楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.58
  • 食事3.84

投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-22 16:06:39

初めて利用させていただきました.出張先から数分の場所で利用しやすかったです.開業直後ということで,内装も綺麗でした.
食事はバイキングでしたが,品数が少なく,同じようなメニューが並んでいて,ちょっとがっかりでした(値段を考えるとこの程度でしょうか?).食後にトレーを自分で戻すのが普通なのでしょうか?
日によって部屋の清掃状況が違うようで,ポットの洗浄がされていたりいなかったり,浴室の壁に髪の毛が付着していたりと,ムラがありました.
宿泊料金を考慮するとまあまあだと思います.

向かって左側のエレベータが,5回での開閉時に異音を発していました.点検願います.
静かな立地で,ゆっくり過ごすことができました.

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングルルーム(朝食バイキング付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン能代 2007-12-25 05:44:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しての貴重なご意見ありがとうございます。朝食バイキングでの下げ膳につきましては、ルートインではお食事後の食器はそのままテーブルに置いていただいて結構でございます。品数につきましては、今後メニューを作成する上で念頭に置き改善して参ります。
客室では清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。清掃確認をこれまで以上に徹底して行い、今後不備のないお部屋提供を致して参ります。
また、エレベーターの開閉異音につきましては修繕が完了致しました。ご指摘頂きありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を大切にし、今後改善に努めて参ります。