楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今まで泊まったホテルで一番朝食が最悪でした。とにかく朝食バイキングをうたっておきながら何もないごはん、味噌汁も空、納豆、のり何もなしパンもないしょうがないから補充されるまでコーヒーでも飲んで待とうと思ったらコーヒーも空。お茶も何もない従業員もひとりしかおらず、うろうろしてるだけたまたま行った時間が悪かったのかもしれないけど、朝食時間外に行ったわけではないのでさすがにこれはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、当ホテルグループのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食会場の状況を招きましたのは、ひとえに私どもの事前準備の不足でございます。お客様をお迎えし、朝の大切なひと時をお過ごしいただくための体制を整えることができておらず、その私どもの甘さ・不十分さがせっかくお越し下さったお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。今後は人員体制、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、細心の注意を払い、ご満足いただける朝食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参りますことをお約束いたします。ホテルルートイン能代マネージャー 大里
ホテルルートイン能代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ
今まで泊まったホテルで一番朝食が最悪でした。
とにかく朝食バイキングをうたっておきながら何もない
ごはん、味噌汁も空、納豆、のり何もなし
パンもない
しょうがないから補充されるまでコーヒーでも飲んで待とうと思ったらコーヒーも空。
お茶も何もない
従業員もひとりしかおらず、うろうろしてるだけ
たまたま行った時間が悪かったのかもしれないけど、朝食時間外に行ったわけではないのでさすがにこれはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、当ホテルグループのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
朝食会場の状況を招きましたのは、ひとえに私どもの事前準備の不足でございます。
お客様をお迎えし、朝の大切なひと時をお過ごしいただくための体制を整えることができておらず、その私どもの甘さ・不十分さがせっかくお越し下さったお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。
その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。
今後は人員体制、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、細心の注意を払い、ご満足いただける朝食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参りますことをお約束いたします。
ホテルルートイン能代
マネージャー 大里