楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 20:36:21

今まで泊まったホテルで一番朝食が最悪でした。
とにかく朝食バイキングをうたっておきながら何もない

ごはん、味噌汁も空、納豆、のり何もなし
パンもない
しょうがないから補充されるまでコーヒーでも飲んで待とうと思ったらコーヒーも空。
お茶も何もない

従業員もひとりしかおらず、うろうろしてるだけ
たまたま行った時間が悪かったのかもしれないけど、朝食時間外に行ったわけではないのでさすがにこれはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン能代 2013-07-23 17:54:22

日頃より、当ホテルグループのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

朝食会場の状況を招きましたのは、ひとえに私どもの事前準備の不足でございます。
お客様をお迎えし、朝の大切なひと時をお過ごしいただくための体制を整えることができておらず、その私どもの甘さ・不十分さがせっかくお越し下さったお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。

その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。

今後は人員体制、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、細心の注意を払い、ご満足いただける朝食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参りますことをお約束いたします。

ホテルルートイン能代
マネージャー 大里

ご利用の宿泊プラン
【客室タイプから選択】スタンダードプラン~栄養満点バイキング朝食で一日元気~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム】