楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.94
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-11 19:21:09

何度かお世話になっております。女性大浴場は混雑する事があまり無いので気に入っております。トータル満足で引き続き利用させて頂きます。
他店舗も利用する事があり、比較観点もあるのですが気付いた点を以下に記します。要望と受け止めて頂ければ幸いです。
・朝食のおかずがワンパターンな気がする。種類を増やして欲しい。先日弘前の城東店を利用した際は、おかずにオリジナル感あって大変満足でした。
・朝食会場ホールの方へ、客に気付かれないタイミングを図って欲しい。私がソース入れを戻したら即座に場所を正され、私が手袋を取り出した後には即座に出過ぎた手袋を元に戻され…サービスに相手目線の感覚が無い気がします。
・屋根付き、もしくは融雪の駐車場であって欲しい。冬場はいつもツルツルに暴風、時折突風で入口までが相当恐怖です。

もっと快適に利用させて頂きたく色々書いてしまいました。ご検討のほど宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルルートイン能代 2021-01-20 03:44:11

いつもホテルルートイン能代をご利用いただき誠にありがとうございます。
またたくさんのご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
まず朝食スタッフの対応についてですが不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の目線に立った接客を従業員一同徹底するよう教育して参ります。
メニューにつきましては長期滞在のお客様もいらっしゃることから継続的に検討しておりますので、その中でオリジナル感が出せるよう努力して参ります。
ホテル設備に関しましては申し訳ございませんが今すぐとはいかないのが現状でございます。
融雪剤を撒くなど、今できる対応はやっていきますのでご了承いただければと思います。
1つ1つですが、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルになる為、精進して参ります。
そのためには皆様のご意見が大変貴重ですので、今後も何かお気づきでしたら直接でも投稿でも構いませんのでお申し付けください。
よろしくお願いいたします。


ホテルルートイン能代
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】のんびりプラン~お昼までのんびり♪ゆっくりご滞在♪~
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇セミダブルルーム】