻ってくるとエアコンが切れているので非常に寒いです。ポイントカード等をいれて暖房が切れないように工夫していますが、なにか対策があると良いですね。なお、こちらのフロントさんは若干秋田なまりがあるので癒されますよ。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン能代をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。また、数々の貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございます。まず、枕の件でございますが、お部屋にお持ちいたしましたところ、ご不在でしたのでお客様の承諾を得ずお部屋に入室できませんでしたので、フロントに預けて、お客様がお戻りになったらお渡し頂くよう指示致しました。こちら側の配慮が足らなかったと反省しております。また、サイドランプとリモコンに関しましては、本当に申し訳ございません。管理不足でご迷惑ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、朝食の粉末スープに関しましても能代では設置しておりませんでした。深くお詫び申し上げます。ただいま、設置に向けて準備しております。また、エアコンに関しましては、フロントで別カードをご用意しておりますので、ご案内をさせて頂きます。大浴場やフロントスタッフへの暖かいお言葉を頂き、スタッフ一同大変感激しております。今後とも、ご要望ご意見がございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。これからも、お客様に喜ばれるホテルを目指しまして、努力して参ります。貴重なご意見本当にありがとうございます。フロント 新津
ホテルルートイン能代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ
2回目の利用です。
男鹿で仕事があり、いつもは秋田市内に宿泊していましたが全く取れず、能代か大曲かとなりましたが若干近い能代にしました。
利用経験があるので勝手も分かっていましたので、唯一ATMがあるローソンへ寄り、チェックイン後は近くの居酒屋あかね水産(カード不可)へ食事に行きました。
チェックイン時に低いマクラをいお願いし、すぐに外出しましたが、戻って来た時に渡されました。
部屋に入れて下さいと一声かければ良かったですかね。
コンフォートシングルで予約でしたが満室との事でツインの部屋でした。
他でも良くある事ですが、広々使えるので私はむしろ歓迎です。
ただし、ベッドサイドの常夜灯(ナツメ球)が1つ外れていました。
多分、切れていたのを交換しようとしてそのままだったのでしょうね。
お早めに補充を。
テレビのリモコンもちょっと反応が悪く、電源ONや番組表ボタンがなかなか反応してくれませんでした。
他の店舗では朝食に粉末スープがあり、好んで頂いていますがこちらには無し。
シチューがあったので良かったのですが、スープ類はいつもあるのでしょうか?
パンが固めなのでスープにつけて食べています。
ルートインは仕事でも家族旅行でも利用しているお気に入りのホテルです。
ユニットバスには洗い場が無いので温泉があると子連れには助かります。
一つだけ要望ですが、これからの寒い時期にちょっと外出して戻ってくるとエアコンが切れているので非常に寒いです。
ポイントカード等をいれて暖房が切れないように工夫していますが、なにか対策があると良いですね。
なお、こちらのフロントさんは若干秋田なまりがあるので癒されますよ。
またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン能代をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。また、数々の貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございます。まず、枕の件でございますが、お部屋にお持ちいたしましたところ、ご不在でしたのでお客様の承諾を得ずお部屋に入室できませんでしたので、フロントに預けて、お客様がお戻りになったらお渡し頂くよう指示致しました。こちら側の配慮が足らなかったと反省しております。また、サイドランプとリモコンに関しましては、本当に申し訳ございません。管理不足でご迷惑ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、朝食の粉末スープに関しましても能代では設置しておりませんでした。深くお詫び申し上げます。ただいま、設置に向けて準備しております。また、エアコンに関しましては、フロントで別カードをご用意しておりますので、ご案内をさせて頂きます。大浴場やフロントスタッフへの暖かいお言葉を頂き、スタッフ一同大変感激しております。今後とも、ご要望ご意見がございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。これからも、お客様に喜ばれるホテルを目指しまして、努力して参ります。貴重なご意見本当にありがとうございます。フロント 新津